有効期限は11時までですって。

早とちりの勘違い 6日で終わりってことは 6日で終わるってことは6日の24時までって言うこと?

5日を切ったらもう終わりかと思ってた。一日延びたんじゃないの。

早とちりの勘違い これからも直らないでしょうね。このくせは”

 

みなさん 今日一日の有効期限を有効につかいましょう。

足跡だってちゃんと新しくついてるし、コメントだってできますよ。

Daysさんとの親交に思いを新たに、先ずは一服、(^0_0^)お茶でも戴きましょうかね。

 

いま 『これで日記は終わります』 と出ましたよ。確かに瞬間見ました。ありがとさんでした。

トップページにでました。お知らせ。午前11時ごろに 全面ストップするらしいです。

本当に来ました。最後の日。


最後という言葉は 最後まで使いたくなかったが、やはり 最後は最後ですね。

皆様には 本当に最後まで 優しく接して頂き、感謝の気持ちで一杯です。

 

PCで開けた 婆の第2の人生 ここで終わったんじゃ今までの学習の意味がなくなります。第3の人生 道をつけてくださったのも いわゆる ヤフーさんだったんですね。

 

どこへ行っても 今までどうりにやっていきます。私はわたし。

これからも 皆様 お体大事に 世の中に負けないで 頑張ってください。

そして これからもまた えっちらを宜しくお願いいたします。

 

あしあと 今11750.ありがとうございました。

 

残務整理とやらがあるんでしょうね。閲覧できても足跡のサービスは無いでしょうね。

 

 

それから言い忘れましたが 昨日婿さんの話、遠隔操作なんて 知らないよだって。

大体遠隔操作なんて ありえない。(不法行為かも)

 

だってだって あんなに 微にいり細にいり、私のPCを 調整してくれたのは、じゃ・

コンピちゃんですか。血の通ってないコンピちゃんが直してくれた?

信じられません。信じません。神様か” 私には 強い味方が付いてるんだ。

素直に 神様にお礼をいいましょう。直した形跡も婿さんの名前で直したり。

 

憎いねえやることが。 神様。そうそう 婿様神様 仏様って書いたことがあった。

本物の神様がお出ましになった。有難う神様<m(__)m> (*^。^*)

どうもありがとうございました。滑り込みセーフ。勝ったどーー。23時55分

またあいましょうね

底なしの 泥沼。日本。最後の晩ご飯

今朝の連ドラ。おひさま。陽子ちゃん可愛かったです。

日本が4年半の泥沼戦争から脱却できて、これからは 幸せになろうねって。

あの日から 日本は本当に目覚しい復興を成し遂げました。

 

今の日本は 津波地震も想定外、原発破壊も想定外。嘘に嘘を塗り固めて ばれりゃ開き直り。原発は今後、冷却水をどれだけ保てるかで一生を終わるんですよ。

いくら 冷却してもしても そのつど 壊れる。30年経とうが100年経とうが、収まるわけが無い。冷却するだけが仕事になった原発。いずれは水素爆発が起きて 終焉を迎えなきゃ収まりません。水素爆発を起こさないためだけに時間を費やしてるわけです。

ふるさとに帰る日を夢見て 我慢して暮らしてン十年。

今ここで もう 帰れるわけが無いのに、なぜ ハッキリしたことを言わないか。

 

あちこちの原発で 安全性を確認したら 創立当時から全く検査 や交換が行われてないのが70%もあったという。事故がおきなきゃ のんきなものです。

古くなれば必ず故障します。津波が来なきゃ壊れませんと言い切る保安委員会。

 

欲しがりません 勝つまでは。かの昭和の戦争です。4年半で終わりました。

これからの日本は、戦争に突入したのと 同じです。灯火管制なみに電気をせつやくして、何もかも 我慢のうえで 大人しく従って。よく 暴動がおきないものです。

 

無理やり 節電で勤務体形を変えられて 保育所に預けられる乳幼児をみてると、被災者と同じではありませんか。

幼心に安住の場所も親のゆったりした懐も無い。無責任な行政の被害者です。

 

相手が地震じゃなかったら、人はみな こんなに 大人しくは出来なかったでしょう。


 

 

Days最後の晩ご飯です。これもよく見ていただきましたね。豚肉生姜焼き、体力増強の元です。なすのピリカラ。トマトのサラダ。輸入物のピクルス 旨くない。味付けしなおしました。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ