MIDI は 右リンク集 しんぶん屋堂 から
配信曲一覧> M 選択> Mr.Childern 選択> 再生ボタン
ミッドラジオのファイルメニュー> 曲選択> しるし




最初からそうなることが
すでに決まっていたよに
予想外のリズムで上がる
2007年をきっと見てるさ

どんな言葉で誤魔化しても
まるで嘘っぽいんだ
アナリストが書いたレポート
ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

爆上げのサインはみんなに届くのかな
沈黙の歌に乗って Oh

ナインナインエイトフォー
いろんな角度から貴方を見てきた
そのココロザシが成る日を信じて
僕は押し目買いを続ける

「半信半疑=大相場の坂を這い上がる兆し」
その微妙なニュアンスを
みんな逃そうとしている


「ナンピンは危険だ、ダメだ」と
誰もが冷やかした買い
僕等は幸運だったのか
それとも天才だったのかな

BBりすぎって思うくらいに
百株ずつ 仕込んできた
軽はずみだった自分が
羨ましくなるほどに

爆上げのサイン 今は誰も気付かない
それもいい そのほうがいい Oh

ナインナインエイトフォー
携帯の難しさは みんな分かっているよ
ドコモ や エーユー の 卑しい対抗心
思い出すたび つらくなるんだ

だけどカレンダーを埋める
いくつもの記者会見より
小刻みに鮮明に
たしかな数字が見たい


(間奏)


巨額負債 で 買った事業
不安な想いだけど
それが貴方のココロザシの道
Oh・・・ Oh・・・

ナインナインエイトフォー
いろんな角度から貴方を見てきた
恐ろしい暴落が来たって
どうせまた買ってしまうと思うんだ

ナインナインエイトフォー
Oh My Amazing Number Oh・・・

狂おしく重たく 僕のポートを埋めつくす

ナインナインエイトフォー


(エンディング)

孫さーーーーーーーん!!(絶叫)