1週間経った今。送辞。

2018年05月05日

やっぱり無理な気がするの巻。

みなさんどうお過ごしですか?
私はあの発表以来、ふいにじわっと涙が滲みそうになったり、深呼吸をした際には泣いた後みたいにしゃくったりしてますよ。謎現象。

関ジャニ∞の曲は聞けるけど、渋谷すばるのソロ曲は聞けないし、今日発覚したのですがピアノマン(原曲)でもダメでした。

情緒不安定継続中でございます。


夏ツアー略して夏アーの申し込みも始まりましたね。
私は夏アーは6人ですると聞いた時には、行く気マンマンでした。
新しい関ジャニ∞を見たい、受け入れたいと思ってました。

今の気持ちはてんでダメで、号泣して過呼吸起こしそうな気がして行けそうに無さげ。

あれかな、今日見た夢で同じ職場のすばるくんが辞めて号泣したからかな。
夢の中でも辞めて、現実でも辞めるねんもんそら情緒不安定にもなるわ。
夢の中くらいエエ思いさせてくれよ。

私の中のeighterはどうなるのでしょうか。
私は、来たるその日(12月31日)はどうなってるのでしょうか。
この間のブログでは大丈夫な気がしてたけど、今は全然大丈夫じゃない。
今の事だけを考えていないと、辛くて仕方ない。

他の趣味でも、他の人でも埋められないんですよ。

今、すごく、私がすばるくんに射抜かれたあの日に戻りたい。
あの日からワクワクとドキドキがすごかったから。

でも、結局はこの結末になるけど。




今日は大変情緒不安定ですが、またなんか書きたかったら来ます。

etude_op8 at 23:01│
1週間経った今。送辞。