2011年01月20日

柿田川FS イベント

ボクも大好きな釣り場で、嫁さんにも釣りの楽しさを少し理解してもらえた柿田川FSが、1月末をもって閉園。

しかし、柿田のHPにリンクが貼られているように、2/5(土)に柿田川FS ファイナルフェスタが開催されます。

ご協力頂きます協賛メーカーさんやショップさんが、これまた凄い事になっております                  (敬称略 順不同)
オフィスユーカリ
プリズムデザイン
TIMON     
管理釣り場ドットコム 
ヤリエ    
フォレスト
ロデオクラフト
アイビーライン
ロブルアー
ムカイ
ジュンミノー
ハンクル
ダイワ

上記はお品が到着しているメーカーさんショップさんでして、実は上記以外にも協賛が確定しているメーカーさんやショップさんもあと15社程ございます。

媒体の絡まないイベントとしては、異例とも言える数ですね。
それだけ柿田川FSが、各メーカーさんにとっても大切な釣り場だったとも言えるのかな(笑)

また、当日には各メーカさんのテスターさんが多数来場予定で、今のところ
ロデオクラフト
 松本幸雄さん 福田和範さん 増田有汰さん
ラッキークラフト
 中村英一さん 
TIMON
 杉山代悟さん
ユニチカ
 高松重則さん
           (予定)

が、各種講習会やゲームに参加して頂く予定です。

募集は既に締め切っていて、当日も全面貸切のために直接来場も出来ない状態ですが、宣伝させて頂きます(笑)


eu65s at 14:04|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月08日

ad6ddef8.jpgってな訳で、暫く釣りには行けそうにない・・かなぁ。

eu65s at 13:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日々徒然 

2009年08月10日

盛夏に

M湖3




























プカプカと浮かび、涼を。




続きを読む

eu65s at 14:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)釣り 

2009年07月14日

原点

ハゼ

この釣りなんでしょうな。(笑)

でも、多く釣るためには、意外と奥が深いですよ〜。

eu65s at 11:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)釣り 

2009年06月10日

とは言っても

e81ccdbe.jpgこんな釣りも楽しい(笑)


eu65s at 11:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月25日

お気に入り

今はこんな釣りが楽しくて
竿テナガエビ
続きを読む

eu65s at 12:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)釣り 

2009年03月07日

補正予算

定額給付金と高速¥1000で、暖かくなったら普段行かないとこにでも行こうかな。

涼を求めて、夏の長野や東北とか。




eu65s at 12:03|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日々徒然 

2008年09月18日

アメトーク

実家にあったSLAM DANKを持ち帰り、読み返すこと数回。
やっぱ面白い。

アメトーク
で、タイムリーなことに、今日はTV朝日のアメトークのSP番組で「スラムダンク芸人」をやるらしい。


ケンドーコバヤシが結構詳しそうだけど、ボクも負けない自信アリ(笑)


eu65s at 16:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日々徒然 

2008年06月27日

懐かしひ

SLUM DUNK







社会人になっても、事故で怪我するまでは意外とマジにバスケをやってたんで、スラムダンクは結構読んだ。

作者がバスケ経験者だからストーリや細部もしっかりしてて違和感無く読めたし、バスケを知らない人にもセリフや笑いの部分でも受け入れられ、累積で1億冊を突破。

この動画はチョット本編とはズレるけど、唐突過ぎだと言われる終わり方をカバーするような内容で、充分過ぎるほどグッときた。




実家にある単行本31巻を引き取って、もう一回読み返そうかな。(笑)

eu65s at 14:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々徒然 

2008年05月18日

久し振り

一年振りにバス釣りに行ってきました。
・・・って、Blogの更新も久し振りだけど(笑)



TS360363





TS360364








また少し、バス熱が再燃かも!?

eu65s at 18:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)釣り 

2008年03月14日

トラキン エキスパート

気温も二桁に達することも増えて花粉が全開に飛び始め、いよいよ春到来ですね。
私事で色々と忙しくなってきてるけど、合間を縫って釣りには行ってます。(笑)





続きを読む

eu65s at 14:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)管釣り 

2008年03月08日

あ・あれ!?

eu65s at 22:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年02月25日

基準値

昨日、一昨日の暴風でかなり花粉が飛散したらしく、今朝から鼻水と目の痒みを発症中。
予想では去年の3倍の花粉量だとか。
まぁ、単に「3倍」って言われても既に去年の状態を忘れてるから、「あぁ、そうですか」としか感じられないけど、仮に去年が大した事なかったとしても、今日のこの状態からスタートって事はかなりヤバイかもだ。(滝汁)


eu65s at 19:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)日々徒然 

2008年02月12日

餃子

好きな食べ物のかなり上位を占めるんだけど、冷凍食品は勿論のこと店舗製のも食べたいとは思わなくなったかも。

頑張れ!王将!!(笑)

eu65s at 18:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0)日々徒然 

2007年12月28日

年の瀬

定期的な更新をしなくなってかなり経ちますが、アクセス数/日の一覧を見ると、多くの方が遊びに来てくださってるようで恐縮です。

理由は多々ありますが、その中の一つに対して自分がどうしても許容出来ないんですよねぇ。
いい歳したオッサンが・・・とは、自分でも思うんですけど。(苦笑)

「閉鎖はしないの?」と聞かれるんですが、開設した理由の「釣りに関する備忘録」として残しておくつもりです。

恐らく来年も、ふとした拍子に気まぐれに更新する程度でしょう。
久しぶりに覗いてみて更新日に当たったら、それは物凄い確立だろうから、ロト6でも買ってみてはいかがでしょう?(笑)

それでは良いお年をお迎えください。


eu65s at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)