2006年10月24日

10/21  東山湖FA

土曜は、たかさんと東山湖FAへ。

到着して腹ごしらえのパンを齧りながら湖畔に出ると、物凄い数のトーナメンターがプラの最中。
その一番端で異彩を放つ人物が居ると思ったら、りじちょう発見!(笑)
聞けば朝イチでBigワンをキャッチしたとか。

先週とは状況が違っていたけど、刻む釣りも出来たし満足♪


【おまけ】

たかさん

正体不明のビッグサイズに翻弄されるたかさん(笑)

eu65s at 11:31│Comments(5)TrackBack(0)東山湖FA 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たか   2006年10月24日 11:54
やだなぁ…ちゃんと事務所通して下さいな(笑)

とまれ、伊藤さんだったのはほぼ確実として、ホントに何センチだったんでしょうね。
リールの悲鳴を初めて聞きました。
2. Posted by トモ   2006年10月24日 16:17
けんたさん、土曜日は東山湖ですか?
ボクは10時頃着で行きますので
もしかしたらやっとお会いできるかも!^^
3. Posted by けんた   2006年10月24日 17:47
◇たかさん
お疲れ様でした。
>事務所
肖像権が発生ですか?(笑)

>リールの悲鳴
主軸からイッちゃいそうな感じでしたね。(笑)

◇トモさん
ス・スイマセン。
エントリーしたかったんですが、日曜に白河FSで草大会があり、そちらに参加する為に土曜は無理でした。

4. Posted by トモ   2006年10月24日 18:13
残念...
楽しみは後にとっておきますね^^
5. Posted by けんた   2006年10月24日 23:13
◇トモさん
スイマセン・・・。<(__)>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔