2007年01月26日

荒行

今週末は

土曜日 午後から用事
日曜日 車が無し

必然的に、土曜の朝イチに朝霞3時間コースですか?(滝汗)


eu65s at 08:24│Comments(14)TrackBack(0)日々徒然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t-fuku   2007年01月26日 08:44
たまには、今の受験生の身になって釣りをした方が・・・??(笑)

3時間で10尾、目指せ東大!!
2. Posted by けんた   2007年01月26日 09:22
◇t-fukuさん
>3時間で10尾
今のボクには無理です。
混雑具合とお魚の機嫌によるでしょうけど、6尾釣れれば両手を上げて万々歳です。

ってか、一緒に修行(荒行?)いかがですか?(笑)
3. Posted by goma   2007年01月26日 09:40
えぇーっとー、、、
「釣りに行かない」って選択肢はないんですか?(笑)
4. Posted by ピコピコハンマー   2007年01月26日 15:10
>3時間で10尾
え〜。何て謙遜を。。。
朝一なら余裕でしょうに!
バイト多いですから、けんたさんなら。

日が出てきて、人出が多くなってくると
退散タイム到来ですけれど。。。

>荒行
ここはゼヒみなさんで(笑)
5. Posted by けんた   2007年01月26日 15:25
◇gomaさん
>「釣りに行かない」って選択肢
そういえば、そういう選択肢もありましたね。(笑)
6. Posted by けんた   2007年01月26日 15:30
◇ピコピコハンマー
>3時間で10尾
>朝一なら余裕
Σ(・ω・ノ)ノ!!
マヂっすか?!
ボクは以前、やっとの思いでt-fukuさんからのこの課題をクリアしましたよ。

>人出が多く
この時期の朝イチは、否応無しに多くないのですか?
最近、行ってないから分からないけど・・・。
7. Posted by masa   2007年01月26日 15:40
>日曜日 車が無し
電車で御殿場まで行くとか?(笑)
レッツ!チャレンジ♪
8. Posted by けんた   2007年01月26日 16:31
◇masaさん
>電車で御殿場
う〜ん、ナイスなご提案♪
・・・って、無理だわな。
9. Posted by t-fuku   2007年01月26日 17:53
小学生の頃は電車で東山に行ってました〜(笑)

当時は横浜からでしたが・・・
新宿からロマンスカーってのもいいですよね〜
10. Posted by ピコピコハンマー   2007年01月26日 20:34
>この時期の朝イチは、否応無しに多くないのですか?
ここのところ土曜朝に行ってますが、
そんなに人出は多くないですね。
寒いからでしょうけど、朝早ければ
場所十分選べますよ〜。

>ボクは以前、やっとの思いで
おそらく人が少ないからだと思います。
あと、ヘタレなわたしにはけっこう大変ですが、
(時間が経過したら魚だまりの前に陣取ったりして…)
でも、昼間より明らかに釣れるので、けんたさんなら
フツーに2桁いってしまうと思います。

朝は活性高いですよ、あいかわらず
なかなか乗らないバイトが多いですけど。。。
11. Posted by けんた   2007年01月26日 23:26
◇t-fukuさん
わぅを〜!
電車で東山の経験者ですか!(笑)

で、調べてみました。
小田急利用と東海道線利用、どっちも一番早くて7:56に御殿場駅着でした。
使えなくも無い!?(笑)
12. Posted by けんた   2007年01月26日 23:31
◇ピコピコハンマーさん

過去2年、今時期のバスがシーズンオフ中って、朝霞も最繁盛期だった記憶が・・・。
朝イチと同時に7〜8割埋まる光景が浮かんでます。(苦笑)


>昼間より明らかに釣れるので・・・
確かに10時以降よりは反応はある筈だけど、どう考えても「フツーに2桁」ってのはかなり難しいですよ、ハイ。
13. Posted by ピコピコハンマー   2007年01月29日 00:52
「3hで2桁はイケる」発言の責任を取って(?)報告です。
日曜日朝一の3時間で12匹でした。バラシが少なかったのでラッキーがあったかもしれませんが、
数回朝一3hを試してますので、引き出しが多い人ならけっこうとれるのではないかと。。。

>朝イチと同時に7〜8割埋まる光景
日曜だからでしょうか、今日は多めでしたが
それでもそれほどは埋まりませんでした〜。

どうですか?行く気になりましたか(笑)
14. Posted by けんた   2007年01月29日 09:38
◇ピコピコハンマーさん
>日曜日朝一の3時間で12匹
凄い!!
ピコピコさんは、スプーンオンリーですよね?
以前、t-fukuさんからの課題としてスプーンオンリーで
土曜:朝イチ3時間で10尾
日曜:朝イチ3時間で7〜8尾
だったはずです。

>引き出しが多い人
スプーンで釣れなきゃすぐプラグっていうのが、引出しになるか分かりませんけど…。(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔