2007年01月31日

廃盤?!

あっかんべ〜2
先日、某氏からの情報で、ジャクソンのあっかんべぇ〜が無くなるという噂。

メーカーHPで確認したところ、確かにカタログ落ちしてる模様。
となると、ブツは市場に出回ってるだけでしょうか・・・。

お持ちでない方、また、ストックのない方、お早めに!!(笑)

eu65s at 14:31│Comments(5)TrackBack(0)管釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by t-fuku   2007年01月31日 15:24
まじっすか!
こんな謎めいたルアーを廃盤にするとは!?

周りが釣れていないのに、謎の球体で釣ってしまう優越感を。。。(笑)

世の中、わかっていないですな。
ホントに全く・・・

やばい買占めに走らないと・・・
ってか普通に売っているのか??

けんたさん、1個譲ってください・・・

2. Posted by t-fuku   2007年01月31日 15:26
追伸:
「さよならあっかんべー、釣りの楽しさを教えてくれてありがとうCUP in 柿田川」を予定しないといけないですね。
3. Posted by けんた   2007年01月31日 15:56
◇t-fukuさん
思いっきりマイナーなルアーだから、市場での需要は大した数ではなかったんでしょうね。

>買占め
とりあえずナチュラムにはなかったです。
あとは小売店が、ルートのある問屋でどれだけ押えてあるかでしょうね。

>1個譲ってください・・・
セルテートフィネスカスタムと交換します?(笑)

>さよならあっかんべー、釣りの楽しさを教えてくれてありがとうCUP in 柿田川
名前ながっ!!(笑)
多分、柿田郎さんも賛同してくれるでしょうね。


4. Posted by goma   2007年01月31日 18:43
卓球の玉じゃダメっすかぁ?(笑)
5. Posted by けんた   2007年01月31日 22:05
◇gomaさん
>卓球の玉じゃダメっすかぁ?(笑)
概ね可。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔