2007年02月14日

2/11 東山湖FA

日曜は東山へ行ってきました。
3時半に自宅を出発し、オール下道で6時過ぎには御殿場に到着。
土曜とは比較にならないほど、R246は空いてました。

快適な走行とは裏腹に、釣り場自体は翌週のトラビギのプラの方や、御殿場釣具の大会参加者で人も多く、「激渋なのに人が多いのか?人が多いから激渋なのか?」って感じでした。

今回はナウスオンリーで池をグルグル回ってみました。
東ワンド→桟橋横→レストラン前→切れ目→東名情報→ドロヤナギ→ハンドル→フェラーリ。
今までは比較的動かないでやってたけど、今回やってみて場所毎に反応の違いが良く分かったのも収穫でした。

帰りはナビが、厚木の手前から真っ赤っ赤だったので大井松田から高速乗車。
それでも秦野中井から海老名SAまでがビチビチの渋滞で、東京ICまで2時間強。
帰りは高速を使ったにも関わらず、4時間掛かりました・・・。
連休だったから、しょうがないですけどね。


eu65s at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)東山湖FA 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔