一気に冬らしい気候になってきましたね


今回はトラウト担当としての戸塚(とってぃー)です



先日、東山湖さんで行われたユーカリカップ頃の天気と比べたら冬の感じが強くなってきました。


ポンドの中の様子も変わるだろとトラキン東山湖のペア戦に向けて、相方になるケイタと東山湖さんへお邪魔してきました。


あれこれ色々やってみました。


1481548073030-1



スプーン巻き巻き~プラグその他も・・・・。


内容は割愛させて頂きます


プラして早めの切り上げ予定でしたので、せっかく東山湖に来たのだからとハニースポット探して


DSC_0237


最後は楽しく釣りして、楽しすぎて帰るタイミングを逃しそうに・・・・


今回は動画なしですよ~


ユーカリカップ前の動画もありますが、次回のタイミングいい時にアップしますね


ペア戦頑張ってきます。