久しぶりに試合以外でエリアにきた山口です




今回は大芦川F&Cフィールドビレッジ様に行ってきました♪



DSC_3974





前回来たのは「アイランドカップ」の時なので、約2か月ぶりになります。
前回は気持ちよく釣れたが今回はどうなる事やら・・・


ポンドを眺めると、暑さのせいもあり魚はプカ~と浮いていてやる気がなさそう・・・(T_T)




さて、朝一は心1.8gでサーチ。
やっぱり反応は余り良くないですが、巻下げでまず一匹。
その後はトリガー1.6g、1.3g、バグ0.8g、ウィス、μトリガー1.0gと様子を見、結果スプーンではμトリガー1.0の反応が一番良かった感じです。

その後スプーンではキツクなり、うにょの出番です♪

暑くてやる気がない魚も、うにょをジックリ巻いてあげると堪らずパクッとバイトしてきますヽ(^。^)ノ



5fe815af


某ショップのオリカラ。まだ発売前なのでモザイクありでゴメンナサイm(__)m



シブい時でもニョロ系は釣れますね~


ヒットレンジも狭くシブい日でしたが、なんだかんだと楽しめた一日でした。






タックルデータ

1、インターセプト ジョーカー61SL Gチューン
  15イグジスト2003C 
  ユニチカ エリアゲームエステル 2.2lb
  リーダーフロロ2.5lb

2、インターセプトジョーカー61TL Gチューン
  15イグジスト2003C
  フロロ1.5lb

3、インターセプトジョーカー55
  14ステラC2000S
  PE0.05号
  リーダーフロロ3lb



さて、ナマズ様の顔も見て見たくなったので「ぽち散歩」してくるかな~♪