Office Eucalyptus Official Blog

ルアーメーカー Office Eucalyptusの公式ブログです。 テスター&モニターによる釣果情報から新製品、イベント情報など 色々な情報を発信していきます。

新製品

ユーカリオリカラ「ぶっちょ!」発売!

おはようございます☀️
オフィスユーカリの戸塚です。


ユーカリ×タックルハウスコラボ!!!


オリジナルカラー「ぶっちょ!」
近日中に発売致します✨


【マイクロシケイダー】

IMG_20171216_223825




【ミニシケイダー】

IMG_20171216_223852





それぞれ、
●ぶっちょノーマル
●ぶっちょグリーングロー
●ぶっちょレッドグロー

の3色です(^w^)



店頭に出ている分のみとなりますので
お早めに( ☆∀☆)



ユーカリカップでも使用可能です♪
※ユーカリカップは12月24日東山湖にて開催されます。

トリガー1.2g、心1.6g絶賛発売中~!!

こんばんは★
戸塚明子です。

アングリングファン「マスワンカップ」準優勝!高橋名人一押し!

トリガー1.2g、心1.6g絶賛発売中~‼️

マイクロトリガー0.7g、1.0gの板厚と、
心1.8gの板薄バージョンです。


初回のみ!!プレ販売価格!!

心1.6g通常480円のところ、
460円(税別)にて販売致します✨


ぜひこの機会をお見逃しなく♪

ミニシケーダーぶっちょカラー‼️

こんばんは★戸塚明子です。


お待たせいたしました(≧∇≦)

ユーカリ×タックルハウス コラボ!!

ミニシケーダーシンキング
ユーカリオリカラの「ぶっちょ」

間もなく発売です✨


店頭にはもうすぐ並ぶかと思われます😃

IMG_20171115_120514



ぶっちょノーマル
ぶっちょグリーングロー
ぶっちょレッドグロー

の、 3色です♪
大人気カラーですので、見逃さないでくださいね❤️

12月24日、ユーカリカップでも使用可能です(^w^)

新商品開発中

たまにはテスターらしい事もする山口です(^_^)v

トラウトシーズンも徐々にシーズンオフになってきますが、ユーカリでは来シーズンに向け新商品を開発中(^_^)v


jpga





目を細めるとモザイクが消える・・・なんて事はありませんが、皆様に良いものをお届け出来るよう頑張りますヽ(^。^)ノ





早速、テスターの高橋名人が泳ぎのチェックを兼ねて近所の川で・・・




1495630001544



ハヤをゲットww


期待大ですね♪

ぽち Pochi

こんばんは★あっこです(^w^)


大変お待たせ致しました!
ついに、ぽち発売開始~\(^o^)/

Thank you for waiting!
At last Pochi is on sale!


全部で8色です♪
There are eight colors.
FB_IMG_1493808503190






くまのみ
Kumanomi=(anemonefish )
FB_IMG_1493807954980



グローの隠し味いり♪
Glow color on it.
FB_IMG_1493807958143




忍者
Ninjya
FB_IMG_1493807981243



グローの隠し味いり♪
Glow color on it.
FB_IMG_1493807983475




XRY
FB_IMG_1493807976477




フロッグ
Frog
FB_IMG_1493807978839




毒蛙
Poison frog
FB_IMG_1493807971437



ピンクラメ
Glitter pink
FB_IMG_1493807961016




グローの隠し味いり♪
Glow color on it.
FB_IMG_1493807963789




キャンディー
Candy
FB_IMG_1493807966328



グローの隠し味いり♪
Glow color on it.
FB_IMG_1493807968838



エビ
Shrimp
FB_IMG_1493807973818




ぜひ
バス、ナマズ、など、いろんな魚をGETしてください♪
Let's get black bass and cat fish and etc...!!



Pochi's spec

●weight:5/8 oz
●color:8 colors
●price:¥2,400
●hook:Ichikawa fishing
KAMAKIRI TREBLE #3






新製品情報ヽ(^。^)ノ

トラウト・ナマズ担当の山口です。

「ぽち」が店頭に並び始めましたね


初期ロットはユーカリの在庫が無い程だったので、自分も店頭で購入(^_^;)




jpgg


カワイイですな


スプーンも新色が発売♪


ココからfacebookのオフィスユーカリページからの転載

-------------------------------
【新商品情報!!】

有頂天カラー!!発売\(^o^)/


受注生産なので、見つけたら即バイト!...

でGETしてください♪


カラーは3色

左から

●ブラメタグロー

●ユーカリミント

●パープルレイン

18300849_1319394371441066_876517531772757089_n





トラウトが大好き♪
隠し味は、グローの飛ばし( ☆∀☆)

 


18268404_1319394384774398_1588664850695776125_n


18301233_1319394404774396_7252658867542848172_n


18268211_1319394448107725_462118289991973830_n


●全ての種類のスプーンで発売致します!


-------------------------------

                                              

そう、発売されたという事は・・・・・・













即、バイトした自分ww







店頭で全色購入してきました(^o^)丿


jpga






以上、新製品が発売されるたびに、お財布が軽くなる山口でした(ToT)/~~~




「ぽち」について(^o^)丿

トラウト・鯰担当の山口です。


今年初ナマズ様で嬉しさで、先日のブログは説明不足でした(^^ゞ

 


 

「ぽち」ですニヒヒ

 

DSC_3347

 

weight 5/8oz

4月末~5月上旬発売予定

バス・ナマズ用

 

DSC_3476

 


非対称のカップが着水直後からアクションします。

ピンスポットの魚を誘い出し、リトリーブでのクロールピッチは細かい。

大きなディスプレイスメントと少ない移動距離がバイトを誘発!

 

 

 

 

 

ちなみに実釣で使った感想ですが、5/8ozと重さもあるので飛距離は十分♪

かっ飛んで行きますグッ

泳ぎだしも早くアピール度もありいいですデレデレ

 

 

ちなみにバーブ付フックが標準ですが、魚の為にも自分の為にもプライヤーでバーブを潰して使うのをお勧めします。

 

 

 

 

 

17861653_1198537600256715_6949609743123853915_n

カラ―バリエーション(若干の色の変更あるかも知れません)

 

 

 

そんな「ぽち」ですが発売されましたら皆様宜しくお願いしますm(__)m

ジャパンフィッシングショー2017 本日開幕‼

こんにちは、モニターの小野です。

いよいよジャパンフィッシングショー当日になりました。

Office eucalyptusも例年通りの出展ということで
前日より全力で設営作業を行っております。


1484813044211

はい、全力の設営途中風景です(笑)


で、石川社長、アッコちゃんとスタッフ渾身のブースがこちらです。

1484813086972
1484813065111

新商品をゆっくりご覧頂けるように今年はどどんと四コマ
かなりの存在感を醸し出しています。


で、皆さんお待ちかねの新商品ですが
まずは今年新しく立ち上がったバスタックルブランド
その名も


「ユニバス(UNIBASS)」


1484813058461


まずはユニバス第一弾としてFacebookで石川社長が情報展開しておりました

「Shara Poro(シャラポロ)」



1484813048922
1484813050614


そして、今回のショーで初公開の

Poro Poro(ポロポロ)」

1484813053612

はい、コレに関しては私も知りませんでした・・・・

ですが、石川社長チョイスの釣れそうなカラーが勢揃いしています



次の目玉ですが、eucalyptusのノウハウを結集したノイジープラグ
その名も

ぽち

1484813056897

可愛い見た目ですがしっかりとナマズにアピール!

そしてしっかりと喰わせる凄腕ノイジー

移動距離を少ないテーブルターンを得意としているので

ピンポイントの攻略にに最適ですね。



次はメバル攻略で絶大な人気を誇る。
ザ・ソルト」シリーズ

1484813055139

トラウトで好評を博した「ストライナ・ラージ」「心」「バグ」をライトソルト用に
ブラッシュアップしたシリーズです
初心者の方でも使いやすく、テスターが厳選したカラー揃いの一品です


他にも現在販売しているタックルやグッズが見放題触り放題となっていますので
ぜひとも、Office eucalyptusブースにお越しください。



あと、忘れちゃいけないのが物販ブース

1484813061616


1484813060058

こちらにはアッコちゃんが全力で待機して皆様のお越しをお待ちしているはずなので、ぜひとも起こしください。


では、最後にブースの紹介写真を少しばかり・・・。

1484813065111

1484813077344

1484813074436

1484813052032

1484813068255



1484813066541

1484813070023


このような感じでスタッフ一同お待ちしておりますので3日間宜しくお願いいたします。



(ちなみに、私は本業の仕事のため今回は不参加です・・・)

ザ、ソルトのニューカラー♪

ソルトテスターの和田元気です♪


前回の記事で「次回はメバルの記事を」なんて書いたんですけど、ちょっと脱線(笑

ザ、ソルトにニューカラーが出ますので先に書かせていただきます♪


今回は石川代表に許可をいただき、私個人のブログの記事のURLを載せさせていただきます。
こちらにニューカラーについて書きましたのでぜひご覧ください♪

http://rdsig.yahoo.co.jp/blog/smart/mytop/new_article/RV=1/RU=aHR0cDovL2Jsb2dzLnlhaG9vLmNvLmpwL2VnNl8wNTI1LzE1MzU4NDAxLmh0bWw-



次回こそメバルの記事をアップしますね(笑

ユーカリオリカラ!パニクラDR発売予告!

こんばんは★
オフィスユーカリのあっこです(^^)


寒くなってきましたね~
トラウトたちはどんどん元気になって、、

わくわくな管理釣り場へGOな季節です♪


そんな季節に、、

つ、ついに、、ついに発売間近!!




オフィスユーカリ・オリカラの!!

「パニクラDR」



DSC_4675~3



ノーマルカラーと
レッドグロー、グリーングローが入った、
3色です\(^o^)/


DSC_4674~2



背中にはブルーパール♪


DSC_4675~2





ごくり。
美味しそうなカラー・・・(゜▽゜*)


DSC_4676~2






あ、ユーカリカップ(予選)
でも使用可能です(*`・ω・)ゞ




数に限りがございます・・・!Σ( ̄□ ̄;)

ご購入をご希望のかたは、
お近くのショップ様にお問い合わせください(*^^*)

ユーカリオリカラ!パニクラDR発売予告!

こんばんは★
オフィスユーカリのあっこです(^^)


寒くなってきましたね~
トラウトたちはどんどん元気になって、、

わくわくな管理釣り場へGOな季節です♪


そんな季節に、、

つ、ついに、、ついに発売間近!!




オフィスユーカリ・オリカラの!!

「パニクラDR」



DSC_4675~3




ノーマルカラーと
レッドグロー、グリーングローが入った、
3色です\(^o^)/


DSC_4674~2




背中にはブルーパール♪


DSC_4675~2



ごくり。
美味しそうなカラー・・・(゜▽゜*)


DSC_4676~2




あ、
ユーカリカップ(予選)
でも使用可能です(*`・ω・)ゞ




数に限りがございます・・・!Σ( ̄□ ̄;)

ご購入をご希望のかたは、
お近くのショップ様にお問い合わせください(*^^*)

ACO

こんにちわ、テスターのハルキです。

今回は横浜フィッシングショーにて初お披露目となった


2014-03-21-17-40-52


『ACO』

の紹介です。『アコ』と読みます。
ことの始めは、ユーカリの営業であるアッコちゃんですが、ユーカリに入社した時はキャストも、ちゃんと出来ない初心者でした

そんな、アッコちゃんでも釣れるようにと開発したのが、ACOなのです。

ネオジム磁石をセンターに配置し、フックを固定。
フックポイントが、ずっと上向きなので、簡単にマスの口に刺さります。

正直、釣れまくります(笑)

次回からは、そんなACOのお話です。

ACOは特許取得商品です。

くまもんワレット出荷済み

こんにちわ、テスターの春樹です。

以前から当ブログにて登場していた

くまもんワレットを出荷しました。

13883075782632


カラフルなカラーラインナップです。

13883075655211



中身は、こんな感じ🎶

彼女さんやお子様、奥様に持たせるのは勿論、男性がつかうのも当然アリ

可愛いお子様から、ゴリゴリのおっさんまで(笑)

俺は子供に怖がられるから、ひとつ持っておこうかな(笑)

ちなみに、俺はフックケースに使う予定です
スプーンだけでなく、予備フックを刺しておくと交換も早くて楽ですよ。

そんなくまもんワレットは、お店で絶賛発売中です

宜しくお願いします

東山湖FAさんにお邪魔しました。

こんにちわ、テスターのハルキです。

土曜日に東山湖FAさん に御邪魔しました。

なんか•••久々な気がします

暖かな陽気で、時折風が吹くと肌寒いと言った感じの天気でした

手始めにjoker61にナイロンの3ポンドというタックルでスタート。
俺の基準タックルです。


ストライナ1、6gを着底させて、巻き上げてくると•••••ドンッ!分かり易いアタリが連発です。

画像1


ストライナ1.6gは放流用ですが、普通に投げてます(笑)


ぶっちゃけ、入れ食い


イメージは、ボトムから1mくらいのところです、アタリの出方に少し春を感じました、ボトム付近にも沢山いましたよ。

画像1


この日はストライナ1.6g2秒でハンドル一回転のスピードでドハマりしました。

俺はステラのc2000sを使用していて2秒でハンドル一回転です。途中で、一、二回ボトムに付け直すイメージ。

手前のカケアガリよりも沖のが良い印象。

使用カラーはストライナの新色系

ブルックも釣れまくり
画像1



画像1


画像1


画像1


良型も、コーホーもレギュラー君も釣れまくり

ストライナの新色はマッディスペシャル的な色が多いのでお試しあれ

今回の大活躍カラー達。

画像1


たぶん、4時間で100匹近くは釣れました(笑)

恐るべし、ストライナ1.6g東山湖FAさんのポテンシャル••••

東山湖FAさんに遊びに行く時はストライナ1.6gストライナ1.9gはマストですよ

春の東山湖FAさんは爆釣しやすいので、是非お試しくださ〜い

ストライナHERO,Sカラー絶賛発売中!!

こんにちわ、テスターの春樹です。

ストライナのHERO ,S カラーが絶賛発売中です。
DSC_0707


今回はコチラの3種類……
DSC_0708


いや…もう反則ですね(笑)
ストライナで、この手のカラーはやばすぎます!

個別に紹介!
①放流インパクト
DSC_0712


いや…絶対ヤバイでしょ…

②グローG
DSC_0710


グローです、今の時期は朝イチは暗いので重宝しますね。ヤバイです。

③蛍雪グロー
DSC_0711


アカン…これはアカン!
絶対ヤバイ…( ´△`)

3色ともヤバイだけでなく、ストライナとの相性が半端じゃないです……
ちなみに私…手に入れました(笑)

基本的に、紹介といいながら…
ヤバイしか言ってませんが…充分です(笑)


欲しくならない訳がないです!
このシールが目印でーす。
DSC_0713


すでに品薄状態の店舗様もあるようです。
御早めの購入をオススメしまーす!!

でわでわ♪

<注意事項>
ブログへのコメントに関しましては承認制となっておりますのでご容赦ください。 また、管理人の判断により不適切と判断いたしましたコメントは削除させて頂きます。 また、ブログ無いの写真に関しまして、当社にて権利を保有致しておりますので 無断使用は禁止とさせて致します。