TAKO blog

                                   

2010J

万葉けまり

アキけまりアキ蹴鞠縦HPからのとY撮影の立ち姿。

Yさんカメラ、TAKOビデオ持ってバックスタンド前段まで移動。万全なはずが座席に双眼鏡を忘れY、TAKO共々アキを見逃す事度々(汗)
ビデオはまだ見てないのでちゃんと撮れてるかは…(゚∇゚ ;)!?

W杯で働くアキ






8chに出てるよ〜とY氏のメール。ありがと〜。
上手く撮れない写メをやめ動画に切り替え(画像悪っ短っで勘弁)
トロトロと働くアキ

華麗なるアシスト


5/5長居で盛大に開催されたセレッソOB戦。
西谷先生の華麗なるアシスト。
素晴らしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Good Job!

100511_0900_019日に同窓会行ってちょっと働く気になった…?かも??(笑)駅で仕事紹介のフリーペーパーを手に取ってみました。

表紙を開けてびっくり!
しばらく忘れてて「当確ギリギリで選ばれなかったな〜」と丁度話してただけにほんまドキッとしました。4ページのインタビュー面白かったです。

やっぱり男前やわ〜(・∀・)


明治神宮の井戸の待受のおかげ。感謝

“いわれへんとこ”

7番も8番もイブスキでアンバサダも補佐役アキもいない(監督はまだ日本にいない??)後援会の集いに行って参りました。久々チェキを撮ったらメチャ下手クソになってました(゚∇゚ ;) しかも写メでUP
多分一番人気になりそうな“いわれへんとこ”からのBさんから回って“いわれへんとこ”大分経由Iさんまで25名コンプリート。若い子がたくさん新加入そんなシーズンは〜皆まで言うまい…


100201_0227~01100201_0228~01寝てるBさんと「笑ったらどんな顔なるん?笑って。笑って!歯見せて笑って〜〜」とお願いしたけどこれが限界(*・ω・)ノのIさん

“いわれへんとこ”2人は木彫りの人形ように表情変えなかったです(ー_ー)

100201_0332~01それに比べMさんは普通にニッコリ。「大阪馴染めそう?」て聞いたら満面の笑みで「大丈夫です!」て言うてくれました〜。でも笑顔過ぎて逆に心配やったりもす・る、わ!
TAKOブログ

TAKO

新しいコメント
  • ライブドアブログ