しあわせ開運塾 《 気づきの言葉 》
皆様が 幸せでありますように! 
〜運勢カウンセラー 鈴木ワタルの偉そうな独り言〜  
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
┏┏┌┌    【本日の開運テーマ】
┏┏┌      
┏┏    たまには「鏡」を見るといい
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
女性なら、毎日お化粧をするため鏡を見ているかもしれませんが、
今日のテーマは自分の顔の観察についてです。
ゆっくり見るのは、自分の素顔のこと。
30歳過ぎたら自分の顔に責任を持てといわれます。
それまでの生き方が表れてくるのでしょう。

この顔で、何年生きてきた。何をやってきたと、
しみじみ見つめて欲しい。
ふと、白髪が増えたことに気づくかもしれない。
あれほど気になっていたホクロを、
いつからか気にしないで歩いてきた自分に気づくかもしれない。
悲しい顔。だらしない顔。かっこいい顔。
気の強そうな顔。苦労に耐えてきた顔。
笑い皺が増えているかもしれない。
今までの人生がそこにある。
人生は顔に出ます。
自分と出会った方は、みんなその顔を見てきました。

◆不機嫌な顔を作って鏡でみてください。
あなたが不機嫌な時に周囲の人が、あなたに見せられた顔です。
ヒトに感謝するときの顔はどうですか?
嬉しい時の顔はどうでしょうか?
うまくヒトとコミュニケーションを取れるかどうか。
「顔」も重要なポイントです。表情の練習さえ必要かもしれません。

◆これからどんな人生を歩き、どんな人間の顔になりたいですか。
笑顔の練習してみましょう。顔に人生が出るとしたら・・。
貴方の顔は、明るい顔ですか?

◆運を開く表情それは「笑顔」です。

◆このまま、人生(現世)終わっていいんですか?
「メール無料運勢鑑定」
http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1 鈴木ワタルが鑑定させていただきます。
「吉相印も武器になります」http://www.k4.dion.ne.jp/~bw1/sub11.html