2017年02月19日

2/13-2/17

2/13-2/17はカルカン配当権利取り株数や、PO発表で資金繰りを考える1週間でした。

(IPO関連)
9519レノバ
3557ユナイテッド&コレクティブ
少ないながら上記2銘柄配分ありました。しっかし単価安くなったなぁ・・・と実感。


(TOB関連)
7248 カルソニックカンセイ:資金繰りがわからないので、一旦信用に振り替えていたカルカンですが、最終日の後場で現物に替えて権利日通過させました。翌営業日、TOB価格1290円に対してVWAP1284.9円と大体想定通り。一旦1285円(前日比516円安)で全部売却しました。株数は未定ですが、再度間に合うように買い直して一応TOB参加予定です。

9867ソレキア:2/16に意見表明(留保)という形でようやく発表されました。後日反対の意見表明が出されるような雰囲気はします。

3280エストラスト:応募予定。2月20日が応募最終日。株数は少ないです。


(PO関連)
3249 産業ファンド投資法人:ダメですね。儲からなかったです。

3292イオンリート投資法人:参加しています。高額逆日歩は想定していて、値決前にキャンセルしたところも一部あり。しかし値決翌日一発売り禁は想定しておらず。


(株主優待関連)
2/20権利銘柄は以下の3銘柄を取得しました。平和堂は最終日残っていれば、と思っていたが取れず。
3333 あさひ
7545 西松屋チェーン
9843 ニトリホールディングス


3197すかいらーく:先週購入した分はそのまま。


主なところは以上でした。

euph11111 at 11:12|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月10日

2/6-2/10

早退して東京へ向かうので、先にブログ更新します。
明日2/10(金)夜7時以降、東京新橋付近。又は2/11(土)夜に東京のどこかにいますので、一緒に飲める方はご連絡ください。


(IPO関連)
1439安江工務店:先週書き忘れていましたが当選していました。
今日上場日。初値1300円で超地味。初値売りは避けて様子見していましたが我慢出来ずに100株残して1302円平均で売却。直後に急騰で悶絶w。こんなんばっかり。


(TOB関連)
2651ローソン:応募最終日の2/9に応募していたのを取り消して売却。ネットで応募取り消し出来たから取り消したけど、出来なかったら多分そのまま応募してたと思います。出来ない某大手証券は対応するべきですね。


7248 カルソニックカンセイ:現時点そのままです。

9867ソレキア:少し購入しました。今週のレース銘柄。敵対的TOBでホワイトナイト出てこないかな・・・。



(コバンザメ関連)
2487 CDG:少しですが買い増ししています。


(PO関連)
3249産業ファンド投資法人:参加しています。値動き鈍いです。


(株主優待関連)
3197すかいらーく:優待3倍発表してどれだけ高く寄るか気になりましたが、意外に安く寄って推移。某投資家さんが捕まっているというのを聞いて、少し買ってみましたが捕まってますw。誰が売っているのか・・・。


主なところは以上でした。



東海東京証券が、即時入金に対応するようです。
主要3行中みずほ銀行を対応させずというのは、地域性もあるでしょうけど、この証券会社の体質らしいというかw。みずほユーザーはいずれ対応するのを待ちましょう。

euph11111 at 13:12|PermalinkComments(0)clip!IPO | TOB

2017年02月04日

1/30-2/3

(TOB関連)
7248 カルソニックカンセイ:先週金曜日引け後に続報がリリースされました。配当権利付最終日は2月16日となるようです。持ち株はまだそのまま。

5413日新製鋼:こちらも日程が発表されました。少し持っていましたが、殆ど売却しました。あと200株だけ。

6756日立国際電気:買ったり売ったり。


(コバンザメ関連)
2487 CDG:少し新規に買いました。

3771システムリサーチ:レース銘柄。少しだけ売って買戻し。


主なところは以上でした。


来週末2/10夕方-12昼予定は東京にいます。更新遅くなるかもです。
少し飲める時間あるかもしれないので、東京でお時間ある方はご連絡ください。

euph11111 at 10:32|PermalinkComments(0)clip!TOB | コバンザメ

2017年01月31日

2017年1月投資成績

1月波乱の中、終了しました。

証券口座に配当金の還付はあったものの、大塚HDの日経平均買いコバンザメが大爆死。
更に日立工機の配当落ちの基準価格の大幅減少があり、ブログで記録をつけてから恐らく初の月間マイナスを記録。
来月もカルカンの配当落ち通過させると思うのでマイナス確定でしょう。

口座に時価幾らあるかで計算しているのでイレギュラーはあります。税金の還付の月はボーナスですし。

大塚HDでは痛い目に遭って反省。損失を受け入れられる許容範囲のポジに留めておく事は重要です。無理に大きく張る必要ないのです。自戒の念を込めて。

また、今年から具体的数字は書かず月次投資成績の表現を変更します。自分の基準値で3段階に表現します。

ということで今月はマイナスでした。

euph11111 at 19:34|PermalinkComments(0)clip!月次成績 

2017年01月27日

1/23-1/27

(コバンザメ関連)
4578大塚ホールディングス:一部を23日に。殆どを24日の火曜日に全て手仕舞いしました。日経先物でヘッジしていましたが、少量すぎてヘッジになっていませんでしたw。同金額でなくても、せめて半分以上の金額はやった方が良いと学びました。標準的な国産車が買えそうなお金飛んでいきました。


(TOB関連)
7248 カルソニックカンセイ 、6581日立工機:カルソニックカンセイは現物化していますが1割だけ減らしました。日立工機は権利は現物化して通過させました。買えなかったのでそれ程多くないですが1万株以上2万株未満での通過です。権利落ちでTOB価格に鞘寄せされたので、869円と868円で殆ど一旦売却しました。100株だけ残しました。TOB成立に少しだけ貢献するつもりです!


3280エストラスト
2651ローソン
上記2銘柄少しずつ応募予定。


(株主優待関連)
1月末日銘柄は全て一般クロスで以下の銘柄を取得しました。
積水ハウスは制度で行けばよかったか。

1928 積水ハウス
3548 バロックジャパンリミテッド
4924 シーズ・ホールディングス
6387 サムコ
8142 トーホー



(IPO関連)
一応、安江工務店も参加しますが、例えもらえても、グレイスじゃないもんねぇ。

森トラスト・ホテルリートは参加していません。大きく下がったら購入考えます。


その他、みちのく銀行受渡日の前の日に買って逆日歩頂いたり、アクリーティブ買って持ち越してみたり とか、細々とやっていました。
主なところは以上でした。


週末、シャノンもらえた人がフグ食べさせてくれると言うのでちょっと大阪へ行ってきます。悪いですなぁ。

euph11111 at 22:48|PermalinkComments(0)clip!コバンザメ | TOB

2017年01月20日

1/16-20

(コバンザメ関連)
4578大塚ホールディングス:今週月曜日以外全く良い所がなく酷い状態ですね・・・。月曜日見せ場があれば良いのですが・・・。もう諦めています。


(TOB関連)
7248 カルソニックカンセイ 、6581日立工機:カルソニックカンセイはほぼそのまま。日立工機は少し買いましたが、あまり買えないまま今日少し上げてしまっています。24日の権利日まで現状の位置なら現物化して権利通過予定です。


(PO関連)
3282 コンフォリア・レジデンシャル投資法人
8955 日本プライムリアルティ投資法人
上記2銘柄参加しています。


(株主優待関連)
2590ダイドードリンコ:1/20銘柄はこの1銘柄を一般クロスにて取得。


(IPO関連)
一応自分でやれる努力はしましたが、ゼロでした・・・。取得できた人との差を感じます。


主なところは以上でした。



自身、パスタデココは2回目。CoCo壱番屋のパスタ屋さんです。名古屋名物のあんかけスパ。
ミラカンにチーズ入りハンバーグをトッピングしました。
52



euph11111 at 22:43|PermalinkComments(0)clip!コバンザメ | TOB

2017年01月14日

1/10-13

1/7から1/12までインフルエンザ風の風邪引いていまして、動けず殆どを寝込んでおりました。昨日13日に6日以来1週間ぶりに外の空気を吸いましたが寒かったです。もう95%大丈夫です。


今週タブレット型のキワモノNEWPC?を購入し届きました。「GOLE1」という中華らしい商品です。
Windows 10とAndroidのデュアルOS対応。5インチ液晶の超小型windowsPCなのに豊富な端子。4GBメモリ・64GBeMMCの方を購入。
1日かけてWindowsのアップデートを完了。スペックは貧弱で動きがとても緩慢なので、メインとして使うのは難しいものの、カブステやマケスピのツールもインストール出来て一応起動します。
ちょっとした外出に、ノートPCを持って行くのは躊躇う時でも、スマホに毛が生えたぐらいの小型軽量なので、手軽に持って行き、スマホテザリングしながら使える機会はあると思いました。
2万円台でこんな商品が手に入るんだから凄い時代です。
2000円ぐらいで買える折りたたみの軽量Bluetoothキーボードも追加購入。


(コバンザメ関連)
4578大塚ホールディングス:先週末PTSで少し買った分は週初めに利益確定し、同時に別途信用で連日買っています。それなりに買っていますが、メチャメチャは買っていません。今週のレース銘柄でもありました。来週の16日からが勝負でしょうね。

採用候補の空売り分は寄りで全部買戻しましたが、全て同じ金額ならば、ほぼトントンの損益だったと思います。


(TOB関連)
7248 カルソニックカンセイ 、6581日立工機:日立工機もカルソニックカンセイと似たようなスキームでの公開買付となるようです。行くか行かないか、どのぐらい行くのか。POもあるし資金繰りが悩ましいですね。

euph11111 at 14:51|PermalinkComments(0)clip!コバンザメ | TOB

2017年01月07日

1/4-1/6

改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

(コバンザメ関連)
1/6引け後16:30に日経平均入れ替えが発表されました。ミツミ電機(6767)の上場廃止に伴う新規採用に大塚ホールディングス(4578)が採用される事になりました。みなし額面は50円。1/23(月)引けで入れ替えになると思います。
6日夜に大塚ホールディングスをPTSで少し購入してみました。
事前ポジは、候補銘柄とされていた、大塚ホールディングス(4578)、セイコーエプソン (6724) 、村田製作所 (6981) 、ジャパンディスプレイ (6740) を6日引けに全銘柄純空売りで持ち越しました。先物夜間で上がってしまったので、負けちゃうかも。日経先物かETFで少しでもヘッジした方が良かったかもしれません。


7918ヴィア・ホールディングス:1100円になっちゃいました。私が最近不調で年末に早降りしちゃいましたけど、やっぱそうだよなぁ。


(TOB関連)
7248 カルソニックカンセイ :信用で買い集めていましたが、金利節約の為に現物化させました。現状現物化している分ぐらいを応募する予定ですので、3ヶ月弱は現金が少ない状態になると思います。

2131アコーディア・ゴルフ:移管作業と応募完了。


(IPO関連)
3968セグエグループ
3970イノベーション
3969エイトレッド
年始に全部売却しました。マイナスで終了です。


主なところは以上でした。


1/10の週は主なところは日経平均予想事前ポジの空売り返済と、大塚ホールディングス(4578)を買ったり売ったりすると思います。当たらないIPOはシャノンの申込み開始か。

euph11111 at 15:24|PermalinkComments(0)clip!コバンザメ | TOB

2017年01月04日

毎年恒例の

年始に小中学の同級生と1泊2日で毎年恒例の食事旅行へ行ってきました。
恒例の食べ物中心にアップしておきます。

今年の目的地は岐阜県の養老の滝へ。

途中一度見てみたかったピエリ守山へ立ち寄り。正月だからなのか入り口近くは満車状態で屋上駐車場へ駐車しました。人もそれなりに居たと思います。平日の何も無い日は最近どんな感じなんでしょうか?
58


モールに昼食食べたくなるお店がなかったので、近くのちゃんぽん屋さんへ。唐揚げと炒飯のセットとビールを注文。結構美味しく頂きました。満腹。
36


安土城跡へ行き頂上まで歩き食後の運動
48

04



養老公園近くの宿へ。夕食美味しく頂きました。満腹。
飛騨牛が食べられるコースを部屋食で頂きました。
13

05

58


25

20

32

32

04


飛騨牛のしゃぶしゃぶ
17

57


正月だからか赤飯が出ました。
56


デザートのフルーツ盛り
44


他にアワビのステーキがありましたが、撮影し忘れ。

更にこの後飲んだのは言うまでもありません。

そして寝不足のまま朝食。プラスご飯。
49

54

23

27

52

01

25



宿から養老の滝へ徒歩で15-20分程度山登り。
23

37


関ヶ原鍾乳洞へ立ち寄り
56


再度滋賀県へ行き彦根城へじっくり観光。丁度タイミング良い事に、ひこにゃんがいました。
55


近江牛が食べられる焼肉屋さんへ。ビール飲んでライスも食べています。
50
33

36

31

58


最後にびっくりドンキーでパフェを食べて解散しました。
毎年ながら食べ過ぎですw。

euph11111 at 22:02|PermalinkComments(2)clip!B級美食倶楽部 

2016年12月31日

2016年を終えて。今後のブログについて。

年末大晦日になってしまいました。
本当時がたつのが早いですね。

今年前半は苦戦していたものの後半は自分なりにできたのではないかと思います。

今年1年間株式投資していて、特に印象的な出来事は昨年までと比べて特に大きなことはなく、ネタがありません。広島東洋カープの25年ぶりリーグ優勝は株とは関係ない話しですし。。。

ということで、何もありませんが今年相場で生きてこられた事に対して感謝して来年もコツコツやっていこうと思います。


今後のブログについてです。
これまで現在の内容について色々と考えてきました。

何度となく修正して現在のスタイルになっていますが、ブログ始めた当初のIPO抽選で当ててそれをネタに書くつもりが、競争激化により抽選で当てる事が困難になってブログタイトルと内容が一致していない事。
IPOブログはアフィリエイターさん達が細かく書いていますので、私がこのIPOのブログを書く理由が見つからない事。
現在はIPO以外の取引を中心に書いていますが、書きにくい事もある事。それと毎営業日書くのが面倒になってきている事。

来年からは、とりあえず営業日毎の更新は控えようと思っています。
まだどうするか未定ですが、現在のところ1週間に1度程度週末に更新し、その他臨時で随時更新するスタンスで行こうと思っています。


お世話になった皆さま1年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。


MOMO

euph11111 at 00:30|PermalinkComments(4)clip!年末まとめ 
プロフィール
MOMO(モモ)
性別:男
年齢:40歳台前半
職業:元薬剤師兼業投資家→現在専業投資家


・美味しい物食べるのが好きです。でもダイエット中。

・プロ野球は小学生時代からカープファン。

・ファミコン版スペランカーでファミマガ誌上ハイスコアルーム全国1位になった事あり。

メール、お問い合わせはこちらのリンク先からお願いします
過去のIPO当選銘柄
過去のIPO当選銘柄(REIT除く)
*銘柄右横のカッコ内は当選単位数

2017年(3銘柄)
安江工務店(13)
ユナイテッド&コレクティブ(2)
レノバ(2)

2016年(24銘柄)
ブラス(店頭1)
LITALICO(店頭1)
ベネフィットジャパン(ネット1)
エボラブルアジア(ネット4)
PR TIMES(店頭1、ネット1)
ハイアス・アンド・カンパニー(店頭1)
丸八ホールディングス(店頭50)
エディア(ネット1、店頭1)
ホープ(ネット1)
やまみ(ネット1)
農業総合研究所(店頭1)
AWSホールディングス(ネット1)
ジェイリース(店頭1)
コメダホールディングス(ネット1)
セラク(ネット1)
LINE(店頭24、ネット3)
インソース(店頭29、ネット2)
デュアルタップ(店頭1)
ベイカレント・コンサルティング(店頭4)
ノムラシステムコーポレーション(店頭2)
九州旅客鉄道(233)
アイモバイル(ネット1→辞退)
WASHハウス(ネット2)
イントラスト(店頭10、ネット1)

2015年(34銘柄)
KeePer技研(店頭2)
イード(店頭1)
モバイルファクトリー(ネット2)
プラッツ(ネット2)
日本動物高度医療センター(ネット2)
Aiming(ネット2)
三機サービス(店頭2)
テラスカイ(ネット1)
エコノス(店頭2)
中村超硬(ネット1)
メニコン(店頭3、ネット1)
富士山マガジンサービス(店頭1)
クレステック(店頭1)
平山(店頭1)
PCIホールディングス(店頭1、ネット1)
リッチメディア(店頭1)→上場中止<まじかよ>
パルマ(店頭2)
ベステラ(店頭1)
ピクスタ(店頭1)
AppBank(店頭1)
GMOメディア(ネット2)
パートナーエージェント(ネット1、店頭1)
ゆうちょ銀行(店頭345、ネット12)
かんぽ生命保険(店頭9、ネット3)
日本郵政(店頭360、ネット10)
ベルシステム24ホールディングス(店頭10)
インベスターズクラウド(ネット1、店頭1)
ダブルスタンダード(ネット1)
ツバキ・ナカシマ(ネット1→キャンセル)
ミズホメディー(店頭1)
ビジョン(ネット1)
ソネット・メディア・ネットワークス(店頭1)
ソーシャルワイヤー(ネット1、店頭1)
ケイアイスター不動産(ネット2)

2014年(32銘柄)
アキュセラ・インク(店頭4、ネット3)
サイバーリンクス(店頭1、ネット1)
ダイキョーニシカワ(ネット2)
エンバイオ・ホールディングス(店頭1)
日立マクセル(ネット1、店頭6)
ジャパンディスプレイ(店頭200弱→90台前半)
ホットマン(ネット1、店頭1)
みんなのウェディング(ネット1)
CYBERDYNE(ネット2)
白鳩(店頭2)
東武住販(店頭1)
ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング(ネット1)
VOYAGE GROUP(ネット1、店頭1)
イグニス(店頭1)
AMBITION(ネット1、店頭1)
FFRI(ネット1、店頭1)
ホットランド(ネット1)
リクルートホールディングス(店頭27、ネット2)
セレス(店頭1)
GMOリサーチ(ネット1)
エラン(ネット1、店頭2)
弁護士ドットコム(店頭1)
クラウドワークス(ネット1)
マークラインズ(ネット1)
GMO TECH(ネット1)
gumi(ネット4、店頭1)
メタウォーター(店頭21、ネット5→ネット2)
U−NEXT(ネット1)
サイジニア(店頭1)
インターワークス(ネット2)
データセクション(ネット2)
MRT(ネット1)

2013年(35銘柄)
協立情報通信(ネット1、店頭4)
オイシックス(店頭1、ネット1)
オルトプラス(店頭1)
鴻池運輸(ネット7、店頭1)
アサンテ(ネット2、店頭3)
ファルテック(店頭1)
タマホーム(ネット3、店頭1)
オークファン(ネット2)
ペプチドリーム(ネット1、店頭2)
ICDAホールディングス(店頭1)
ジェイエスエス(ネット1)
サントリー食品(ネット4)
フォトクリエイト(ネット1)
夢展望(ネット1)
オープンハウス(ネット3、店頭2)
エンビプロ・ホールディングス(ネット1)
エナリス(店頭8、ネット1)
システム情報(店頭2)
メディアドゥ(店頭1、ネット1)
じげん(店頭2、ネット6)
ライドオン・エクスプレス(ネット1、店頭2)
オンコリスバイオファーマ(ネット2、店頭2)
ブイキューブ(ネット1)
エンカレッジ・テクノロジ(ネット1)
日本アクア(ネット3、店頭1)
アズマハウス(店頭1)
アビスト(ネット1)
ダイキアクシス(ネット1、店頭1)
イーグランド(店頭1)
シンプロメンテ(店頭1)
シグマクシス(店頭2、ネット2)
足利ホールディングス(ネット7)
アーキテクツ・スタジオ・ジャパン(店頭1)
ウィルグループ(ネット3)
ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(店頭1)

2012年(21銘柄)
マックスバリュ九州(ネット4)
エムアップ(ネット1)
ベクトル(ネット4)
大泉製作所(ネット1)
ハピネス・アンド・ディ(店頭7)
モブキャスト(ネット3、店頭4)
アクトコール(ネット1)
ワイヤレスゲート(ネット1)
日本航空(店頭10、ネット13)
エー・ピーカンパニー(ネット1)
メディアフラッグ(ネット2、店頭1)
阿波製紙(店頭10)
エストラスト(ネット1)
テクノスジャパン(店頭4)
enish(店頭1、ネット1)
アジュバンコスメジャパン(ネット5、店頭9)
全国保証(店頭5、ネット1)
シュッピン(店頭1)
ユーグレナ(ネット1)
グランディーズ(ネット1、店頭3)
地盤ネット(店頭1)

2011年(9銘柄)
駅探(ネット1)
カルビー(ネット1)
クロタニコーポレーション(ネット1)
イーピーミント(店頭3)
KLab(ネット2)
ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス(店頭1)
菊池製作所(ネット1)
リブセンス(ネット1)
スターフライヤー(ネット1)

2010年(5銘柄)
セルシード(ネット1)
第一生命保険(12)
パピレス(ネット1)
アイ・ケイ・ケイ(ネット1)
大塚ホールディングス(10)

2009年(4銘柄)
一建設 (ネット2)
ヤーマン(ネット2)
シーボン(ネット1)
三菱総合研究所(ネット1)

2008年(5銘柄)
物語コーポレーション(ネット1)
イナリサーチ(ネット1)
エス・ディー・エス バイオテック (ネット1)
グリー(ネット3)
ソーバル(ネット3)


2007年(14銘柄)
光ハイツ・ヴェラス(店頭1、ネット1)
藤商事(ネット3)
テイ・エス テック(ネット2)
ホリイフードサービス(ネット1)
ユニバース(ネット1)
ニューフレアテクノロジー(ネット1)
タケエイ(ネット1)
チャイナ・ボーチー(ネット8、店頭1)
野村マイクロ・サイエンス(ネット2)
マネースクウェア・ジャパン(ネット1)
ブロンコビリー(ネット1)
シナジーマーケティング(ネット1)
プレサンスコーポレーション(ネット1)
ジャパン・ティッシュ(ネット1)


2006年(43銘柄)
岩井証券(ネット2)
フェリシモ(ネット3)
誠建設工業(店頭1)
アイ・ティーシーネットワーク(ネット1、店頭1)
比較.com(ネット2)
エムケーキャピタルマネージメント(店頭1)
アルペン(店頭2)
アトリウム(ネット1)
ゴルフ・ドゥ(店頭1)
クラスターテクノロジー(店頭1)
タウンニュース社(店頭1)
システムディ(ネット1)
平河ヒューテック(店頭1)
SBIフューチャーズ(ネット1)
リビングコーポレーション(ネット1)
オウケイウェイヴ(店頭2)
ビックカメラ(ネット5)
TRUCK-ONE(ネット1)
アルク(ネット1)
三栄建築設計(店頭1)
応用医学研究所(ネット2)
スター・マイカ(ネット1)
野村不動産HD(店頭4、ネット13)
GCA(ネット1)
バンクテック・ジャパン(ネット1)
SRIスポーツ(ネット3)
出光興産(ネット6)
ファンドクリエーション(ネット2)
オプトロム(ネット1)
アコーディア・ゴルフ(ネット8)
メンバーズ(ネット2)
タカタ(ネット3)
あおぞら銀行(ネット9)
アイレップ(ネット1)
GABA(ネット1)
MonotaRO(ネット1)
ダスキン(ネット1)
イントランス(ネット3)
共英製鋼(ネット1)
VSN(店頭1)
WDI(店頭1)
eBASE(ネット1)
マルマエ(ネット1)


2005年(29銘柄)
日本テクシード(ネット1)
Human21(店頭2)
タイセイ(ネット1)
グリーンホスピタルサプライ(ネット1)
カブドットコム証券(ネット1)
ジュピターテレコム(ネット1)
シンワアートオークション(店頭1)
大和システム(店頭1)
エムビーエス(ネット1)
関門海(店頭1)
ドリームバイザードットコム(ネット2)
NowLoading(ネット1)
フィンテック グローバル(店頭1)
和井田製作所(店頭1)
リンクセオリーホールディングス(ネット1)
イーコンテクスト(店頭1)
アドバンストメディア(ネット1)
ミライアル(店頭2)
ランドビジネス(店頭1)
富士バイオメディックス(ネット1)
UCS(店頭2)
三洋電機ロジスティクス(店頭1)
さくらインターネット(店頭1)
オハラ(店頭2)
SUMCO(ネット1)
サーラ住宅(店頭1)
リビングコーポレーション(店頭1)→上場中止
PGGIHD(ネット2)
ソニーコミュニケーションネットワーク(ネット1)


2004年(20銘柄)
日本プリメックス(店頭1)
ネクサス(店頭1)
日本ケアサプライ(店頭1)
フライングガーデン(店頭1)
アルファCo(ネット1)
クロスプラス(店頭2)
ミタチ産業(店頭1、ネット1)
エー・ディ・エム(店頭1)
ニッシン債権回収(ネット1)
ウェブクルー(ネット1)
電源開発(店頭4、ネット2)
エイチ・エス証券(店頭2、ネット4)
アートコーポレーション(店頭1)
エキサイト(ネット1)
トラスト(店頭1)
国際石油開発(店頭2)
芙蓉総合リース(店頭1)
アエリア(店頭1)
ワールド・ロジ(ネット3)
テリロジー(店頭1)


2003年(3銘柄)
ファイナンスオール(ネット1)←全てはこの当選から始まった。
ケア21(店頭1)
エスビーエス(店頭1)
月別アーカイブ
更新履歴
・2004年12月ブログスタート
注意事項
掲載された内容については正確さを保証するものではありません。 投資判断を行う際は必ず自己責任でお願いします。 当ブログ内の情報によって生じた損害については一切の責任を負いませんので予めご了承願います。