2007年01月27日

2月のiTunes配信曲について

えー本日は『ヒミツの放課後』での“2月のiTunes配信曲で夕映のソロ曲あり”って重大発言が各所を駆け巡りましたが、ふとその2月配信曲について気付いた事があるので記事にしておきます。


さて先日の第6弾の配信を以って現在の時点で予定されている配信曲は残り6曲とないましたが、その残り6曲の内雑誌等で内容が明らかになっているのは

・モツ&シチミの曲(斎藤千和・大原さやか)
・真名&ザジの曲(佐久間未帆・猪口有佳)
・千雨の曲(志村由美)
・夕映のソロ曲(桑谷夏子)

これに『うたのCD 拏録曲と1月に配信された曲を加えると(『1000%SPARKING!』『A-LY-YA』を除く)『ネギま!?』以降でまだ曲を歌ってないキャラ・声優さんが自ずと明らかになるわけですな。


んで、その歌ってないキャラ・声優さんはと言うと

・和泉亜子(山川琴美)
・大河内アキラ(浅倉杏美)
・春日美空(板東愛)

の3名。


となるとまだ内容の明らかになってない残り2曲を歌うのはこの3人、と言う事になりそうです(でないと『Princess Festival』で殆ど出番がなくなりそうですし)。


この3人だと裕奈を加えた“新運動部4人組”の曲になりそうな感じですが、なんにしても今後の情報が待ち遠しいところですな。






個人的には亜子のソロを熱望しときますww

euphoria212 at 01:46│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 楓の ネギま!ニュース 「2007年1月27日」  [ 楓の箱リロLive対戦日記 ]   2007年01月27日 21:00
・ネギま! ニュース ●『魔法先生ネギま!18巻』発売延期  発売日は4月17日に… 残念ですが事情があるので、これは仕方ないですね。 ●『ネギま!? カードゲーム』についての続報! 大方の予想通り、ネオ・パク付き。 私は購入瀰!Êy

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
タフィ
当ブログはコメント・TB・リンクフリーです。

因みにいわゆる亜子スキー。

メールはgrace-days☆hotmail.co.jpまでお願いしますー。
(☆を@に変えて下さい)
ネギま!三十路同盟
カウンター




訪問者数