2005年01月30日

ホランド

ここは

ホランド

に関する話題、レビュー、考察などへのトラックバック先です。


※削除などについては予めエウレカセブンレビュアーズのトップページ
 注意事項にご同意いただいたものとして予告無く行う場合があります。

Blogをお持ちでない方で感想、レビューをお書きになりたい方は
(comment)をご活用ください。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
怖いよー実習怖いよードキドキだよー実習先について調べる為にネットを開いたんですが、今はやりのユニットケアでした。へぇ〜。最近出来たばっかのとこなんで楽しみです見るのが。介護するのはドキドキだよぅ〜っっ。とりあえず頑張ってきます!ヘルパーやったるで!三日間
明日から施設実習じゃ!【ハガネノゆめにゃっき】at 2005年05月25日 23:10
 エウレカセブンのゲームの話なんですが・・・    なんと!ホランドが出ますよ!!! (゜Д゜;) しかも塔州連邦軍特殊部隊SOFの隊長として。  つまり若い頃のホランドということになりますね! ホランドファンは           要チェックですよ♪  PS2専.
ゲームのエウレカセブンに・・・【ガンダムSEED DESTINYを語りたいブログ(仮)】at 2005年07月25日 01:48
 久しぶりのエウレカ感想です。見てるし好きなんやけど、種と違て突っ込み入れる隙がないので、オタクな妄想かとことん普通の感想しか出てこないという……。今回はよい意味で衝撃
エウレカ感想 20話 サブスタンスアビューズ【ちたろぐ】at 2005年09月04日 11:04
大人ってなんだろう?
ホランド【黄色いアヒル】at 2006年07月29日 19:16