2007年09月05日

桜花放神は・・

ドモです。



昨日久しぶりに更新して早速また更新です!


今日もサクラ大戦打ちたくてホールへ・・


やっぱり満席だ・・
とりあえず背中側がエヴァ3SFなので、
打って待つ事にしましょう。。

と思ったらエヴァ結構回るやん。

7K打ったところでりらっくすレイ。
弐号機リーチだけど「888」

ここから

アスカ










超久しぶりのアスカ覚醒
そして全回転まで見れて「666」


これが計7連(突確込みで8連)


その後サクラが空いたので即移動(7箱持ってw


打った感想は。。
やっぱエヴァっぽい。
まぁ違和感がないと言えば無いかな。。


しかしたいした演出も無いまま2箱飲まれそう。。


その時!

いきなり画面上に123457が出現。
要は上下段6つのマスに花組6人が揃ったのだ。

これはチャンス目らしい。

まさか・・・



光武モード










光武モード突入。
記念すべき初当りは突確である。


そして



4で当り










【四四四】で当り単発。(四図柄はカンナ)


時短中になんとストーリー系リーチが来る!
エヴァと同じなら・・鉄板か??

葵叉丹と真宮寺さくらの対決

桜花放神










このシーン、シビれるほどカッコイイのですが・・

ハズレ。。ヽ(´Д`;)ノ
やはり甘かった。。w




時短終わって200回転前にもう1度単発を引いて
時間も遅いのでヤメました。。


リーチの演出などは、
かなり凝っていてカッコイイです!
通常はキツイかなぁ・・
でもそれはどんな台でもいっしょかぁ〜。




とりあえず初打ちはこんな感じ。
また打ちたいと思います!



でゎ(* ^ー゚)ノ♪


eurmach39 at 22:29|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2007年09月04日

太正櫻に○○の嵐!

超お久しぶりでございます。


一応、息はしてますよ!

前回の更新が4/9。
なんと5ヶ月ぶりの更新です


この間、一応稼動はしていましたが、
前に比べるとかなり頻度が減りました。
しかしパチやってないと
財布の中のお金が減っていくのが早いですねw
増える事が無いから、減る一方です。。


とりあえずまとめて収支報告。

4月 11勝13敗 −22K
5月 4勝4敗 −16K
6月 5勝6敗 −11K
7月 3勝4敗 −20K
8月 2勝6敗 −40K


少額ではあるけど・・
全部負けてるやんΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



今日は久しぶりに気合入れてホールに!


待ちに待ったアレ!ですね。

「CRサクラ大戦」

しかしホールのサクラは満席。。
(パチ屋のサクラは満席って違う意味で変な表現だが)


しばし見学していましたが・・
かなり演出はよさ気!!
リーチとかラウンド昇格とか!!


ただなんとなく、
エヴァに似ている様な気もしましたが・・


とても空きそうになく今日は断念。
エヴァのように大量に入れるわけじゃないので
なかなか空かないです。。



本日のタイトルの「○○」には
「出玉」か「投資」が入る予定でしたが、
また次回に持ち越しですゎ。




eurmach39 at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月09日

秘宝伝と番長の週末

(  ̄ー ̄)ノドモデス!


さて、
何とか連敗脱出したと思いましたが、

次の日にD店で
番長 −25K
秘宝伝−12K と計−37K。。


今月はトコトン番長に嫌われてます。。


そして週末。
4/7(土)
仕事帰りにチョイ打ち。
秘宝伝の高設定台を取ってなんとか+2K。

4/8(日)
午前11時頃から出撃。
新規開拓のスロ専門店(等価)

ここで秘宝伝の高設定を掴むのが今日の目標!
11時でも秘宝伝の客付きはまばら・・


とりあえず1台目。3Kで何も来ず。。移動

2台目1Kでチャンス目→高確→スルー 
             続行しましょう!

4K目でまたチャンス目→高確→BIG解除!

そのBIGは単発だったが、またすぐ高確。
チャンス目の出現率と高確の発生率がとてもイイ!

伝説が終わって約1箱半。
もう少し追ってみようと思い打つ。

500G手前で解除してまた伝説へ。
伝説抜けてもすぐ引き戻す。

結局BIG16 REG8
と言うところでひと区切りついた。

しかしBIG中のハズレが平均2回。。
微妙な設定かな・・!?

ツレから呼び出しがかかり16時で撤退。


4311










投資6K 回収86K で+80K


その後、店を変えてツレとチョイ打ち。
520Gヤメの番長に手を出してしまい−20K。。

520とかでやめるなよ。。。

収支+60K 


4/8(月)
久しぶりに行くNと言う店。
秘宝伝で−4Kだったが、

番長が5Kで久々に解除!!
これがBIG8 REG4と繋がってくれた!!

投資9K 回収46K 収支+37K


なんとか連勝する事が出来て一安心。。


でも今月は。。。まだまだマイナスだ!

eurmach39 at 21:00|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2007年04月05日

平日なのにアフロ店

(  ̄ー ̄)ノドモ。。



ただいま連敗中。。
何とかしなければ・・


今日は稼動休もうかと思ったんですけど、
ある事に気が付いた。。


先月収支癸押⊂[┃癸韻任△覽ー錣
今月まだ打っていない!
その機種とは。。


エヴァ3XF


しかし、近所のXF設置店では釘の良い台は望めない・・

そこで普段週末しか行かなかったお店も視野に入れてみる。


GL店(アフロイベントをやった店)
今日は「奇跡の日」というエヴァイベント。
仕事を終えて早速行ってみよう!

途中に有名な花見スポットを通る。
桜










「一夜城」と言われるお城を中心に見渡す限りの桜!
私は別に花に興味があるわけじゃないですが、
桜だけは好きですね。

1年のうちにたった1週間ほどしか花を付けないけど
その美しさはスゴイと思います。


そしてGL店へ。


投資1Kで23回転。いけるか!?


◎投資7K(自身138回転目)
3分ミッション中にキラキラステップアップ!
アスカロング「ホントにバカね」
7テンパイで新ヤシマ。弐号機VSラミエル

微妙だな・・と思ったけど何とか当り!!


これが、
レイ3つの力










確変中次回予告など出て4連+暴走1


今日は勝ち額関係なく、流れを変えるための稼動。
ここはヤめましょう。。

エヴァ3XF
投資7K 回収23K 収支+16K


帰ろうと思ったら、
目の前で秘宝伝に札が・・
思わず台を取ってしまったバカが一人。。
ホントにバカか・・!?

ここで負けたら流れが悪くなるのは明らか。
10Kで見極めよう。。


これが7Kで4つ目のチャンス目から高確!!



そしてBIG!!



そして伝説!!



ピポパBIGキター!!




ちょい短いロングでしたが。。。





BIG6 REG0!!!





伝説ヌケで即ヤメ

秘宝伝
投資7K 回収33K 収支+26K


本日収支 +42K



( ´ー`)フゥー...やっと勝てたよ〜



eurmach39 at 23:29|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2007年04月04日

調子、激悪。

(  ̄ー ̄)ノドモデス。



4月ですね。桜も満開です。
しかし今日は寒いです。
こちらでは少し雪がちらつきました・・


4月の稼動ですが、
最悪です。

4/1
番長  −61K
秘宝伝 +10K

収支  −51K


4/2
エヴァ3SF −16K
秘宝伝    − 5K

収支    −21K


4/3
秘宝伝 −34K

収支  −34K


4/4
番長 −40K

収支 −40K


と、マッタクいいところナシ。
ストレートではありませんが・・


3/31の−45Kを含めて5連敗。
さすがにちょっと活動限界w


振り返れば、、
去年の4月も
「−50K平均の6連敗」
という記録を作ったっけ。。(無駄な記録)

けどその月は、
今は無き旧北斗で万枚出してプラスだったな・・


しかし1〜3月でコツコツ稼いだパチ貯金が
こうも一気に減るとやっぱり焦りますw



まぁ、少し気分を変えて、
モチベーションを立て直して頑張っていきますよ♪


今日は画像もナシです。ごめんなさい。・゚・(ノД`)


eurmach39 at 21:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)