1 octobre 2008

Na shledanou!



更新頻度がどんどん落ちていってしまい、まことに申し訳ありません。世の中はクールビズも終わり、本格的な秋となろうとしていますが、私はここに退場することになりました。ブログも当分の間、ほぼ休業の状態とさせていただきますので、どうか御了承をお願いします。

もっとも、いつの日にか戻ってきたいという願望はあります。そうなる日を祈りつつ、失礼させていただきます。

See you again!
Au revoir!
Auf Wiedersehen!
Viszontlátásra!
Do widzenia!

そして、

Na shledanou!

europ at 04:29│Comments(8)TrackBack(0)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     1 October 2008 22:54
お疲れ様です、とまずは一言。
おかげさまで
「Dobrý den!」と「Na shledanou!」
は覚えましたよ、ふっふっふ(笑)
使う機会があればいいなぁ。いつか国外に出てみたい!

動画やブログを拝見し、妙な(?)コメントなども書かせていただきましたが、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、健康にお気をつけになって頑張ってください。

「お帰りなさい」といえる日を楽しみ待ちながら。
とりあえずは「Na shledanou!」

2. Posted by 理性全壊    2 October 2008 01:36
私も結構ここには書き込みさせてもらって楽しませてもらいました。
EuroPが帰ってきた時、以前のように楽しませてもらえることを心願いつつ待っていたいと思います。

ではEuroP・・・気をつけていってらっしゃい
(Na shledanou!とはあえて言わないでおきますね)
3. Posted by 古木@    2 October 2008 02:41
お疲れ様でした。
EuroPのアイマス欧州講座を通じて
チェコや欧州の文化について非常に楽しく、興味深く拝見させてもらいました。
造詣の深さもさることながら、春香さんとプラハの雰囲気を味わえる作品だったと思います。

それでは、「Na shledanou!」
再び「Dobrý den!」と言える時をいつでも待っているぞー!
と某社長風に。
4. Posted by 涼    4 October 2008 17:37
チェコという欧州の、自分の中では目立ってなかった国を身近に感じさせてくれたのはEuroPでした。

もっともっと、いろいろな話をお聞きしたいです。
Pのお帰りをいつまでも待っています。お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

では、Na shledanou! また会える日まで!
5. Posted by ケントゥリオ   10 October 2008 20:28
5 ややや、どうもこんばんは。

いつも見る専だったのですが久しぶりに覗きに来て休業と見えたので。

世界史を元にお話を製作しているPの一人としていつも楽しませていただきました。

またの帰還をお待ちしてます。
お互い仕事がんばりましょう!

Na shledanou!
6. Posted by アキ   11 October 2008 22:47
戻ってこられる日を心待ちにしております。じゃあ、俺がなんか作るか・・・といっても機材も技術もないのが残念だ・・・。
7. Posted by ジカ   20 October 2008 04:57
お疲れ様です
期間をのんびり待っています
それまでは既存の動画で行ける都心辺りを散策したり
8. Posted by EuroP    1 January 2009 08:18
たくさんのコメントをありがとうございました。

なかなか手の空かない毎日を過ごしておりますが、
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔