30 septembre 2013

【写真】欧州の風景(9枚目)



009 プラハ
チェコ、プラハ

このブログの原点ともいえるチェコの首都プラハの写真が出てきました。国民劇場を横から捉えた写真で、ちょうど「おばあちゃん」という意味の"Babička"が取り上げられています。最後にプラハに行ってからだいぶ時間が経ちましたが、最近はどんな感じなのでしょうか?

さて、真夏の頃は比較的時間の余裕が できるのですが、秋に入ると一気に忙しくなってくる・・・というのが私のサイクルのようです。残念ながら、ブログの更新に充てる時間も少なくなってきました。色々書きたいことはあるのですが、それはほぼ諦めようと思います。しばらくはほぼ不定期更新の状態が続くと思われますので、どうか御了承ください。

europ at 00:00│Comments(2)TrackBack(0)clip!写真 | チェコ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だむ    3 October 2013 20:20
更新ありがとうございます。EuroPさんの動画が、アイマスを知り、ついにはプラハまで行くきっかけになった私にとって、このブログはまさに旅行記です。
動画作成は厳しいかもしれませんが、写真にキャラを載っけたりして、アイマス要素が増えてくれると、より楽しくなる気がします。
では、またの機会に!
2. Posted by 夏目信子    5 October 2013 19:25
海外で生活すると、日本料理ならではの風味を忘れがたいです。そして、日本のテレビ番組も。時差が多いので、日本のテレビ番組を即時に見るのは不便だと思って、すごく悩んでいます。近頃友達の勧めたwww.tv-rec.comを使って見ましたが、とても懐かしい気がします。このネットによって日本のテレビ番組をいつでもどこでも見られ、とても便利です。暇があったら試して見ましょう。
突然コメントをして申し訳ありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔