きのうは朝一で「インディ・ジョーンズ」を見てきました。
先行公開の初日一回目。
やってるところでは金曜日の夜中、カウントダウンをして
日付が変わってすぐに上映開始、というところもあったようですが。
わたくしは、10:20上映開始のところ10時に映画館に着いて、開場とともに入りました。
客は、座席の半分も埋まっていませんでした。
前方の席など、すかすか。
「アフタースクール」の初日もそうでしたが
(そういえば、今度の金曜日に札幌で舞台挨拶があるとか)
そういうものですか。
日曜の昼間とかなら、混むのかなぁ。
わざわざ、混むかもしれないと予想できる時間帯に行きませんけど。
来たる2回目の鑑賞は、平日の空いているときにでも行きますわ。

きょうは、寝違えたのか何なのか首が痛く
ずっと寝てました。
夜は「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」を、ついつい見てしまいました。
きっと、来週の「インディ・ジョーンズ レイダース失われた聖櫃」も見るんだろうな。