2007年07月10日

アストンマーティン

先日アストンマーティンのヴァンキッシュを見て
私の車の後ろを走っていた。

色は黒
運転手は高年の男性
かっこいい〜

お互い信号待ち
私は右折
アストンは左折
自身の車のバックミラーで
アストンを追う

その時爆音が響いた
アクセルを思いっきり踏んでくれたようだ
凄く良いエンジン音だった
フェラーリもポルシェも良い音を出すが

なかなかアストンも負けず劣らずに
良いエンジン音だった

でも
もし?
私が乗るのなら
ヴァンキッシュではなく
このV8のヴァンテージに乗りたいと思う
アストンV8 ヴァンテージ



そう
思うのは勝手だが 笑

新型のベンツCクラスも良いね

europecar at 16:53│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔