2005年07月04日

ちょっとお休みします。

数日前まで水不足で騒いでいたのに、今度は各地で大雨・・・
なんだか狂っていますね〜
日本はどうなってしまうのでしょう?

牛の「ゲップ」がメタンガスを出していて、
(汚い話でごめんなさい・・笑)
それが温暖化に関係があるとか・・・
な〜んて一昨日TVでやっていましたね〜

息子に、「ほら試験に出るかもしれないから見といて〜」
なんて・・・出るわけないですね・・(笑)

でも中学受験には何が出るかわからない・・・(笑)

・・・って感じの毎日なのですが・・・


仕事をしばらくお休みすることにしました。

箱入り娘ならぬ・・・ダンボール箱入り息子?(笑)
の中学受験の為に、そちらに専念しようと思います。

何分、中学受験というものを私自身、経験していないので、
どんなに大変かがわからず・・・・仕事を始めてしまいましたが・・・

やっぱり想像以上にキツかったりして・・・。

まして・・・親と子の受験と言われ
子供が「3」に対し母親「7」の割合だそうで・・・

こりゃ大変・・・というわけで、
あと半年・・・ダンボール箱入り息子の為に頑張ります!

受験が終わったら、今度は自分の為に時間を使いたいな〜

せっかくブログの楽しさを知る事ができたので、
また元気に登場したいと思います。

今まで知らなかった人と気軽にちょっとおしゃべりできたり、
いろいろな事を教えていただいたり・・・と、
とても楽しかったです。

コメントくださった方、TBしてくださった方、
そっとのぞいてくれた方?(笑)
本当にありがとうございました〜。

しばらく、姿を消しますが、
またおしゃべりできる事を楽しみにしています。

それまで、ちょっとお別れで〜す。

たまに皆さんのブログにおじゃまする事もあるかもしれませんが・・

笑顔でご報告できる日まで、皆さん、お元気で・・・

  

2005年06月28日

元気100%になること間違いなし!

ここのところ暑いですね〜
暑いとど〜もパワーがでない・・・

な〜んて思っている人いませんか〜?

そんな人に元気100%になるブログ教えちゃいます。

私もこのブログを発見して、感動しました〜。
こんないいブログがあるならもっと早く言ってよ〜!?・・(笑)

言霊屋から贈る、『元気が出る100の言葉』さん
http://plaza.rakuten.co.jp/itaru/diary/200506260001/#comment

「先取りの努力」と「後追いの苦労」
スポーツでも仕事でも「勝つ」ためには徹底した「準備」が必要だ。
練習も準備だし、作戦会議も準備だ。勝つために事前に準備をする
ことが、どれだけできるかが勝敗の分かれ目になる。
・・・・
ならば、後追いの苦労よりも、先取りの努力をしていこう!
もっともっと準備に力を入れていけば、必ず成功できるから。
勝つ意欲は誰にでもある。大切なのは勝つために準備する意欲だ。

さぁ、今日から一週間、素敵な奇跡が起こり続けます!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ねっ、パワーが出てくるでしょう?

ついつい先延ばしにしてしまう私には耳がいた〜い言葉・・
でも、先取りの努力をしていくと、絶対良い方向に向きますよね〜

これは息子に教えなければ・・・今一番必要な言葉かも・・(笑)

他にもたっくさん、元気がでる言葉をプレゼントしてくれていますよ〜

是非、おじゃましてみて下さい。

今日もとっても得した気分!


####################
アフィリエイトパートナーに興味のある方
こちらまでご連絡下さい!お気軽に!
e売るしくみ研究所
####################






  
Posted by euru_member at 00:08Comments(11)TrackBack(0)おすすめブログ

2005年06月23日

手紙っていいよね〜!

サッカー観ましたか〜?ブラジル戦・・・
時間が時間だったのでビデオをセットして寝ました。
(まだビデオは観てませんが・・後でゆっくりお楽しみ!)

朝一番で2−2だったこと、俊輔のミドルシュート(すごかった〜)
大黒のシュートを見て・・・感動!
とっても惜しかったけど、ジーコジャパン、ブラジル相手に良くやった〜
って感じ・・・

って気分良く朝を迎え、学校の用事があったので・・・
夕方から仕事(!?)です。
子供が塾に出かけたら、よ〜し、はじめ〜って感じ。

いつも何かいいブログないかな〜って探しているんですけど、
まずタイトルで惹かれますよね〜やっぱり!

こちらのブログは【運が開ける・・・っていう言葉に思わずポチっ!

お礼状ブログ【運が開けるお礼状・大人のコミニュケーション塾 】
http://letters.ameblo.jp/entry-d574fb4f3d5b2b9790bd822658ad6327.html#cbox
もらった人に 気持ちが上手く伝わるお礼状がテーマ。
ビジネスやお付き合いで不可欠なお礼状。
最近では、メールでのお礼が多くなったけど、
やっぱり手紙の方がうれしいですよね〜。

私は昔から(メールがなかったせいもあるけど・・笑)
手紙が大好きでした。

だからメールが多くなっても、今でも
友達には手紙やはがきを送っています。

素敵なびんせんやおしゃれなハガキを見つけると、
思わず買っちゃいます!(笑)

相手もやっぱりメールより手紙の方が喜んでくれるんですよね〜

そんな当たり前の心理をビジネスに活かす事を教えてくれています。

こんな例も書いてありました・・・・
「例えば、はじめて行った美容院からお礼にハガキが届いたとしたら、
次回も行こうと思いませんか?」

うん、行っちゃう、行っちゃう・・・(笑)

ほんのちょっとの心配りが嬉しいんですよね。

皆さんは手紙、書いてますか〜?

字を書かないと漢字は出てこないし、字もへたになるし・・・
たまには手紙やハガキを送ってはいかがでしょう?


  

2005年06月21日

成功者か〜

暑いですね〜
頭を丸坊主にしたい気分になります。(笑)
髪は女の命?ん〜そんなこと言ってられない。

特に私は髪が多いので・・・暑いです!
(それなのに短くない!)
が・・昨夜、髪の毛が・・はげる夢をみました・・・
鏡を見て、ホットした今日一日の始まり・・・
この夢は何だったのかな〜(笑)

さて・・・
今日もとても素敵なブログを発見しました。

人気ブログランキングで経営のところで見つけたんですけどね。

「犬飼ターボのハピサク道」さん
http://blog.livedoor.jp/inukai5/サブタイトルっていうのかな〜あの説明書き?っていうのかな〜
「お金と時間はあってもアンハッピー成功者」
って書いてありました。

「???」って感じでしょ?

24歳でコネもお金もノウハウもない状態から、愛犬と競争心だけを心の支えに無理やり起業。

2年間全く上手く行かずに、生活もままならない状態に。
そんなある日、成功者に出会い、「成功したければ、他の人の成功に貢献しなさい」
と教わり、素直に実行してみる。すると次第にビジネスが上向き、28歳で貧乏からの脱出に成功。

結婚を機会に、今まで自分でやっていたビジネスを他人に任せ、2005年には東京から八ヶ岳に移住、田舎暮らしをはじめる。愛妻と愛犬と共に、本の執筆や成功プログラムの作成をしてすごす平和な日々を送っている。・・・・っていうなんともうらやましい方です。

ハッピー・サクセス・・・
だれでも幸せな成功者になれる能力を持っている・・・
今はただ、そのチカラがあるということを忘れているだけって・・・
多くの成功者に教えてもらった、幸せな成功者になれる方法を、
みなさんと分かち合いたい・・・・って

成功した人って皆さん、共通していて、器が広い、人間できてる・・・って思います。

この犬飼ターボさんのブログ・・ハッと気づかせてくれるところもあったり
癒されるところもあったり、もちろん成功とか幸せっていうことも教えてくれたり・・・とにかくすご〜く気に入ってしまいました。

皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか?いいですよ〜

  
Posted by euru_member at 19:47Comments(3)TrackBack(2)おすすめブログ

2005年06月16日

このアフィリエイト、結構高額かも・・・・

今日もはっきりしない天気・・・

部屋の中が暗いな〜
こんな時はお花でも飾ろうっと!


今日は「e売るしくみ研究所」のアフィリエイトをご紹介しちゃいます。

e売るしくみ研究所


知っている人は知っているんですけど、
知らない人は知らないですね〜(笑)

当社の「ブログマーケティング入門」、1冊3480円です。
これが1冊売れたら1000円の報酬です。
もちろん、現金でお支払いしますよ〜図書券の方がいいな〜って
いう人は図書券でOK

★毎月決済!

★売上トップにはさらに報酬が〜!
  
 売り上げ1位の人にはトップセラー賞として2000円 
 2位の人にはセカンドセラー賞として500円
 (社長、太っ腹〜)

★今話題のレポートだから売りやすい!


手続きもとっても簡単ですよ〜

このメールアドレス宛(info@e-uru.jp)に
 ◆お名前
 ◆アフィリエイト予定のブログ(またはホームページ)のURL
を記入して、送ってください。

アフィリエイト予定のブログ(ホームページ)を審査の上、問題なければ
お申込者専用販売ページを作成してURLを返送します。
あとは、バナー(あります)かテキストコピーを作成頂いてURLにリンク
するだけで手続き完了で〜す。

どうですか〜
結構高額でしょ〜?
お小遣いゲットしませんか〜

  
Posted by euru_member at 13:31Comments(8)TrackBack(2)アフィリエイト

2005年06月15日

雨でもラッキー・・・

今日はいやな天気。

暑けりゃ暑いで文句が出るけど、涼しくても雨じゃ〜ね〜

洗濯物が・・・乾かない。
今は室内干し用の洗剤があったりするけど、
使い分けてなんかいられないし・・・(笑)

雨でも紫陽花はきれいだけど・・・

近くの公園の「菖蒲まつり」は今が見ごろかな〜

こんな日は何かお得な情報を・・・
・・・っていいのを見つけたっ!!


「1分間!コピーライティング 
 −キラーコピーライター直伝、チラシ・DMのコツ −」

反応のいいコピーにはコツがある。セールスレター・ビジネス文書・当たるチラシ・売れるDM・メルマガ・ホームページなど、セールス専門「キラーコピーライター」バナナマン秋武政道のノウハウテクニックを、1分間で学ぶ。
・・・・って・・・
http://blog.livedoor.jp/loveletters/


言葉って使い方次第で生きるし、死ぬし・・よね〜
ちょっとしたコツって知っているのといないのとでは大きな差。
そんなことを、たった1分間で教えてくれちゃうなんて・・・

ブログのタイトルにも使えるし・・・
人を惹きつけるコピーをたくさん教えてもらっちゃいましょう。

なんかとっても得した気分〜。


  

2005年06月13日

写真載せたいな〜

関東は梅雨入りしました。
でも、いきなり中休み!?
あつ〜いっ!!
なんなの〜?と叫びたくなる今日この頃・・・

急に暑くなるなんて・・・ちょっと待って〜
まだボディーラインの準備ができてないっ!!(笑)

と、暑さにも負けずおすすめブログを探しました!

焼肉レストランひがしやま【青森・弘前】の
営業企画室室長さん、KAKIさんのブログです。
「仕事は気合い!」をモットーにしているそうです。
なので、タイトルも「ハッスル!室長のお仕事日記」
http://blog.livedoor.jp/niku0141/

ハッスルしている様子がよ〜くわかります。
ビジネスの事も色々研究なさってますね〜
オススメweb情報もあって、勉強になります。

本も色々紹介していますしね。
毎回写真が載っているのもポイント高いです。
私は青森にいったことがないので、青森の事がわかったりして
楽しいですよ。
もちろん美味しそうな写真もありますしね〜(笑)
私も早く写真を載せたいのですが・・・イマダニ・・X

私のブログもちょっと華やかにしたいな〜。
写真をなんとかしないと・・・

室長の「ハッスル!」覗いてみてください。
きっと「ハッスル!パワー」をもらえますよ。
  
Posted by euru_member at 23:15Comments(6)TrackBack(0)おすすめブログ

2005年06月09日

これでマーケティングのこと勉強しよう・・っと

私もe売るしくみ研究所のスタッフになってから
あとちょっとで2ヶ月になります。

ずど〜んと落ちたり、這い上がったりの2ヶ月でした。(笑)

でもやっぱり、仕事をしてお金をもらう・・というのは
いいですね〜気兼ねなしに使える!?(笑)

(まだ、仕事という仕事はしていないような気もしますが・・)

この辺で、もうちょっと色々勉強しないと・・・と思って
とにかく、参考になるブログを探して・・・・

たくさんあるんですね〜

私の知らない世界が・・・(笑)
これは勉強のしがいがあるな〜なんて・・・あはは
脳みそが流れ出ない程度に頑張ろう・・。

で、とっても勉強になるブログを発見しました〜

「社会人5年目の駆け出しプランナーのノート。マーケティング手法の基礎から実践まで!只今、書籍レポートの無料配布中です!あなたは顧客を正しく深く理解できていますか?」って言う紹介文にひかれました〜。

「プランナーズノート」さんっていうんですけどね。
http://seig.gozaru.jp/note16.htm


ず〜っと読んでると止まらなくなるんですね〜
奥深い話が書いてあって・・・

「消費者心理基礎」・・・なんていうのも面白くて、
そうそう・・そうなのよね〜なんて思いながら
読んでしまいました。
「クチコミを起こす方法」・・・なんかも、身近な例を出して
説明してあるのでとてもわかりやすいですよ〜

他にもためになる情報がたっくさんあります。

マーケティングのことを知りたい・・なんていう人にはオススメです。

私もしっかり勉強しないと〜・・首になっちゃう〜

  

2005年06月07日

アクセス解析か〜

最近、やっと?ブログがTVとか雑誌とかで騒がれ始めましたね〜

やっぱりネットの世界って進んでるんだな〜って実感!

今日は久々に出社しました。
ここのとこ、ブログを書くのに行き詰っていた私。

こりゃ、ただの日記だな〜なんて・・・

そう言えば・・・
e売るしくみ研究所の5月にやった実践ブログセミナー
「アクセス解析を導入してその情報を活用・・・うんぬん・・・」と
言ってたな〜

セミナーに行けない私・・・ん〜知りたいな〜・・・


目の前に講師がいるではないか〜


社長山本にアクセス解析の情報の読み方をレクチャーして
もらっちゃいました〜。

お〜生セミナーだ〜?


それに、いいこと教えてもらいました。

これは秘密!知りたい人はセミナーに来てね!(笑)
  ↓
e売るしくみ研究所

あっもうすぐ、CDが出そうですよ〜お楽しみに。


というわけで、ただの日記ブログ脱出するぞ〜!(笑)



****************************
「1冊売ったら1000円バック、お得なアフィリエイトやりませんか〜?」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
****************************



  
Posted by euru_member at 19:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月06日

バーレーン戦、勝った〜

ジーコジャパン、やった〜

・・・が・しかし・・・

見られませんでした。

あんなに楽しみにしていたのに〜〜

金曜日は全て、やることを早め、早めにし、
息子の勉強も早めに切り上げ・・(笑)
片付けも済ませ、お風呂に入ってテレビの前に正座!

12時15分・・・試合前の選手の様子・・・
ん〜まだ始まらない・・・
1時35分キックオフ〜?
そんなに遅いの〜?

土曜日は息子の運動会。
早起きをしてお弁当を作らなきゃならないのに〜

でも頑張って、見られるところまで見よう。

張り切っていた為か、
キックオフ後、なぜかドロンドロンに・・・
もうだめだ〜
って寝てしまいました。

というわけで、私が見たのは試合前の様子・・・
くっ〜〜〜〜


朝、起きて結果をみて「やった〜」
でも試合が見られなかったので・・・
なんだか消化不良・・・

小野に代わった小笠原・・
あのミドルシュートはすご〜い。
なんでも、東北の天才と呼ばれていたとか・・・
海外組のかげにはまだまだ素晴らしい選手がいるんだな〜

次は北朝鮮戦。
今度はしっかり見るぞ〜
中田、俊輔、サントスが出られないんだよね〜
でも、きっと大丈夫。
また小笠原がなんとかしてくれるよねっ。



****************************
☆★☆「毎月1冊でも売れれば必ずもらえるアフィリエイト」
  申し込みはこちら お気軽にど〜ぞ〜
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
  
Posted by euru_member at 17:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月03日

「ヨガ」?「ドガ」?

今、ヨガがすご〜く流行っていますね。

なんでも、ヨガマットを持って歩くのがおしゃれだとか・・・
レッスンがない時でもヨガマットを持ち歩いている人がいたり・・・

へ〜〜

ヨガマットなるものがあることさえ知らなかった私。
まずいっ!時代に乗り遅れる〜

さらに、驚いたのは、「ヨガ」ではなく「ドガ」
なんだ〜?

「ドガ」なんて皆知ってるのかな〜?

中身を聞いてびっくり!
だって、「ドガ」の先生はな〜んと犬。
犬のまねをするヨガが「ドガ」。
変なの〜

犬のポーズ?をまねして人間が体を伸ばしたり・・・

面白いことを考える人がいるのね〜
流行っているかどうかは知らないけど・・・


今日の「びっくり」でした。


さ〜もうすぐサッカー、バーレーン戦。
ドキドキっ!

頑張って〜私がついてるからね〜???

では、また



********************************
☆★☆「ブログ本1冊売れたら1000円バックのお得なアフィリエイト」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
********************************




  
Posted by euru_member at 23:37Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

ジーコJAPAN、大ピンチ!!

小野が骨折〜?
え〜〜〜〜っ!そんな〜

サッカーアジア最終予選
明日のバーレーン戦はど〜なるの〜?
運命のバーレーン戦なのに〜

くっ〜〜〜
大丈夫。大丈夫。
中田がいる。俊輔もいる。柳沢もいる。宮本もいる。
(柳沢の髪型がちょっと変になっちゃったけど・・関係ないか〜)


落ち着かなきゃ・・・(笑)

よしっ!気合を入れて応援しよう。
明日は息子に青のTシャツを着せよう(?)

ほんと、サッカーっておもしろい。
野球はいまだにルールがわからないんだけど・・・

主婦の間でもサッカーの方が人気があるような・・・?

とにかく明日は頑張ろう!(って私が頑張ってどうする?)



******************************
☆★☆「ブログ本1冊売れたら1000円バックのお得なアフィリエイト」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
******************************

  
Posted by euru_member at 20:17Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月01日

プラス思考!!

今日は東京は暑かったですね〜

おまけに午前中、上空をヘリがブンブンすごかったんです。
なんだろう、今日は・・・って思って、お昼のニュースを見たら
「東京○○区××でバスが電柱に追突・・・」って
ありゃ〜?うちの近所だ〜

いつも乗っている可愛いバスなんですけどね。
そのバスが追突!けが人8人って言ってたけど大丈夫かな〜
日中はお年寄りが多いので・・心配!

そんなことがあったんだ〜びっくり


で、仕事はというと・・
今日はレポート作成なんぞやってしまったんですが・・・
学生の時もこんなレポートは書いたことがなくて・・
自分がわかっている事を書くから、
当然自分は何を書いてもわかるわけで・・・

それを他人が読んでも、当然わかるものと勘違いしていたけど、
違うんですね〜。
ん〜難しい。他の人にわかるように書くのって・・・

勉強になりましたね〜。
また一つ、脳みそのしわが増えたかな?

実は、昨日はちょっとヘコんでいたんですけどね・・・
わからなくて・・・(笑)

でも、考えてみたら、この歳(?)でレポート作成なんて事は
あまりやらない事で・・・
これはラッキーなことなんだ〜ってね。

そう思ったらヘコミが消えました。

何事もプラス思考で行こう!

これからも頑張りま〜す。



****************************
☆★☆「1冊売れれば必ず1000円もらえるアフィリエイト」
  申し込みはこちら  お気軽にど〜ぞ〜
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所




  
Posted by euru_member at 23:29Comments(0)TrackBack(0)スタッフ日記

2005年05月31日

菖蒲祭り!?

夕方、買い物に出た際、
「菖蒲祭り」のちょうちんに誘われて、
ふら〜っとその公園まで行ってしまいました。

緑、緑、緑・・・いいですね〜今の季節。
新緑がうつくし〜

今日は勉強のために他の人のブログを見まくったら、
ちょっと、目が・・・
主婦もたくさんの人がブログを書いてるのね〜
びっくり、びっくり。

そんなわけで、目もちょっと疲れ気味だし、
ちょうどいい。

草の香り?木の香り?ん〜森林浴・・
気分転換になるな〜


あっそうそう、菖蒲、菖蒲・・・
どこ?まさかね〜あんなにちょうちんぶら下がってるのに、
まだ咲いてないってことは・・・ないよね?

は〜?一箇所だけ、ちょこっと咲いてた・・
もしかしてこれだけ?

ん〜も〜ちょうちん飾るの早すぎ。

よく朝のニュース番組などでも登場する公園だけど、
そういえば、まだやってるの見てないな〜・・・

せっかく行ったのに〜残念!

でも久しぶりにちょっとだけ、自然の中に行ってリフレッシュ。
夕方一人でぶら〜っと行くのもいいね〜。

今度は菖蒲が満開のころ行ってみよ〜っと




****************************
★★★「ブログ本1冊売れたら1000円もらえるアフィリエイト」
    ただ今アフィリエイトやってくれる人募集中です!
  申し込みはこちら お気軽にど〜ぞ〜
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所  
Posted by euru_member at 19:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月30日

人生死ぬまで勉強・・・!?

今日はお得意の100円ショップにて、本を買いました。

・・「これで〜す」・・・・・って本当は写真を載せるはずでした。

しかし・・・悲しいけど、できません。

こんな本が売ってるんですね〜100円ショップにも。
4冊も買ってしまいました!!

「エクセルの基本」
「ワードの基本」
「ホームページの作り方」
「デジカメの基本」

100円と言えども、なかなかいいです。(笑)
私にはこれで十分、十分。

なんか100円ショップでいいもの見つけたときって
とっても得した気分。

これで、勉強するぞ〜
ブログに写真を載せられる日も近いかも・・・?

写真が載ったら、勉強したな〜って思ってください。(笑)
なかなか載らなかったら、まだまだって感じですね。

では、その日をお楽しみに。
頑張りま〜す。



****************************
☆★☆「1冊売れたら1000円もらえるアフィリエイト」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
  
Posted by euru_member at 23:02Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月27日

ブログマーケティングセミナー

e売るしくみ研究所の6月の「ブログマーケティングセミナー」が
15日の水曜日に新宿にて行われます。

テーマは『顧客タイプ別ブログの作り方!(秘密のブログサービスの選び方)』なんです。

ん?秘密のブログサービス?何だろう?

私も行きた〜い。

でも今年は我慢!

「ブログを日記にさせないために顧客タイプ別ブログの作り方について」
ってまさに私に必要なことじゃない・・・・

ん〜参加者特典があるって・・・・
なるほど〜・・・

自分で色々勉強するのももちろん必要だけど、
セミナーに参加すると、すぐに聞ける・・・っていうのがいいですよね


参加がご希望の方はこちらまで・・
e売るしくみ研究所


ご参加、お待ちしております!

  
Posted by euru_member at 00:03Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月26日

最高な名前・・・・・

あ〜今日も失敗してしまいました。
ブログの記事を書いたのに記事が消えちゃいました。

・・・というか間違って消しちゃったっていった方が正しいかも。

同じ失敗をまた繰り返して・・・
あ〜「学習しない私」。いつも子供に言ってる言葉だ〜。

気を取り直して、また一から書こう。とほほって感じ。

今日はいいことあったのにな〜
「以前伺って、名前をみさせてもらった者なんですけど・・」って
電話があったんですよね。

ん〜?あ〜あの時の真面目そうなお姉さん。
暑い日に汗をふきふき、来てくれた?
なんでも、占いの勉強をしているから、見させてください・・って

営業っぽくないから、つい話を聞いちゃったのよね。
それに、ただで名前をみてくれる・・・って言ったから。

で、今日は大先生が私の名前をみてくれて、その結果を伝えて
くれる・・・って話。

またまた〜悪いことを言って、有料で、もっと詳しくみて
あげますよ〜って言うんじゃない?な〜んて思いつつ・・・

そしたら、「最高の名前ですよ〜」って・・
「名前を付ける時に、とても愛情をもって、色々な思いを込めて
つけた名前です・・」って

えっ?確か私の名前って男の子の名前しか考えていなかった両親が
女の子の私を見て、急きょ祖母に頼んだ・・・って

それに「誰からも愛されて、可愛くなるように・・」って
平がなで付けたんです。平がなって意味ないしね。(笑)

そのお姉さん曰く「とても良いご先祖様が守ってくれてます」って。
え〜名前でわかるんだ〜・・・・・?

確かに、この名前には感謝してます。
すぐに覚えてもらえるし、名字よりも名前で言ってもらえるし、
学生の時もず〜っと先生からも「○○ちゃん」って呼ばれて
他の子が「〜さん」なのに一人だけ。

就職してからもそう。お客さんからも・・・

で、この電話のお姉さんは「もっと詳しく知りたかったら・・・」って
でも、こんなにいい事言われて、十分。

「また機会があったらお願いします」って定番のお断りの言葉で締めました。

でも、うれしいな〜
ただ一つ・・・名字がね〜ちょっと・・・(笑)



****************************
☆★☆「1冊売れたら1000円もらえるアフィリエイト」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
****************************
  
Posted by euru_member at 00:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月24日

成功のコツ・・・・

やる気が出るポーズって知ってますか?

私の大好きな上大岡トメさんの
「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」っていう本の
表紙にもなっているポーズ。

大ブレイクした本なので知っている人も多いと思いますが・・・

右手をぐーにしてまっすぐ上げる。
左手は腰。
足は肩幅くらい開く。
目線は斜め上。

これね〜いいんですよ。

シャキ〜ンって感じで。

私は、朝一回、やるんですよ、必ず・・・。
子供がやる気がない時にもやらせます。(笑)

ちょっとした事で確実に自分を変えられるってことが
たくさん、書いてある本なんですけどね・・・

その中で・・・

トメさんは自宅でお仕事をしているので、
いかに朝のもろもろの家事を
早く切り上げ、机に向かうかが重大なテーマ。

そうそう、そうなんですよね。
洗濯、掃除などなど・・・

で、とても有効だったのが、
「毎朝することを、前の夜に一つしておく」ってことなんですって。

あ〜なるほどね〜

たった一つなんですけど、
それを朝の時間から無くすってことは大きいんですよね〜。
その分、余裕が生まれるってことだから・・・

やることはそれぞれ違うと思うんですけど、
これって、主婦に限らず・・・・
だれにでも使える「成功のコツ」だと思いませんか?

そして、成功のコツは
「前の晩に一つと決めて、やりすぎないこと」ですって。

トメさんってすご〜い!!


****************************
☆★☆「毎月1冊でも売れれば必ずもらえるアフィリエイト」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
****************************
  
Posted by euru_member at 17:08Comments(0)TrackBack(0)マイ ブーム

2005年05月23日

ブログでお小遣い稼ぎって・・・

ブログでお小遣い稼ぎしている人って結構いるんですね〜

主婦の人もいますね〜
でもPCに詳しい人がやってたりするんですよね。
ほんと、「わ〜すごい!」って関心しちゃいます。

ブログでお小遣いが稼げるよ〜なんて言ったら
皆、やりたいと思いますよね〜

でもやらないのは・・?・PCがね〜・・ってわからないんですよねっ!!
やりたいと思っても、何をどうやればがわからない・・・

そうなんですよ〜。
わからない人の気持ちはわからない人じゃなきゃわからない!
うっ?言ってることわかるかな〜?
PCオンチの人の気持ちはPCオンチの人にしかわからないってこと。

ならば・・・

このPCオンチの私が教えてあげよう・・・・?(笑)

このブログは自慢じゃないけど(ホントは自慢なのです!)
自分で立ち上げましたっ!

泣きそうになりながら・・・

でもなんとかなったんです!

主人が買ったe売るしくみ研究所の「ブログ本」を
頼りに・・・

この「ブログマーケティング入門」はほんと、PCオンチに
とっても優しい本です。

なので、PCオンチの方〜是非是非この「ブログマーケティング入門」
を読んで見てください。


すご〜く、わかりやすいですよ〜短時間でよめちゃうし・・・

ブログを立ち上げて、ブログでお小遣い稼ぎしませんか〜?
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所

PCオンチの味方ですっ!!


  
Posted by euru_member at 22:52Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月20日

一日を能率よく過ごすには・・・

毎日、気をつけていることがあるんです。
「睡眠時間」です。

睡眠には「ノンレム睡眠」と「レム睡眠」とがあることは
よく知られていることですが、

周期は約90分!

私はこの90分周期を頭に入れて目覚まし時計をセット。
この90分周期だったら短時間でもすっきり起きられるんですよ〜

6時間がベストなんですけどね。
でも、寝るときに、6時間とれない・・・って思ったら
思い切って4時間30分後に目覚まし時計をセット。
4時間30分とれないんだったら3時間。(笑)

これが、例えば6時間30分の睡眠時間になってしまうと
すっきり起きられないんです。

ほんと不思議ですよ〜

わたしもだまされたと思ってやってみたら
ホントにホント!!

私だけじゃ、真実味がないので、子供でも実験?したら
やっぱりそうでした。

なので、子供は7時間30分の睡眠で起きています。

先日、子供が修学旅行から帰ってきて、
「4時半に目が覚めちゃってさ〜まいったよ〜」って言うんですね。

ど〜して〜?って思ったんですけど、
もしかして・・90分周期・・
あ〜やっぱり。睡眠時間を計算してわかりました。

いつもの生活とは違って夜9時消灯。
7時間30分睡眠の息子はいつも通りすっきり目覚めてしまった・・・
というわけです。

90分周期で起きると、とても質の良い睡眠をとったことになって
その日一日頭はすっきりします。


一日すっきりするだけではなく、
どうなるかというと・・・
集中力や記憶力UP、能率よく仕事ができるはずなんですよ〜

皆さんもだまされたと思って、90分周期にしてみては・・・?

だまされたら・・・ごめんなさい!!(笑)



****************************
☆★☆「毎月1冊でも売れれば必ずもらえるアフィリエイト」
  申し込みはこちら
   ↓↓↓
e売るしくみ研究所
****************************  
Posted by euru_member at 12:55Comments(2)TrackBack(0)