2005年09月17日

さて

32dc8524.JPGリネは暫くお休み!
社会復帰してきます。

用事のある人はメッセにでもどんぞ
え?お前なんてどうでもいい?

知ってる。  

Posted by euthanasia1 at 23:18Comments(8)TrackBack(0)

2005年09月12日

まあ

69dde27e.JPG最近は傭兵の仕事も無く
リネで始めて入ったクランのLv5クエを手伝いに出動!

まあクエ中のSSとか撮るの忘れたわけですが

おはるたんズ血盟レベル5おめでとう!  

Posted by euthanasia1 at 00:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月09日

とりあえず

i can fly!!!!
やる気の前に時間くれ!!!!
I can fly!!!!!  

Posted by euthanasia1 at 01:07Comments(7)TrackBack(0)

2005年09月07日

おひさし日記

さて長らく更新してなかったわけですが

気がつけば某有名blogブックマーカーにリンクされてたり
googleで「黄泉うさだ」で検索したら一番上に出てくるようになってたり
この日記の中で自分のPC名出したこと無いんですけどw

まあとりあえず見てる人はコメント欄に何か書いていくように!
まあ書いても別に何もあげませんg

さて近況ですが、殆どリネやってません。
一応RFもやってみましたが割と放置気味な感じです。
割とMMO自体のやる気が落ちてきてるのかなぁと

とりあえずGGXXの新作が出るのでそっちをマジメにやってみようかなと
一応目標は来年の闘劇あたりでパンピーがどこまでやれるのか試してみたいなと

てなわけで数年使い続けた髭親父に別れを告げ
おっぱい


    ∩
( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

  

Posted by euthanasia1 at 00:13Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月08日

イベント見学

掃除屋のみんながフランツのイベントを見に行くというので
ついて行ってみました。

イベントは無事ドワ村を防衛ということで終わったのですが
終了後に何故か赤ネが大量発生してドワ村を襲撃することに

突撃・・・ッ



突撃・・・ッ






突撃・・・・・ッ

突撃・・・ッ







熱い戦闘・・・ッ

激しいGvG・・・ッ









死亡・・・・ッ


死亡・・・ッ






全滅・・・・ッ


全滅・・・ッ







というわけでまぁかなり楽しめました
フランツって楽しい鯖ですね  

Posted by euthanasia1 at 00:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月04日

実は甘党

昨日落ちる前にムナクソ悪くなる出来事があってイライラしてる黄泉ですこんばんわ。
あそこの出身者にはロクな奴がいませんね。

たかがゲームでイライラするのもアレなので
甘いものでも食って解消しようと検索してみたところ。
故郷北海道のお店が見つかりました。

パラゴン















ジャンボドリームパフェ

!?





タワー

(;´Д`)








さすが逝印・・・
てかこんなの一体誰が注文するんでしょう
6マソとかアリエネ

お盆休みに北海道に帰れたら是非レイドして来ようと思います
「!アイスクリームタワーPT、プロフ、シリエル、ダンサー募集 wisplz」  

Posted by euthanasia1 at 00:43Comments(6)TrackBack(0)

2005年08月01日

まあなんというか

ゆんぼくん日記に書くような事なんてそうそうないんですよ
ネタがないので人の日記をちょっと書き換えてみた
が、ブン殴られそうな内容になったので消した。
どんな内容だったかはこちらを見て創造して頂きたい

情熱の嵐


P.S.
レイザーラモンの写真の反響がデカかったのでプロフィール変えました
くみゃさんだましてごめんなさい
これがほんとうのすがたです

あ、そうそう戦争とか行ってきました  

Posted by euthanasia1 at 23:00Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月24日

まぁ

フゥー!
なんかブログとか作ってみたり
とりあえずリネ中心に他のゲームについても書いていく予定で

右のリンクは勝手に張ったものばかりなので「勝手に張るなhage」という方はご一報下さい
消すかどうかはわからないけど管理人が凹みます

次回更新は1年後の予定・・・・ッ  

Posted by euthanasia1 at 14:53Comments(6)TrackBack(0)