某有名私立大学ヤリサーの実態という名前に興味を惹かれてしまい、何となくサンプルを読んでみました。
その結果、気付けば全話買っていたから驚きですね。
第一印象としては、某有名私立大学ヤリサーの実態なんていう凄いタイトルなのに、とても綺麗な絵が描かれていたという感じです。
これって、一般紙でも堂々と通用してしまうレベルだと思うのですが、どうしてこんな裏の空間で漫画を描いているのか謎ですね。
そこで気になった作者ですが、チンジャオ娘という名前の人だとわかりました。
有名な作家さんだったら、自分のホームページとかツイッター、ブログなどがあります。
でも、この人は一応それらしいサイトは存在しますが、中身が無さ過ぎました。
とにかく某有名私立大学ヤリサーの実態の作者は、謎多き作家という事ですね。
この作品が気になる場合は、サンプルだけを読んだら大体の雰囲気は掴めると思います。
登場キャラは、美春と悠人という小学校から高校までずっと一緒だった幼馴染みと、大学のヤリサーのボス郷山です。
あと、サークルのヤバそうな男達も微妙に出てきますが、気にしなくても問題ありません。
ヒロインは当然、美春というとても清楚な女の子です。
元々テニスをしていて、健康系美少女と言っても良いでしょう。
某有名私立大学ヤリサーの実態の醍醐味は、こんな正統派の可愛い娘が、短期間で落ちていく様子を楽しむ事が出来る点です。
ただヤラれまくるというだけではなく、かなり細かいシチュエーションが用意されていて驚きました。
話の流れが気に入ったら、間違いなく読んでみて損はないでしょう。
実際、私はサンプルから入って、速攻で5話ゲットでしたからね。
ただ、幼馴染みの関係が好きな人には、辛いストーリーかもしれません。
物語の冒頭は、某有名私立大学ヤリサーの実態という感じではなく、美しい純愛ストーリーが展開されそうでした。
だから、タイトルを見ていなかったら、何か勘違いしてもおかしくはないと思います。
おそらく、そのまま美春と悠人の幸せな話を描いていても、普通に大人気の作品になったのではないかと思います。
こういった「もしも」系のストーリーも、次回作で描いてくれたら絶対に読みますよ。
それか、某有名私立大学ヤリサーの実態というタイトルのままで、他のヒロイン編があっても良いかも。
何せ、今作が新歓コンパでハメられた高峰美春の場合というサブタイトルですからね。
他の娘の名前で出せば、いくらでも話を作る事が出来そうな予感です。
いやむしろ、たくさん描いて欲しいですね。