< 過去HPにて公開していた 画像・文章 の修正・再掲載版 >

ある夏休みの日の、
ある雨の日の公園で。
160601a

 夏休みなので平日の昼中に公園へ・・・

 ( ※ 妄想話です ※ )
以下を読むには 続き読む を 。







夏休みなので平日の昼中に公園へ。
生憎の天気なので誰も居ません。
160601a


この公園はあまり人気が無い所なので、
人が居ない時間帯などを見計らって、
下着を着けていない姿 
で散策したりします。
160601b




初めの頃は、
屈んだりしたら穿いてない事がバレてしまう程の
丈の短いスカートを身に付け、
ただ公園を歩き回るだけでしたが、
最近は散策道の途中でお尻が見える様に
屈んだりしゃがみこんだり、
160601d


スカートを捲くり上げたりしています。
160601c


そして公園内の建物の影でスカートを下げたり、
上着を捲り上げたりして胸を出したりします。
160601e


でも、

少し臆病な性格なので、
常に辺りを気にしてしまい、
少しでも物音や気配を感じると、
直ぐに露出を止めてしまいます。
160601f


昔、全裸でいる所を見つかりそうになり、
以来用心深くなっています。
なので野外で全裸までは、
したくてもなかなか出来ないでいます。

でも、

そんな怖い思いをしたり、
思わずヒヤリとする事もあった筈ですが、
ほとぼりが醒めると刺激を求めてしまうのです。

なので、この日の為に色々と下調べもしたのです。
この日この時間帯この状況なら
今日は野外で全裸までいけそうなのです。


<<雫の野外全裸チャレンジ 2 へ