2010年03月11日

パチンコエヴァンゲリオン使徒再びYF

パチンコエヴァンゲリオンファンの皆様へ


パチンコ情報 本気で勝ちに行くでは
2010年3月10日〜
春のキャンペーン大感謝祭開催しました。

3月のスタートダッシュは
1年のパチンコ収支に大きく影響してきます。

今、勝ち癖をつけておくと向こう1年楽ですよ。

大目標は「常勝」
その為の必須アイテムを厳選ピックアップしました。

お時間ある時是非お立ち寄り下さい。

パチンコ情報 本気で勝ちに行く
=春のキャンペーン=大感謝祭


パチンコ エヴァンゲリオン 最後のシ者(エヴァ5)情報



eva4eva at 12:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月30日

エヴァンゲリオン 最後のシ者

昨日徹夜でネットサーフィンしてて面白いページ見っけました!


カヲル君、私を見捨てないでね!


パチンコ エヴァンゲリオン最後のシ者 情報ページ

eva4eva at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月14日

eva4貯金で温泉か海にいきたいなぁ。

f1991b63.jpgこんにちわ、キノコです!

エヴァンゲリオン4、使徒再び大好きな普通OLを見てくれてありがとうございます!

今例の3人組、美香と梨絵と私でランチをしながら更新していますw

okazu-lunch

このランチでなんと700百円★

最近の私達のお気に入りですw


今、仕事あがり3人でエヴァ4を打ちにいくか、エヴァのDVDを徹夜で見るか激論していますwwwwww


私と美香は打ちにいく派w

梨絵はDVDwwwww


明日仕事だよ?梨絵…

まぁどっちになるかは楽しみにしていてくださいw


いま私と美香は出玉選手権って大会があるらしいんでそれにでようかと考えてます★

女ででるのは痛いよ?

わかってます、でも出たいんですww


後3人でeva4貯金で温泉か海にいきたいなぁ。
でも海は梨絵の巨乳で男が群がるからなぁwwwww

去年3人で沖縄いったんですが、大変だったんです。。
梨絵天然だから、ナンパとかに誠実に対応しちゃうからw


あ、休憩が終わりそうなので会社戻りますね。

ではまた!



パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=

携帯版はコチラ


eva4eva at 13:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

今日の夜からエヴァ三昧!!ワクワク

こんにちわ、キノコです!

エヴァンゲリオン4、使徒再び大好きな普通OLを見てくれてありがとうございます!

プロフィール更新してみました^^
よかったら見て見てくださいね★

今日のランチは…

もうやんカレー

知ってますかぁ??

mouyan200610d

昼間はバイキングで980円食べ放題ww

がっつりな気分の時はよくいきますw

わかるひとにはもう私の職場がどこにあるかばれたかもww


昨日、3人で議論した結果…

結局昨日は渋谷のカフェにおしゃべりしにいきましたぁww
たまには女の子らしいことしなきゃね、、


で今日の夜から私の家で3人でエヴァDVD補完しますww
で朝1からエヴァ4うちにいく予定です★


今から楽しみすぎて、上司のゆう事全部うわの空…ww


ではみなさんもお仕事頑張ってくださいね




パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=

携帯版はコチラ


eva4eva at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月12日

エヴァンゲリオン4、使徒再びの裏ワザ!!

はじめまして、キノコといいます。

エヴァンゲリオン4、使徒再び大好きな普通のOLですw

会社でもエヴァ打つことしか考えてないですw
合コンでもパチンコ好きな人に興味がでますw

今思いましよね?

悲しい女って…w

いいんです!!

もうパチンコ好きなの隠すのはやめたんです!!w




そんなキノコの日常とエヴァンゲリオン4の事を書いていきたいと思います!
よろしくね^^



私の職場にはOLが5人います。

その中でも仲ヨシな2人がいるんですが、みんなエヴァマニアwwwwwwwwwww

1人は美香。美香はどっちかってゆーとエヴァ3の方が好きらしい。単純にレイよりアスカの方が好きだからwww
美香は女から見ても可愛くてスタイルよくてもてるのに、デートがいつもパチンコ屋のせいで彼氏にふられてるww

もう1人は梨絵。実家がお医者さんのお嬢様!その巨乳のせいでいつもセクハラされてる天然系のコww梨絵はどっちかってゆーーとアニメマニアですww
一緒に打ってても、このシーンは第3話のここだからこーゆー話なんだよと説明してきますw
怒ると1番怖いコwこの間酷いセクハラされた上司のお茶に歯磨き粉いれてました…

そんな感じで毎日、私と美香、梨絵の3人で毎日楽しく生きてます★



今日はそんな2人組の1人、美香に聞いた、

エヴァ4のBGMを奇跡の価値のBGMにする方法を書いちゃいます。

…名鏤に変動していない状態でジョグを時計回りに半回転

▲献腑阿鯣昌計回りに1/4回転

ボタンを押す

チュインと鳴れば成功。BGMが「奇跡の価値は」と同じになる。戻すときも同じ手順。


この前試してみたんだけど、これけっこう目立ちますw
1000以上はまってる人の隣ではやらないほうがいいかもですねw
ちなみに美香はいっつも奇跡の価値はにして打ってますw



パチンコエヴァ4攻略=大当りのテーゼ=

携帯版はコチラ



eva4eva at 12:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)