一応追記:撮影可能箇所を撮影しております。館内全館撮影禁止ではありません。
原画、サイン色紙などが禁止です。


昨日また エヴァンゲリオン展 に行ってきました。二日連続w 補足的な写真レポです。
IMG_0997
IMG_0954


箱根ジオラマ。 ボタンを押すと光ります。
IMG_0961
ここがジオフロントかあ〜(゚∀゚) (「ジオフロント」のボタンを押しています)
地味ですが劇中の実際の距離感がわかるので、かなり面白いのですw
強羅絶対防衛線ってこの辺だったんだ、ここ突破されてたんだ みたいなww

何度見ても惚れ惚れする、チタン製ロンギヌスの槍(*´Д`*)
IMG_1020


全記録集や原画集、絵コンテなども見れちゃいます!
IMG_0935
個人的には「それをなすもの」があったのが嬉しかったですw

ガラスケース入りですが、実際に使われた台本もありますよ!


放送前の設定資料&DVD LDジャッケットイラスト
IMG_0938
LD(ビデオ)ジャケットイラストは、全巻購入特典のカヲル君イラストもちゃんと載っていました!
企画段階の全話ストーリーやキャラ紹介なども載っています。(写真奥のパネル)


応募の箱を覗いてみると、二日目にして結構な人数がいらしているようですね!
IMG_0966


物販は
エヴァ×石ノ森章太郎オリジナルTシャツ、プラモ、DVD(BD)、フィギュア、ブランケット、パズル、
ポストカード、リボルテック、原画集、マグ、タンブラー、ペール缶、フェイスタオル、マウスパッド
などです。 後でパン缶が出るらしいです。

登米市のフリーペーパー「まちナビ」の後ろにも広告が載っていました。
IMG_1030


余談ですが…初日は このTシャツ 、二日目は このTシャツ を着て遊びに行きました〜w
あ、一日目ですがエヴァ好きさんとも少しお話できて楽しかったです(゚∀゚)


それと、前の記事、色々なサイト様に紹介して頂いたようで、ありがとうございます!