eva
※写真追加・レイアウト変更など頑張って追記w

エヴァ×JINSメガネ ですが、本日引き取り日だったのでローソンに行ってもらってきました!
6
こんな袋に入っている状態で渡されました。
5
3
シンジモデルのブラックと、カヲルモデルのガンメタ、マットブラックにしました。
4
シンジとカヲルで裏のネルフマークの色が違いますね。
この様子だとネルフマークは全キャラ違う色っぽいですね。

2
1
テンプル部分にビニールカバーがしてあります。
ローソン特典として専用メガネケース、専用メガネ拭き、
書き下ろし各キャラクターイラスト入りクリアファイル
つきです!

ちなみにJINS店舗特典は クリアファイルが5人全員バージョン という事です。
(ケース、メガネふきは同じ)


専用メガネケース
IMG_1208
IMG_1209
皮のような質感で普通のケースと比べるとコンパクトな形状。磁石でくっついているっぽいですね。
ネルフマークが入っています!

専用メガネ拭き
IMG_1210
ネルフマークと、 EVANGELION×JINS が書いてあります。


見えづらいですが、メガネのテンプル右側には EVANGELION×JINS と書いてあります!
IMG_1201
IMG_1309
IMG_1202
c9a04ecb


テンプル左側にはそれぞれのエヴァのナンバーが!(シンジ君ならEVA-01のような)
IMG_1316
IMG_1315
IMG_1317
IMG_1318


そして一番端にはネルフマーク。内側なのが良いです。
IMG_1320
IMG_1321
IMG_1319
IMG_1322



以下個別に紹介です。

シンジ ブラック 
IMG_1205
IMG_1211
黒にしたのでベターな感じが良いと思います。テンプル部分の蛍光緑、
その後ろの紫も目立たなくてGood!
(何度も書くけど自分は[わかる人にはわかる]的なのが好きなのですw)
言わずもがなですが「むしろエヴァってわからないとやだ!」という方はパープルを選びましょうw


カヲル ガンメタ
IMG_1204
IMG_1212
想像以上のメタル感です(^_^;)…サンプル画像見る限り黒っぽいかと思ったのに…。
一瞬シルバーが間違って来たのかとおもいました。
テンプル部分がマークシックスっぽいカラーで良いです!


カヲル マットブラック
IMG_1206
IMG_1213
同じくテンプル部分がマークシックスっぽいカラー!
余談ですが自分が現在かけているメガネと似すぎですww


アスカ ブラウン (追記)
IMG_1337
IMG_1308
店舗で買ってしまったアスカモデル。ブラウンだとそれっぽく見えないかなと思っていたのですが
家帰って見るとちゃんと2号機っぽいです!


そういえばJINS店舗の方でも本日か明日再入荷するお店もあるとの事ですから、
気になる方は問い合わせるといいかと思います!(店舗によっては再入荷しない所もあるようなので)