カルビーのスナックを2つ買うと貰えるストラップをもらってきました〜。
IMG_1490
IMG_1491
シンジ君とマリの色が好みで迷ったのですが、マリにしました。
新しいチラシもありました〜。

それにしても、現在の自分の携帯と合わない合わないw でも満足ですw


そういえばローソンのエヴァお菓子を一通り食べましたので紹介します。

新劇場版:破ウエハース特別編4
IMG_1347
アスカでした。ちなみにあと4枚ほどありますw

リトルスタークッキー
IMG_1349
今までなかったタイプのお菓子ですね。中の袋もネルフマークが書いてあるのが嬉しかったですw
自分は割と好きですw

ばかうけ レイの味噌汁味
IMG_1352
すいません食べてて正直飽きてきましたww あまり味噌汁感がないですw
てか味噌汁はシンジ君では?と思ったけど、ぽかぽかお食事会の時に作ってたっぽいからいいのか。

ベビースターラーメン ミサトの辛口カレー味
IMG_1353
問題なく食べられます。
すっかりミサトがカレーポジション、レイがにんにくポジションが定着したなあw

ぷちえう゛ぁ キャラメルコーン
IMG_1493
至って普通のキャラメルコーン。おいしいです。

関連 :
ローソンエヴァンゲリオンキャンペーンに行ってきました〜。
ぷちえう゛ぁ キャラメルコーンを買ってきました〜。


以下ニュースです。


ローソンメール登録キャンペーン
ローソンメールに登録すると今回のエヴァキャンペーンのマリ壁紙プレゼント。

EVA CUSTOM:シーンシリーズ、公開&タイポグラフィシリーズ、襲来。
[エヴァ緊急ニュース]
逃げちゃダメだ!(DON'T RUN AWAY!)いいなあ〜。
何度も書くけど自分こういう分かりにくいの大好きなんでw
シーンシリーズはインパクト大!

庵野秀明「『ヱヴァ』はアニメでしか表現できない」
[エヴァ緊急ニュース]