ケースイスとエヴァのコラボシューズ
K・SWISS THE CLASSIC (EVANGELION Limited)
を買いました〜。
IMG_8594
エヴァ緊急ニュースさんで紹介されていた楽天のを
こちらでも紹介しようと思ったのですがほぼ売り切れてでしたorz
(というか自分が見た時には小さなサイズ以外全て売り切れ)
が、何故か少し入荷した時があったのです(自分見逃してた?)

IMG_8583
ネルフの箱!
IMG_8600
描きおろしポストカードと、替えひも付き。

IMG_8596
真ん中の色が左右違います(゚∀゚)

IMG_8599
自分の靴のサイズは27なのですが、近いサイズでその時あったのが27.5のみでした。
ですが来たものを履いてみた所、ほんのちょっと大きいくらいで問題なかったです。

当初はブラックが欲しかったのですが、パープルも落ち着いた色なので問題なく履けそうです。
もうめっちゃお気に入りですよ!これで100.0行きます(キリッ)
ちなみに開催中の100.0でも売っていたんですがかなり売れてて、
この前行ったときはサイズが29 位しかなかったです。

そして零号機ホワイトも欲しくなってきた…定価ででも買おうかなあ…。


楽天(セール品)
LEAD:≪楽天イーグルス優勝記念セール≫エヴァンゲリオン
ケースイス スニーカー

↑24.5〜25ならほんの少しですがあります。

Amazon
他にもいくつかショップが出てますが多くサイズがあるのはここかと。

RADIO EVA
K・SWISS THE CLASSIC (EVANGELION Limited)
(Test Type 01 A[パープル])

03062228_513744864029f

K・SWISS THE CLASSIC (EVANGELION Limited)
(Test Type 01 B[ブラック])

03062208_51373fe9eb90e

K・SWISS THE CLASSIC (EVANGELION Limited)
(Production 02 [レッド])

03062233_513745b03877a

K・SWISS THE CLASSIC (EVANGELION Limited)
(Prototype 00 [ホワイト])

03062238_513746dcf0ea3