本日二回目の更新。

キリンメッツ×エヴァンゲリオンのメッツ4本購入でもらえる
オリジナルランチョンマットをメッツを買ってもらってきました。
DSCF8133
ちなみにイオンで購入しました。
ランチョンマットはレイ、アスカ、カヲル、2号機とあって、カヲル君をもらってきました。
画像のチョイスでは一番カッコいいかもです。

メッツと比べればわかりますがかなり大きくてお得な感じです。
DSCF8134

メッツ。
DSCF8137
メッツレモン以外も対象商品だと後で気づいて入れ替えてたら綾波がダブってしまった。
大抵ハブられてるシンジ君をもらってこようと思ったのですが。

大きくてお得なのでオススメです。


記事と関係ないですがヱヴァ序の公開初日の観た帰りに買って
ずっと使ってたドライヤーが壊れました。
DSCF8131
DSCF8132
気がつけば序から9年(^_^;)