本日二回目の更新。
岩手県陸前高田市の国道343号線で新しいエヴァ看板がありました。
デザインは従来のものと同じですがサイズがかなり小さく、
ポール(カラーコーン)に挟める感じです。
サイズは従来の半分くらいですかね。

第五話 せめて、最徐行
DSC_0411

第六話 減速モード突入
DSC_0410


祝!本線部開通!
たかしん興行さんのブログ。看板が確認できます。
確か台風だかで落石して道路が通れなくなり、迂回していたのです。


関連 :
岩手県花巻市のエヴァ風看板を見てきました。その3
岩手県花巻市のエヴァ風看板を見てきました。その2
岩手県住田町のエヴァ風看板を見てきました。

岩手県花巻市のエヴァ風看板を見てきました。