渚カヲル/Mark.06のクールな世界観を落とし込んだ新作ウォッチがRADIO EVAから登場!
170421_652

RADIO EVAより、ウォッチブランド【Vague Watch】とコラボした本格派ミリタリーウォッチ“EVA BLK SUB”に、渚カヲルが搭乗するMark.06を表現した新作モデルが登場

【エヴァンゲリオン×モンスターハンター エクスプロア】コラボレーション第二弾が4月26日(水)より開始!!!注目は「ブラキディオス×初号機」!!
001
【「エヴァンゲリオン」コラボ第二弾 特設サイトURL】

「ほねほねザウルス」×「エヴァ」コラボ商品を発売!4月22日、エヴァンゲリオン展【岡山会場】で先行披露!
170421honehone_eva_main
HONEHONEGELION Website

エヴァンゲリオン展 
おかやま未来ホール(イオンモール岡山5F)で開催!



自宅警備隊N.E.E.T. meets NERV!
『自宅警備補完計画』よりグッズが登場

002
004

【再受注スタート】豊富なラインナップと使い勝手の良さが人気のロングセラーアイテム、手帳型ケースが6/6s・7・マルチの全ラインナップ再受注スタート! 数量に限りがありますので気になる方はお早めに!
C96VxTeUQAAaTrH

ナディアのデザインのルーツはクレオパトラなんだけど…この知識が当時あったならあの肌の色にしてただろうか…

初期案では、設定どおりに髪もカーリーの黒人にしてましたしズボンをはいてました。髪をクレオパトラ風の直毛にして肌も明るめの褐色にし露出もかなり多めに勝手に変更したら、当然NHKに大反対をくらいましたが…
まぁ、色々あって押し切りましたw

貞本さん、ナディアのデザインについて。

作品の気分を思い出すためには…助走、落書きが大事
そう、長らく待たせてた仕事に先日やっと入れて、そしてそれも、あと2人デザインしたら終わるです。

C94WpfQUwAADapP
https://t.co/oH1XgBUmXe
貞本さんのフリクリイラスト×2

好きなキャラクターと一緒にEVAGATEを楽しもう!
きせかえ機能のご紹介

kisekaebanner170417

「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」発売記念キャンペーン、多数のご応募ありがとうございました。庵野総監督直筆サイン入りカバーを当選者の方々へお送りいたしました。当選のみなさま、おめでとうございます!!
C96IzATUMAA8dpz

参照元
[エヴァ・インフォメーション]
[EVAGATE ]
[EVANGELION STORE通販 on Twitter]
[RADIO EVA_SHOP on Twitter]
[株式会社カラー on Twitter]
[貞本義行 on Twitter]
[e2 plus ]
[エヴァンゲリオンストア東京01 on Twitter]