グリーンで映える!EVA GOLFアイテム第2弾登場!
EVA-GOLF_TOP
エヴァンゲリオンをモチーフにしたゴルフグッズ「EVA GOLF」シリーズに新作が登場!まずはNERVロゴをモチーフにしたトートバッグ、シューズケース、カートポーチ、ボストンバッグが登場!

さらに「EVA GOLF」シリーズから、初号機、2号機、レイ、NERVロゴをモチーフにしたパーカーと、ドライバー用、フェアウェイウッド用、ユーティリティ用のヘッドカバーが登場!
トートバッグ、シューズケースなどEVA GOLFアイテム第2弾登場

品切れだった「EVAゴルフ」シリーズのキャップやソックス、カラーグローブなども再入荷致しました!!この機会に是非チェックしてくださいね♪


EVANGELION New Numbering SERIES
NEW MODEL COMING SOON....

DCLaX2pUAAAaJ3o

林原めぐみさん、一夜限りの奇跡のファーストワンマンライブがWOWOWにて独占放送決定!

【福島ガイナックス、祝!コミケ参戦決定!!】
C92、当選しました!祝!初参戦!先行販売グッズもあります!


完全変形グレンラガン
grrg_top_r1

『シン・ゴジラ』から“アニメゴジラ”へ。『GODZILLA 怪獣惑星』ビジュアル一部公開
DCJV0LKUwAAAGeB

ウテナ&アンシーをモチーフにしたランジェリーセット、描き下ろし予約特典も
news_header_utena_lingerie00

【今日のセトリ】
本日豚乙女ワンマンツアー『フルボッコるツアー in 仙台』に来てくれた皆さんありがとうございました〜!熱いライブで楽しかったです!


今日のコム #フルボッコるツアー
メジャーデビューした 豚乙女 のワンマンに行ってきました。豚乙女のライブハウスでのライブ参加は初だったのですが楽しかったです!そして奇跡的に映っていないw

参照元
[EVANGELION STORE通販 on Twitter]
[RADIO EVA_SHOP on Twitter]
[エヴァ・インフォメーション]
[エヴァ緊急ニュース]
[ゴジラ on Twitter]
[福島ガイナックス/福島さくら遊学舎 on Twitter]
[コンプ@豚乙女(ツアーチケット発売中) on Twitter]