第二発令所

自己満足なノンアフィリエイトエヴァブログです

カテゴリ: エヴァに関する本

「私は絶対許さない」という本でエヴァについて少し書かれていました。
性暴力の被害にあった方の半生なのですが、エヴァ(とエヴァ好きなクラスメイト)が
結構助けになったみたいで良かったです。
辛くショッキングな内容なので読む人は注意して下さい。
おすすめという訳ではないですが読んで損はない本だとは思います。


ずっしりと重いアルミ合金製で高級感のある立体NERVエンブレムステッカーが登場!スマホや鏡などに貼ってNERV仕様に簡単カスタムアレンジできちゃいます♪

c2006901
c2006901_2


一番くじ エヴァンゲリオン メモリアル〜1995-2015〜
43


本日午後10時50分〜、『カセットガール』がNHK BSプレミアムで放送されます!あのレトロ感が現代のテレビで蘇る・・・!(?)おたのしみにー!!
上記3つ追記。


壁紙を更新! アスカの可愛らしい小物の魅力が詰まったデザインで
携帯を可愛く彩ろう♪

160118_machi_smp

結構な値段のポップコーンバケツなので無駄にとか言っちゃいけないのですが、無駄に良くできている感。ユニバーサルスタジオジャパン

ポップコーンのバケツ部分は外して洗浄可だそうですよ
ユニバーサルスタジオジャパン

05
山下いくとさんのUSJ初号機ポップコーンバケツレビュー。


Telegraph今日の写真:ミシガンで撮影された十字の日の出
太陽柱現象と水平な雲が重なってる。これはそうそうないぞ

CYxHagPUMAEuB_Q
同じような現象が見られました
1月13日午前7時に福島県郡山市で観測した太陽柱です



EVANGELION STORE TOKYO-01 バレンタインフェア開催!
valentainfair_header


ねんどろいど ミクダヨー 44%off
71bY0NBnqNL__SL1231_

ねんどろいど 桜ミクダヨー 53%off
616fF4u6k6L__SL1000_
2体の悪魔人形…じゃなかった大天使が半額などお得です。是非。
「まるで縄文土器を連想させる豊満なボディの偶像でした」
「寿司を与えねば暴走するこの「絶望」を商品化した
グッドスマイルカンパニーの英断を讃えたい。 」
レビューが吹きますw 魔除けの効果もあるみたいですよ←

参照元
[EVANGELION STORE通販 on Twitter][EVAGATE ]
[エヴァ・インフォメーション]
[山下いくと on Twitter]
[エヴァ緊急ニュース]
[Amazon.co.jp]

見つからなかったAERA買えました!
DSCF4617
庵野監督のインタビューやエヴァについての紹介、表紙の人として綾波が紹介されていて
読み応えがありました。オススメです!

「AERA 2015年8月31日号」が発売中です。「エヴァンゲリオン」に関する記事と共に、庵野秀明のインタビュー記事を掲載して頂いております。「今週の表紙」に綾波レイも起用して頂きました。是非、ご一読下さい。
20150831


10/31〜11/3に開催される「新千歳空港国際アニメーション映画祭」において、日本アニメ(ーター)見本市の作品が上映されることが決定しました!今後、上映作品についてもお知らせしていきます。お楽しみに!
26
北海道新千歳空港で開催の「新千歳空港国際アニメーション映画祭」で、
日本アニメ(ーター)見本市の作品の上映が決定。


新作情報! お待たせしました…『日本アニメ(ーター)見本市』参加作品第二段『ヒストリー機関』が8/28よりWEB配信開始!内容は…あえて言いますまい。しばしお待ちを!
news_20150729
 第29話「ヒストリー機関」予告編


「ヱヴァンゲリヲン フィギュア付ルームフレグランス」の実物写真がメーカーより到着!これで、よりフィギュアの細部までご確認いただけますよ♪残り数も少なくなっておりますのでお早めに!
k00004_catch

壁紙を更新!
150828_machi_smp

大人気スマホアプリ『パズドラ』でエヴァコラボ実施中!
150821_p10


【アートフェスティバル】あなたの「エヴァ」募集中!もちろん「ゆるしと」も対象。応募はこちらから
main_img

【お知らせ】現在、EVANGELION STORE TOKYO-01では、スタッフを募集しております!私たちと一緒に、楽しいお店を作りませんか? 詳細はコチラ

参照元
[EVAGATE ]
[EVANGELION STORE on Twitter]
[日本アニメ(ーター)見本市 on Twitter]
[evangelion_official on Twitter]
[株式会社カラー on Twitter]
[GAINAX NET on Twitter]
[エヴァンゲリオンストア東京01 on Twitter]
[ゆるしと(公式) on Twitter]

Smartを買ってきました。
DSCF4598
(こちらも)本田雄さんのレイアスカの描きおろしカラーイラストの他、
「森永卓郎先生が教える、今からでも遅くない!新世紀エヴァンゲリオン講座」
という特集記事が載っていました。

AERAは朝探したのですが見つかりませんでしたorz


あと今朝の朝日新聞にAERAの広告が載っていました。
DSCF4599

それと昨日の 行列ができる法律相談所 にDAIGOさんが出ていて、
一番好きな歌というので高橋洋子さんが出てきて残テを歌っていましたね。
DSCF4597


割と最近読んだ徹底図解 ロボットのしくみ という本にエヴァが載ってました。
IMG_0106
IMG_0108
アニメにおけるロボットのスタンダード(ガンダムとか)の、その次の世代的な感じで紹介されていました。
もちろん人造人間という事も書いています。
わかりやすく面白いので機会があったら読んでみるのもいいかもです。

以下ニュースです。


お知らせ:「新世紀エヴァンゲリオン」14巻(プレミアム限定版)の
EVASTORE限定グッズセットが発売決定!

pc_650x758

エヴァ14巻のプレミアム限定版に、EVASTOREとTOKYO-01限定の
オリジナルマルチポーチ付きの発売が決定。価格は2500円+税です。


【SHP】gonoturn×EVA EVANGELION MASK(初号機モデル)/FREE
a1004201_4


世界のセレブが愛用する時計ブランド「GaGa MILANO」×エヴァのコラボが実現!初号機を象徴するカラーリング、文字盤中央には『NERV』マークを配したスペシャルウォッチが数量限定で登場です!
j2000101
j2000101_2
「GaGa MILANO」×エヴァのコラボウォッチ、EVASTOREでも取り扱い開始です。

▲新発売▼通気性も良くかぶり心地もサラリとしてた、春夏にピッタリなニットワッチキャップが登場。刻印を施したカラーテープがワンポイント! ストリートからモードまで幅広いスタイルで人気です!
05121846_537098750106c
RADIOEVAからはニットキャップが登場。カラーは5色あります。

参照元
[EVANGELION STORE on Twitter]
[e2 plus ]
[RADIO EVA_SHOP on Twitter]

田舎クオリティで今日発売。
IMG_4563
インタビュー多くてよかったですね。 三者三様で色々な角度から今回の展示…
というか庵野監督の特撮に対する想いとかが知れた感じ。
でも庵野さんのインタビューは ちょいギレだったようなw


IMG_4566
この前の日曜にやっていた「シューイチ」でも鈴木さん、cutのインタビューと
同じ感じの事を言っていましたね。


あと本日ようやく13巻限定版予約しました。
23日までなのでまだの方はお早めに!

このページのトップヘ