龍王・ゼローグのリーダースキル「龍の逆鱗」の登場で、12.25倍のPTが組めるようになりましたね。
天空龍でゲリラを回している私には朗報だったので、早速考察してみました。

と言う訳で、早速編成してみました。

IMG_2087



超キングをサタンに食べさせた結果がこれだよ!
お陰で進化させ損ねてしまってます……orz



それはさて置き、各ゲリラでどのようにコンボを組めばいいかを纏めたので、こちらをご覧頂ければと思います。

ゲリラ用与ダメージ一覧



各属性に超キングが登場するらしいのですが、現状では超キンメタしかいないので、
シャングリラ以外では弱点属性に対して32,500ダメージ以上になる計算は除外してあります。
攻撃プラスも、できるだけ少なくて良いようにしてあります。

それでは皆さんも素敵なゲリラライフを!

ではでは。