2006年04月24日

Fate/stay night 第16話

Fate/stay night 第16話「約束された勝利の剣」

おぉ、今回もなかなかいいではないですか
15話は期待はずれだったけど、挽回した感じ?

凛の絶対絶命にセイバーは必死に攻撃をする
しかしバーサーカーの防御は硬く全くきかない
士郎はアーチャーの言葉を思い出す
「現実で敵わぬ相手なら、想像の中で勝てるものを幻想しろ」
そして士郎は伝説の剣カリバーンを投影する
「ここに幻想を結び、剣と成す!」
士郎とセイバーはカリバーンを用いてバーサーカーを倒す

やるね!とにかくやっぱUBWのBGMがすごいいいね
ただ一撃でバーサーカーを7回も殺すってのは
ちょい反則なきがするけどね、原作通りだけど。

そしてなんだか士郎の家にころがりこんできたイリヤ
うらやましすぎるぜ士郎、さすがエロゲだぜ

しっかしセイバーがかなり士郎を意識しちゃってますよこりゃ
お風呂でばったりのあわてふためいた士郎は面白かった

しかしここでアニメオリジナルの展開がきた!?
なにかキャスターが悪巧みしているようですが、
その水晶に映っているのはなんと桜!!!
これは意外だー、確かにこのまま桜は蚊帳の外で
終わらせてしまうのはもったいない感じがしたけど、
こういう展開にもってくるとは思いませんでしたよ〜
アニメオリジナルの展開に期待ですね!

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
次回はキャス子の出番ですよ〜〜くりっくよろしく!

evanmashimaro at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(9)Fate/stay night 

2006年04月22日

ひぐらしのなく頃に 第03話

ひぐらしのなく頃に 第03話 「鬼隠し編 其の参 疑心」

毎回楽しみにしているひぐらし
やっぱスリル満点ですよね〜
レナに大石さんとの会話を聞かれたとしって
精神的からか風邪をひいてしまった圭一
お昼にまた大石さんと昼食をとりながら話をすることに
つーか僕ならもう怖くて大石さんを避けますけどねw
話の内容には一連の鬼隠しに魅音たち部活の仲間達が
全員関わっているということで。

その日の夜圭一の家に訪問する魅音とレナ
最初はいつもの気さくな感じだったのに、
途中から態度が急変
大石さんと昼なにしてたの、と。
どうやら圭一の行動は全部お見通しらしい
「明日、学校休んじゃ、いやだよ」
こええええええええええええええええええええ!!
休みてええ〜〜〜絶対休みてえwwww
しかもお見舞いにもってきたおはぎの中に裁縫針
飲み込んだらしんじゃいますよ・・・・あわわ
さらに次の日はひき逃げされそうになる
圭一は護身用にバットを常備
圭一は精神状態が不安定です
そりゃそうですよね・・・
しかし圭一の行動はなぜか悟史とそっくりらしい
レナは「圭一くんはしないよね?・・・転校」
はわわわわわわしちゃいます!!!!
絶対します転校うううううううう

夜、両親からすこし留守にするとの電話
やべーよ、ねらわれるよ、こえーよ
さらに大石さんと電話していると
ピンポーン・・・
ピポピポピポーン!
はわわっわわわ
でません!僕は絶対に出ません!
でも圭一は出るんでしょうね・・・ガクガク

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
さぁ〜圭一の運命はいかに!?くりっくよろしく!

evanmashimaro at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(3)ひぐらしのなく頃に 

ARIA The NATURAL 第03話

ARIA The NATURAL 第03話 「その 流星群の夜に …」

いや〜OPのユーフォリア、癒されますね〜
流星群を見に行くことにきまったアカリ達
そこにアル君も加わります
1期みてないからよくわかんないけど、
アル君は地下で仕事をしていて、なんか
重力をコントロールしてるみたいな?
夜、後輩ちゃんはおねむということで
アイカ、アカリ、アル君で行くことに
観察のベスポジを探してさまよいます
結果屋根の上で観察ということになりました
いや〜確かにいい眺めだろうけど、屋根の上は
怖いですよね〜落ちちゃったらアボーンですよ
そして無事に美しい流星群をみれました
なんだか僕も外にでてたばこでもふかしながら
夜空を眺めたいとおもいましたw
いやたばこ吸ったことないんですけどねw
なんとなく雰囲気でるかなとw
今時期は夜も風が無ければちょうどいい涼しさですからね

アル君のマンホームに古くから伝わる高等古典の
オヤジギャグは失笑してしまいましたw

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
はずかしいセリフ禁止!クリック推奨!w

evanmashimaro at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(6)ARIA The NATURAL 

スクールランブル 二学期 第03話

スクールランブル 二学期 第03話
「美獣vs美獣/軍神v武神/先生vs生徒」

サバゲー編続き
とりあえず執事さんは反則ということで・・・
結城さんテラツヨスwww
パチンコで周防をおいつめるっ!
しかし花井の助けにより結城さんを倒す
途中参加のバンド組は強い強い
特に烏丸なんて・・・BRのあいつ
(名前わすれた。一番強い敵w)の片鱗を見たw
そのあとなんだかんだで
なんだか感動シーン満載で
花井と播磨の戦いで花井が勝って終わったわけだが
なんで血とかでてんだバーロwwwって思ってたら
なんと映画オチでしたとさ

いやぁ〜でもおもしろかったサバゲーw
烏丸と天満のやりとりとかベタだけどイイ感じでした

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
さて次回は文化祭の準備ですかね〜?楽しみです
クリックしてもらえるとうれしいです

evanmashimaro at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(1)スクールランブル二学期 

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話

涼宮ハルヒの憂鬱 第03話 「涼宮ハルヒの憂鬱供

朝倉涼子はキョンに気があるのか・・・?
急いでるのにわざわざ声かけてくれるなんて
僕なんて知ってる女の子とばったり出くわしても
大体スルーされるぜ!!ww
さて気になるSOS団
パソコンがほしいとコンピュータ研究会を恐喝
なんとみくるの体を利用するなんて・・・!
さらにバニーガールのかっこをしてビラ配り
すげーインパクトだ・・・でも当然注意w
そしていつも本を読んでいる長門が
夜の公園にキョンを呼び出し
なんてうらやましいやつだ!と思いきや・・・
長門の家で明かされた真実は
「涼宮ハルヒと長門有希は情報統合思念体によって
作られた、対有機生命体コンタクト用
ヒューマノイドインターペース」
つまり
「宇宙人」

ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
はたしてホントに宇宙人なんですかね〜?
気になる次回!クリックよろしゅう〜

evanmashimaro at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(4)涼宮ハルヒの憂鬱 

2006年04月17日

Fate/stay night第15話

Fate/stay night第15話
「十二の試練」

な、なんだこれは・・・
14話はすごくよかったのに・・・
期待はずれもいいところ
新OPもイマイチ、やっぱdisillusionの方が合ってる
うまい具合に「あの」シーンをはぐらかしたみたいだが
なんなのあのお粗末な動きの3Dのドラゴンw
アホジャネーノww
次回はバーサーカー戦ラストだと思いますけど
今回みたいなお粗末な回にならないことを祈ります

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
くりっくよろしくおねがいしますう!

evanmashimaro at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(12)Fate/stay night 

2006年04月13日

普通の日記4/13

この間のライブドアのブログのエラーはなんか
不具合だったみたいですね
一応fc2で作ろうかと思ったけど、
いましばらくライブドアでやることにしました
突然ながらこのブログの方針が決まりました
別にここで発表しても「だから?」って感じですが
まぁなんとなく

毎週レビューはアニメランキング5位まで
6位以下はきまぐれレビュー
スパムコメント、TBは全消し(あたりまえ)
もちろん普通のコメントはアニメに関係なくても
丁寧に返させてもらいますよ〜
TBは送ってきてくれたものは必ず返します
けど、気づいたのは自分からTB送ってる時間が
半端なく長いこと。なんで暇があるときしか
自分から送れません。
今週から学校が始まっているので、時間はどうだろう
そんなにないかもしれません

以上ですね
萌えキャラランキングはまだ非確定なんで保留
とりあえず暫定1位はいぬかみっ!のようこですw

evanmashimaro at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)普通の日記 

ひぐらしのなく頃に第2話

ひぐらしのなく頃に第2話
「鬼隠し編 其の弐 隠しごと」

ホントにこわいなあこのアニメ
普段がギャグっぽい感じなのに
急にシリアスで怖い感じになるから余計に
まぁそういう効果を狙ってるわけだろうけど。

毎年行われる「綿流し」に秘められた謎
必ず一人が死に、一人が行方不明(鬼隠し)にあう
ダムの事件がおきてから5年目の綿流しの日
カメラマンが死に、一緒にいた女性は消えた
カメラマンの富竹さんは首を自分で掻き毟って
頚動脈に傷をつけてしまって死亡
おそらく毒物を無理やりのまされたのではないかと。

警察に協力することになった圭一だが、
自分になにか隠してやいないかとレナに問う圭一は
逆にレナにすごい剣幕で追い詰められた
半端なく怖いよ・・・レナ
そして刑事と電話する圭一を
隠れてみていたレナ
どうなってしまうんでしょう・・・?

このアニメもすごくいいですね
OPもEDも次回予告もいい雰囲気でてる
原作をやっていなくても割りとわかりやすいし、
かといってFateみたいに説明ばかりではない
・・・まぁFateはもともと複雑だから引き合いにだすのは
違うかもしれないけど・・・
とにかくハルヒとひぐらしはもうかなり楽しみです

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
レナこわいよレナ・・・

evanmashimaro at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(25)ひぐらしのなく頃に 

ARIA The NATURAL第2話

ARIA The NATURAL第2話
「その 宝物をさがして…」

癒し系アニメARIA The NATURAL
さぁ今回も癒してもらいましょうか
まずOPから癒されるからね、ユーフォリアいいね!
偶然宝の地図をみっけたアカリ達
その地図をずーっと探していくと
最後には宝と呼べる素晴らしい景色が用意されていた
っていうまぁありがちな展開ではありますが
このまったり感がいいですね
アリア社長の「ぷいにゃあ〜」とか
アカリの「はひっ!」とか
アリスの「でっかい〜」とか。
あとあのぼけ〜っとしたときになる顔がまたいいですね

ハルヒとスクランで笑い
ARIAで癒され
ひぐらしでドキドキ
かなりイイ感じです

次回もたっぷり癒してもらいましょう

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
まーどから〜そぉ〜っと〜♪朝日が〜の〜びて〜♪

evanmashimaro at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(6)ARIA The NATURAL 

スクールランブル二学期第2話

スクールランブル二学期第2話
「策謀/戦場/朋友」

すばらしいですwサバゲー
大体なに、あの実銃のような迫力
BB弾では火花はでません
BGMに烏丸バンド
「ごめん・・・私どうしてもメイド服を着てみたいの」
しげおを撃つ
横たわるしげおに気を取られていたまどかは
そこに立っていた第三者に気づかなかった
銃弾を浴びるまどか
「だから多数決にしようっていったのに!
   ・・・なんでここまでしなきゃならないのよ・・・」

これなんてバトルロワイヤル?

尋常じゃない戦闘能力を発揮する沢近
・・・と思いきや執事さんでした
なんだよそれ反則だろww
ってか普通に沢近だったらカッコよかったのにな
次回は「本物の」沢近がみれるようだから楽しみ

・・・そういや今回天満「眠れる森の美女〜」とか
しゃべったくらいしか出番なかったような・・・w

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
くりっくよろしくです!!111

evanmashimaro at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(4)スクールランブル二学期 
同盟
2006/01/25
とまり同盟に参加!

とまり最高!!
Profile
Recent Comments
Counter