2006年01月05日

灼眼のシャナ第13話「校舎裏の宣戦布告」

灼眼のシャナ第13話「校舎裏の宣戦布告」

年が明けて第2クールに突入したシャナ
やっと面白い話が見れました!クオリティタカス!!


愛染兄弟に捕まってしまい、絶体絶命のシャナ
どうやらあのでっかい花は燐子だったようです

一方、やはり悠二の肩をたたいたのは予想通りマージョリーで、
悠二の燐子を見つける能力が役に立つということで協力することに。

そしてついに贄殿遮那がソラトに奪われてしまう
ご褒美といってまたもやDキスする愛染兄弟にシャナは
こいつらのキスは誓いでもなんでもない、お互いすがりついてるだけ、と憤る
しかし戦況は変わらぬまま、試し切りとしてまずは服を切り裂かれ、アラストールも落ちてしまう。
シャナのキスに対する反論に憤ったティリエルは剣をシャナの首元に突きつける
今まさに貫こうとしたとき、遠くからティニオン?(花の燐子の名前かな?)を破壊する気配が。
そう、マージョリーと悠二である。
クレイドルガーデンの解除を恐れたティリエルはシュドナイにマージョリーの撃破を命じる。
そしてまたシャナにとどめをさそうとティリエルが最後の言葉を投げかけると、
悠二がシャナのために動いてくれているのを確認したシャナは、
「一人じゃない!道具でもない!私たちは共にあってすがらず、強く感じ、力を得る。私はフレイムヘイズ、世界のバランスを守るという使命の遂行を誓い、決意した者!!」
そう叫ぶとその胸にアラストールが戻り・・・
syana13.1





syana13.2





syana13.3





syana13.4





syana13.5





syana13.6





syana13.7





syana13.8





愛染兄弟撃破!!と思いきや・・・
クレイドルガーデンの効果、また復活されてしまう。
しかし大量の存在の力を使うため、術者であるティリエルはその存在を維持する力が
衰えてきているようで、体が透明になってきている。

一方、シュドナイと対峙したマージョリーは千変シュドナイの前に何もできず、あっさりやられてしまう。
その不甲斐ないマージョリーにマルコシアスは田中と佐藤がいかにもやられたような発言をして一芝居うつ。
そしてついにマージョリー復活!!!
ひっかけられたマージョリーは私バカみたいじゃない、といいつつも
涙を流しながら、守るものがある、とシュドナイにリベンジしに飛ぶ
syana13.9






橋の上に気配を感じるも届かなく戸惑っている悠二のもとにシュドナイが現れ
悠二の中にある零時迷子を奪おうとその手を掛けたとき、
マージョリーが到着し、シュドナイとの戦闘が勃発
その戦闘能力の差は歴然、圧倒的なマージョリーの強さにシュドナイは逃走。

一方、悠二を狙いやってきた愛染兄弟にそれを追うシャナが到着し、
シャナと悠二は橋の上のクレイドルガーデンの大本であるオルゴールの前に立つ。
そしてそこには愛染兄弟も。
炎の渦を放つシャナ
syana13.10





syana13.11





syana13.12





syana13.13





「私のお兄様・・・何でもなさって・・・私が許しますから・・・」
そういってティリエルはソラトをかばい、オルゴールも消滅する。
シャナに切りかかるソラトを前に、シャナは贄殿遮那を上に放り投げ、ソラトが気をひかれている隙にみぞおちにパンチを一発。
そして飛び上がり剣を取り一太刀。そして・・・
syana13.14





「ごめん・・・」
syana13.15





・・・愛染兄弟、撃破

無事に事が済んだので元いた位置に戻ることに。
シャナはどこにいたの?とたずねる悠二に、校舎裏で吉田さんとやりあってたなんていえるはずもなく、
いつもの「うるさいうるさいうるさい!」

悠二が去ろうとすると、お前は頑張ったから、ご褒美をあげるというシャナ。
そして二人はキス・・・と思いきやとっておきのメロンパンを渡すシャナであった。

封絶が解けて、吉田さんと校舎裏の言い争いの続きをするシャナ
「悠二は私といるほうが絶対にいいんだから!」
そして吉田さんとシャナの二人はお互いを背に歩き出し、恋の争いが本格的に始まったようです。
syana13.16






〜感想〜
まずはとってもよかったと一言。
愛染兄弟の執拗なまでのDキスはシャナが自力でピンチを切り抜けるためのフラグだったんですね。
今回もなかなかにエロイDキスを繰り広げてましたなw
前回も書いたけど、ソラトは遮那を手に「炎の剣」と叫んでいましたが、
炎はアラストールの力であってソラトには使えないはず。
その証拠にソラトは炎を出せてなかったし、シャナはブルートザウガーに炎を纏い、
ブルートザウガーの能力でソラトを撃破したわけですしね。
再生によってティリエルが消えかかっていたのは、マージョリーが言っていた、ちょっとした細工、というやつでしょうか。
それがなければ普通に集めている存在の力で復活できたんでしょうね。

マージョリーの復活シーンは感動ものでした。
今までは憎しみによってその力を操っていたのが、今回は守りたいものの為にその力を操れるようになったということ。
それにしてもマルコシアスほんとにいいですね。
いけてるキャラナンバー1千草に続くナンバー2に輝く勢いですよまじで。
シュドナイはあまり強くありませんでしたね、あっさりやられてしまいました。
マージョリーが強すぎるのかな?逃走したので今後出てくるのかどうかはわかりませんが、
単体ではマージョリーやシャナにとてもかなうとは思えませんね。

橋の上でのラストバトル、これも感動しました、てか鳥肌立ちました。
シャナの戦闘センスには脱帽です。再生する大本のオルゴールを破壊しつつティリエルを撃破。
何も考えず突進するタイプのソラトはもう完全に手玉にとってました。
ティリエルがやられるときのBGMは感動をいっそうひきたたせました。
そしてソラトにとどめをさすときの「ごめん・・・」
これは愛染兄弟のキスを認めることは出来なくても、兄弟の深い愛を感じたことに対する敬意を表したのでしょうか。

戦闘後はついにキッスがきたか!と思わせておいてメロンパンとは・・・
すごいですね、完璧キスいくと思ってました。うまいです。
でもいつかわかんないけど最終回までには絶対キスしますよね。

校舎裏の宣戦布告って今回のタイトルですけど、
この最後の2分くらいのことをさしてるんですよね。
どっちかっていうと前回のほうが宣戦布告してるっぽかったですけど・・・
まぁこれからシャナと吉田さんがどんな感じで恋の争いをしてくのかも楽しみです。

最後に、今回は感動シーンもあり、戦闘も十分燃えました。非常によかったと思います。
ついつい気合いれてレビューしてみました。最近では最長かもw
文の構成も、アニメ内容をある程度書いてから最後に感想って感じにしてみました。
まぁこれやるとすんごい時間かかるんでほんとに面白い話のときしかやりませんけどね。

ランキングバナー
↑ブログランキングに参加中!
今回はレビュー頑張ったんでシャナに免じてクリックしてくだされ(謎w

evanmashimaro at 18:36│Comments(2)TrackBack(46)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 灼眼のシャナ 第13話  [ ラブアニメ。 ]   2006年01月05日 21:25
「校舎裏の宣戦布告」 シャナの一番のライバルは一美ちゃんでFA!! そんなわけで、今回でエロス兄妹との対決は終わってしまいました。 今回もたっぷり公共の電波でベロチューむ
2. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ 九郎の日々 ]   2006年01月06日 01:47
シャナが捕らえられたところからでしたっけ? 悠二の肩に誰かが手を置いたとか、そんな感じ。 ではでは、ちょっと忘れかけですが第13話の感想です。
3. 灼眼のシャナ「校舎裏の宣戦布告」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年01月06日 02:03
5 【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】 エロゲー展開上等よ レーダーはここにいた 敗者復活戦はアッチだな 死にかけの姉はそっちかも 物欲の塊の弟は逝ってよし! メロンパンはもういいよ 修羅場ってるのはここですか? ういうい、んでは「灼眼のシ...
4. 灼眼のシャナ 13話 「校舎裏の宣戦布告」   [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年01月06日 02:11
2006年アニメ感想一発目は、久々の灼眼のシャナです。 今回はソラト&ティリエルとの決着です。 バトル全開の時はやっぱり面白いです。 最後は女のバトルもありましたしね(笑) 灼??O
5. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ ボーダーライン ]   2006年01月06日 02:13
アイキャッチはシュドナイ。 もう少し渋く、かつ格好良く描いてくれると嬉しいんだけどなー。 今週はエロ兄妹w編クライマックス。 今までで一番動いてたんじゃないかな。 演出も格好良くてGOODな回でした。
6. 灼眼のシャナ #13 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   2006年01月06日 02:22
エロ姉妹編終了 あとどのくらい敵いるんだろ
7. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年01月06日 02:34
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 (キャプ感想) シャナのご褒美キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! キスシーンクル? 先週放送がなかったのでニ週間ぶりの灼眼のむ??緙
8. 【灼眼のシャナ】第13話「校舎裏の宣戦布告」感想  [ 鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜 ]   2006年01月06日 03:50
5 【灼眼のシャナ】(埼玉) ※ここの管理人は原作未読です。でもツンデレは好きです(何 久しぶりのシャナです。 長かったです。一週無いだけでこんなに長いとは思いませんでした。 前の番組が面白かっただけに、今回のシャナは注目ですね。 では年明け一発目のシャナ...
9. 灼眼のシャナ・第13話  [ たこの感想文 ]   2006年01月06日 03:53
「校舎裏の宣戦布告」 愛染兄妹に捕らえられたシャナ。剣を奪われ、絶体絶命の危機に
10. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ 猫煎餅の偏頭痛ブログ ]   2006年01月06日 07:27
サブタイ先に書いておかないと。 ・・・見終わった後だととっくに忘れてるんですよね。つうことで、視聴終わり。うん、面白かった。進行自体がスピーディーな上に、ちょっとしたどんでん返しがあったり、弱エロもありーのでよかった。  私の技量ではやっぱりここらへ...
11. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA ]   2006年01月06日 07:54
さて、過去最大ともいえるバトル回。
12. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ Anime Watch ]   2006年01月06日 08:20
☆今回イチオシの台詞 ティリエル「わたしのお兄様、何でもなさって。わたしが許しますから、、、」 コメント:ティリエルが折角助けてくれたってのによぉー。      ソラトのバカは特攻して瞬殺されちまったよぉー。      でも、マジでこのシーンが無かった....
13. 灼眼のシャナ 第十三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年01月06日 08:21
 ティリエルの術中にはまり身動きの取れないシャナ。贄殿遮那を奪われ、コキュートス
14. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年01月06日 10:16
灼眼のシャナ公式HP アニメ・パプリカ シュドナイィィ!! 依頼無視して何逃げとんねん!! しかし、さすが千変。最後のヘビとか、虎(その他多数)とか…。 ところで、ちゃんと君の腕は雄二君の中に置いていっただろうね??(にこやかに) 雄二君が解禁に守られてる感....
15. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ ねこにこばん ]   2006年01月06日 10:41
2週間ぶりとなった「シャナ」.キス魔兄妹との決着がようやくつきます.
16. 灼眼のシャナ第13話・「校舎裏の宣戦布告」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年01月06日 12:17
 今回は、愛染兄妹と…そして吉田ちゃんとの戦いの続き。  しかし。  相変わらず決着はあっさりついちゃうんだな…コメントに困るぞ。  その中でも、見所はというと…自分にも守るべきものがある、憎しみだけが戦いの原動力ではないと気付いたマー姉の復活かな。 ...
17. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ トーマスblog ]   2006年01月06日 12:38
シャナもこれで折り返し地点ですね。この作品は原作小説を読んでいるのでそれなりにわかってはいるつもりです。逆に原作知識がなかったらかなりつらい作品ですよね?というわけで第13話行きましょう。 小説の4巻の内容を1話で押し込めているので、かなり端折った感があ...
18. 灼眼のシャナ 第13話 感想??  [ 積み本倉庫 ]   2006年01月06日 13:15
  第 13 話 「 校舎裏の宣戦布告 」 今回は「シャナvs愛染兄妹」、「マージョリーvsシュドナイ」の2局面による戦闘がメインの回でしたね。  なかなかスピード感があって今までよりかなり良かったです♪ 惜しむらくは悠二とシュドナイの初顔合わせのシーン。 コ...
19. 灼眼のシャナ #13 「校舎裏の宣戦布告」  [ 師匠の不定期日記 ]   2006年01月06日 13:22
シャナ対愛染兄妹の戦いも今回で幕を閉じる事になるわけですが、今回は割と戦闘面が強いかな。シャナと愛染兄妹の決着はモチロンなのですが、マージョリー対シュドナイ戦等もあったり
20. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 感想  [ アニマッシャイ ]   2006年01月06日 13:42
 今回はバトルがメインでとてもハラハラさせてもらいました。バトルシーンも中々なものでしたよ。  シャナはめっちゃ賢いですね。見事な頭脳プレイが多々ありました。愛染兄妹もボ??P??р
21. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ 仕様ですにゃ ]   2006年01月06日 15:20
先週は放送休止だったので久しぶりのシャナっ。 まぁ、ほとんど全てのアニメが年末年始でお休みだったけど。 前回の話でシャナと分かれて単独行動していた悠二。 マージョリーと
22. 灼眼のシャナ#13 など  [ おカネの錬金術師の錬成日記 ]   2006年01月06日 17:26
 自分の存在を維持できなくなってもソラトをサポートするティリエルは健気だ。この二人と高町なのはを戦わせると面白そう(笑)
23. 灼眼のシャナ(13)  [ 小さな刺客の大きな野望 ]   2006年01月06日 17:41
今回の作画は個人的にはネ申です
24. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」メロンパン13こめ  [ ALISAのLoveDestiny新館 ]   2006年01月06日 17:53
灼眼のシャナノ全テ灼眼のシャナ第13話「校舎裏の宣戦布告」感想です。12話からの紅世の徒ティリエル&ソラトとシャナ、シュドナイとマージョリーの戦い。が今回のポイントなはずだけどメインはシャナと吉田さんの戦い(笑)なのかな。シャナの中で悠二に対する気持ちがはっ....
25. 灼眼のシャナ 第13話  [ 押し入れ主張 ]   2006年01月06日 18:12
なんかまた埼玉が先行したのかな? 12月に1週遅れになってから、誰も読まないだろ
26. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ 我流黙示録β ]   2006年01月06日 21:35
シュドナイ渋い!!とか思ったら後ろに愛染兄妹ww 愛染兄妹vsシャナ、決着
27. 人生いろいろ、誓いもいろいろ。(灼眼のシャナ#13)  [ 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集〜八変堂〜 ]   2006年01月06日 22:36
5 灼眼のシャナ#13「校舎裏の宣戦布告」を見る。 また、★五つですよ。 恐るべし、灼眼のシャナ。 この13話は、ガオガイガー監督、米たにヨシトモさんが絵コンテしてるのよね。 わたし、密かに彼を、魂の絵コンテ師と呼んでます。 彼が作るものには、ほんと魂が....
28. 灼眼のシャナ  「校舎裏の宣戦布告」  [ 自由で気ままに ]   2006年01月06日 23:28
久しぶりのシャナ タイトルからしてエロ兄妹編はもう終わりなのかな
29. 灼眼のシャナ 第13話『校舎裏の宣戦布』  [ 空にいる少女をさがして 〜the 1000th summer〜 ]   2006年01月07日 00:39
どうもこんばんわ。 キャプもどうやら無事に終わっていました。 全然記憶が無かったんで心配でした。 今回もツッコミ所満載なお話でしたね。 後半少々(?)ネタバレ含みますんで、お気を付けてください。 今回は丸見せになってます。 『揺りかごの園(クレイドル・ガーデン)』...
30. 灼眼のシャナ第13話「校舎裏の宣戦布告」感想〜  [ アニメanimeANIME中心 ]   2006年01月07日 02:43
今年、最初の灼眼のシャナです!テラウレシス 今回で愛染編完結!!っていうか、マージョリー復活で凄く嬉しいです!!千変VS弔詞の詠み手の戦いは見ごたえありました^^感想完成!
31. 灼眼のシャナ 第13話   [ ナナメから見てみる ]   2006年01月07日 20:04
そして時は動き出す! という訳で、乙女の戦い真っ最中に邪魔をされたシャナ。 気転を利かせて弱点らしき場所を攻撃したらなんとトラップで磔に。 さらに放送も1回休みで2週に渡ってさらし者になってしまってましたが ようやく決着が。 というか今回のタイ....
32. 灼眼のシャナ 13話  [ Purity White ]   2006年01月08日 02:13
さあ、いよいよ、愛染兄妹との最終決戦です。今回は燃え??でしたよ。マー姐さんVSシュドナイもありましたし。冬にはいいね、こういう燃えアニメ。身体がぼわー!!っと熱くなります(笑) ? シャナが蔓にとらわれてる場面から始まりました。ああ、もうエロィな??(...
33. (アニメ感想) 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年01月08日 06:16
灼眼のシャナ~Prelude to Shana~ 前回、吉田さんの衝撃の告白、そしてシャナの負け犬の遠吠え(笑)があったわけですがまあ、それとは置いといてシャナと変態兄妹がついに接触しました。ソラトとティリエルは思った以上に手ごわいですね。イチャイチャする二人に限界寸前....
34. 灼眼のシャナ 第13話  [ アニメは声優 ]   2006年01月08日 14:16
「校舎裏の宣戦布告」 ちょ、糸引いてるよ糸。 愛にはいろんな形があることを知るシャナ。 私と悠二はおまいらみたいな変態じゃないと、 シャナは怒りのパワーで束縛を解き、愛染兄妹をあっさりと斬る。 …もう田村ゆかり退場かよ。 マージョリーもぜんぜん歯の....
35. 灼眼のシャナ 第13話『校舎裏の宣戦布告』  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2006年01月08日 21:45
前回の愛染兄妹VSシャナの戦いの続きですね♪ ※ネタバレを含みます。
36. 灼眼のシャナ 第13話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年01月08日 23:31
サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」   シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!   以下詳細  ***********
37. 灼眼のシャナ 第13話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年01月08日 23:32
サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」   シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!   以下詳細  ***********
38. 灼眼のシャナ 第13話  [ パズライズ日記 ]   2006年01月09日 00:01
今回はマージョリー復活が復活したり、愛染兄妹と決着したりという展開でした。 ほぼ全編が封絶内での戦闘シーンで動きにキレがあって迫力もあり、内容も多少詰め込みすぎとはいえ流れるような展開で大満足。 吉田さんなんて全く要らないからもっと戦闘シーンを増やせと思....
39. 灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」  [ 蒼天にかかる橋 ]   2006年01月09日 18:54
愛染兄妹と戦闘中のシャナ。 そういや、つかまってたのね。大きな花はピニオンっていう燐子だった。 贄殿遮那もソラトの手に。 一方、悠二は存在の力も仕掛けを探している。 そんな中、マージョリーに出会う。 マージョリーと行動を共にすることになる。 ソラトは贄殿遮那...
40. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」感想  [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 ]   2006年01月09日 23:24
ネット配信みました〜 灼眼のシャナ 第13話 配信中!!! テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう〜\(*^ ^*)/ では感想です。 前回のティリエル戦の続き。 ほぼ1話すべてバ??er_
41. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ サイハテホタル ]   2006年01月10日 01:10
前回のアイキャッチの3秒後を別のカメラから。ちょっとちょっとカメラさん(笑)夜景をバックに千変だけなら様になってたのに・・・端の方に誰が呼んだか愛染兄妹、4冠王?脇キャラ??ql::st
42. 灼眼のシャナ 第13話 感想  [ 流星、闇を切り裂いて ]   2006年01月10日 15:06
灼眼のシャナ 第13話 「校舎裏の宣戦布告」 <公式>≪ブロードバンド配信≫ やっぱり原作3・4巻を約3話にまとめるのはちょっと無茶だったんじゃないかな。明らかに尺が足りてないし。うーん、もったいないなぁ。 とりあえず個人的にもったいないって思ったところを挙げて....
43. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [ Tomy's talking shop ]   2006年01月11日 12:52
はい、変態兄妹(違)編完結です。
44. 灼眼のシャナ 第13話 『校舎裏の宣戦布告』  [ 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの ]   2006年01月13日 14:18
3 今回は変態兄弟との闘いに決着&シャナVS一美の恋愛バトル勃発!
45. 灼眼のシャナ 第13話「校舎裏の宣戦布告」  [  はちみつ水。 ]   2006年01月13日 23:08
始まる30分前まで起きてたのにそれから寝ちゃって、録画できんくて、無料配信見ながら書いてたら全部記事が消えたという幾多の苦労を乗り越えて(ぇ)感想をちょびっと書いてみます13話。あ、箇条書きでいい?(誰に聞いとるの)●私の大好きな(←本心)えろりん兄妹が死ん....
46. 灼眼のシャナ 第13話 『校舎裏の宣戦布告』  [ ティンカーベルをください ]   2006年01月14日 23:53
今年最初のアニメ感想はシャナv ファフナーは結局書けなかったなぁ…。 どうにもこうにも時間がないので簡易感想で失礼します…! ※ネタバレ有

この記事へのコメント

1. Posted by アス   2006年01月07日 02:43
アニメanimeANIME中心の管理人アスです。
いつもTBありがとうございます。

愛染編終わってしまいましたね。
>シャナの戦闘センスには脱帽です
同感です。
ソラトの性格?をしっかりと読んでおいての素晴らしい作戦でした。
ティリエルはBGMが悲しすぎますね・・・。
今回の戦闘でシャナは心身共に成長したかと思われます。特に愛について、また少し分かったのかな〜と思います。

ここからは、謝罪です〜m(_ _"m)
TBを送っていただいたとき、私の感想がまだ未完成だったことを謝罪します・・・。どうかお許しをm(_ _"m)
完成作をTBしておきます^^;

では、これからもどうぞ宜しくお願いします
2. Posted by A@管理人   2006年01月07日 10:30
アスさんコメントありがとうございます、こちらこそいつもTBどうもです〜
愛についても、戦闘についてもシャナはどんどん成長していきますね
次回はシャナのフレイムヘイズになった契機の回でしょうか、とても楽しみです

>ここからは、謝罪です〜m(_ _"m)
いえいえ全然気になさらずに〜
一つ記事を作りあげるのって結構体力使いますからねw
今回もアスさんの記事楽しく読ませてもらいました
これからもよろしくおねがいしますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
同盟
2006/01/25
とまり同盟に参加!

とまり最高!!
Profile
Recent Comments
Counter