February 24, 2008

最近何をしているかというと

毎日のブログに内容がなくてホントすいません。

さて、最近ヱヴァが何をしているかといいますと(よく聞かれるのでね。)
まぁ、生活費を稼いでますのは勿論なんですが

あ、先日久しぶりに後輩の卒業公演と本田さんの舞台を見に行きましたが

それ以外はといいますと

ニコニコ動画を見ています。
いや、



ニコニコ動画しか見ていますぇん。




サーセンw

ニコニコ動画ってなんじゃいと思った方、
説明書くのがめんどいのでググれww
りっぱな引きこもりです。
あ、カラヲケ行ってるじゃないかって?

それすらもニコ動ネタの歌しか歌ってません。

いや、まさにあのサイトは才能の無駄遣いw
いかに楽しめるかだけを追求してますよ。
ある意味、通じるものがあるような気がして惹かれております。



しかし1日平均三時間は見すぎですかねww


evata55 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔