実は主、明日~明後日お友達と温泉旅行にでかけます。

evaにとって【はじめての一泊二日のお留守番】です。 
まだ子猫の範疇ですが、大丈夫でしょうか。
今日までevaには内緒にしてきたのですが、いよいよ告白せねばなりません。。。

主「ねぇ、eva。明日から一泊で温泉いこうと思うんだ」

IMG_7121

主「とっても残念だけど、evaは連れていけないと思うんだ・・・。」

IMG_7117

主「そんなに落ち込まなくてもさぁ、一回夜が来て、もう一回夜が来たら主さん帰ってくるよー」

主「はじめてだから不安かもしれないけど、いつもみたいに寝てればすぐだよ」

主「主さんだってさみしいと思うよー」

主「おいしいもの食べてても、いい湯だな♪してても、evaのことばっかり考えちゃうと思うなー」

IMG_7115

主「そうだね・・・(evaちゃん、猫相変わってるよ・・・)」

主「evaちゃん赤ちゃんじゃないんだから、きっとお留守番できるよー」

主「立派にお留守番できると思うなー主さんは」

ほんとはevaより主のほうがさみしいんです。
わかっています。
「大丈夫だ」と自信はあるのですが、36時間も離れるのははじめてなので心配なんです。

甘えん坊だし、よく鳴くし、まだちっちゃいし、ごはんも食べたり食べなかったりするし、おしっこ失敗しちゃったりするし、高いところ好きだし、狭いとこと好きだし、絶対主のこと好きだし。(ん?)

「だったら旅行に行かなきゃいいのに」って言われそう。
それはだめー。
もうちょっとあっさり「いってきまーす」って言えると思ったんだけどな。

主「会えない時間にふたりの『愛』を育てよう!!!eva♡」
IMG_7120

無視されて当然ですぅ。。。
ごめんね、eva・・・
いい子に待っててね。


ランキング参加しています。
1日1ポチっとお願いします!

猫との暮らしランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ブログサークルに参加しています。
ブロトピ:今日のペット日記
ブロトピ:ブログ見てね
ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡