2006年06月25日19:34☆大切なお知らせ☆
PermalinkComments(2)TrackBack(0)イヴ&レオ 
今日はみなさんに大切なお知らせがあります。


・・・というのは、実はlivedoor blogからお引越ししようと思います。

以前から、記事の投稿時に絵文字が表示できなくってかなり不満がありました。
特別このブログにこだわりもないし、絵文字ももっとかわいいgooブログに
引っ越そうと決めました\(^O^)/

引っ越し先は・・・そう 以前イヴパパがやっていたブログにしようと思います。

http://blog.goo.ne.jp/eve0806です!!

というわけで、リンクを貼ってくださっている皆様、
大変お手数ですがリンク先の変更よろしくお願いします(^_-)-☆

ちなみにブログのタイトルも以前のものから「イヴ&レオの成長日記」に変更しま〜す!!

これからも引き続き「イヴ&レオの成長日記」をよろしくお願いします♪


2006年06月24日16:27☆★セクシーショット、モデルなレオ★☆
PermalinkComments(12)TrackBack(0)レオ 
何気ない生活の中で、ふっとレオを見たらハウスの屋根の上にのっちゃってる( ̄_ ̄|||)

(※これは屋根禁止〜の前に撮影しました・・・)

し・か・も ポーズ 決めてるぅ〜☆


これは撮影会するしかないでしょう〜???

ってこと撮影会のスタートで〜す♪



どうでしょう?この前足の出し方!!そして視線・・・
すっかりモデルさんでしょう?


レオ (6).jpg















伏し目がちなレオ・・・こんなお顔もカワイイわぁ〜♪


レオ(1).jpg















目線をくれたレオ、かっこイイ〜!!


レオ (2).jpg

















アングルを変えて撮影〜♪


レオ (3).jpg















レオのアップのお顔です☆


レオ (4).jpg

















またまたレオのアップのお写真です☆かっこカワイイわぁ〜♪


レオ (5).jpg
















レオのモデルのお写真、最後までご覧下さってありがとうございました\(^O^)/

カワイイの連続の親ばかっぷりですが、大目に見て下さいね(^_-)-☆


2006年06月21日18:56「いぬのきもち」にのる!
PermalinkComments(11)TrackBack(0)イヴ 

イヴパパです。



「いぬのきもち」にイヴが・・・・



1


















・・・・乗りました。(笑)






2

















・・・・それだけです。


イヴが自分で乗って、フセしていたので、
涼しいんですかね?



注:カーテンが汚れているので、見ないでね。




2006年06月18日09:00☆★熱愛発覚〜????★☆
PermalinkComments(9)TrackBack(0)イヴ&レオ 
今回のお写真を撮った日は、サッカーワールドカップの日本戦の緒戦。
日本VSオーストラリアのキックオフ前です。
イヴ&レオに日本戦のサポーターになってもらうべく
wankoのブルーのお洋服を着せて、撮影しました〜♪


最近、イヴとレオが前より仲良くなってきたような気がする・・・
そんなイヴ&レオの2ショットをご覧下さい〜


熱愛!?(1).jpg




















前はこんな距離だと、イヴが牙をむいて怖〜いお顔したんだけど
最近は距離が縮まってきても牙をむかないことも・・・・

熱愛!? (2).jpg
















なんかちょっといい雰囲気になってきてなぁい???
イヴ、ベロでちゃってるよ〜。

熱愛!? (3).jpg


















あれ?!ひょっとしてKissシーン???
イヴったらレディなのに、ベロ出ちゃってる・・・(>_<)
積極的なレディなのね〜。

熱愛!? (4).jpg
















いい雰囲気だね〜。もうすぐチュウするかなぁ???


熱愛!? (5).jpg



















ついに撮ったぞ〜!!イヴ&レオのKissシーンだぁ。
イヴなんで右足上げてるの?!

熱愛!? (6).jpg

















Kissの余韻にひたってるの?なんともいえない絶妙な距離だね!!

熱愛!? (7).jpg

















Kissの後、イヴはレオをじ〜っと見つめてます。
なぜかレオはそっぽを向いて、つれない素振りをしています。
レオ、もっと優しくしてあげないとイヴにふられちゃうぞ〜(>_<)

熱愛!? (8).jpg


















最後にレオの変顔写真をどうぞ〜!!
イヴも変顔のレオにビックリしたのか、ガン見です。

熱愛!? (9).jpg
















皆さんイヴ&レオのKissシーン、お楽しみ頂いたでしょうか?
これからも仲良しシーン撮影できるよう、イヴママもイヴパパも頑張りますねっ!!
(ちなみに今回はイヴママ撮影でした・・・)


2006年06月18日08:45屋根禁止!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)イヴ 


イヴパパです。

イヴはなかなか運動神経が良いらしく、
忍者のようにハウスの上に飛び乗ります。

その高さ、40センチ!
こんな感じです。



1

















ちょっと誇らしげだし・・・(^o^;





ある時様子を見に戻ってくると、
こんなことになっていました。



2

















ポーズが可愛かったので、思わず笑いました。

ひっくり返すくらいならいいのですが、
屋根の上で寝て危ないこともあったので、
今このハウスの屋根は外されています。