今日は曇ったり晴れたりの繰り返し


でも風がまったくないのでどよ〜んと空気が重い感じで

湿度は高いです




じわ〜っと汗が出てくる感じなのに

こうやってPCやってる私の横にピタッとイヴがくっついていて

体感温度さらに上昇中(^^;





さて前回の続きハーブガーデンのお話です。




名称未設定 10

お昼を食べにカフェへ移動



わんこ連れはテラス席なんですが

雨天対応用にガラス張りの室内テラス



9



ありがたいようですが・・・・・


ここがメッチャ暑い



日差しガンガンですから・・・(><)


なので大型扇風機のある席へ


他にも柴ちゃん連れの方がいましたが

同じように扇風機のある席をGET



食事が運ばれてくる間に


パパが何やらぶどうの木をパシャパシャ



10


いったい何撮ってんのかと思ったら


かみきりムシ(^^;

懐かしい〜とか言ってこんなの真剣に撮ってるし・・・


8




そして運ばれてきた食事は



7

有機野菜のカレー




8

ハーブパスタ



どちらもとっても美味しかったです





そして食事をとった後

ハーブショップでちょっとお買い物をして


名称未設定 9


次なる場所へ





次に寄ったのは


袖ヶ浦公園という東京ドーム5倍の敷地のある公園



12A



27A



13A



この公園、菖蒲園や小川などからなる敷地の後ろに

とっても大きな池があって



名称未設定 16




15A



この池の周りに

博物館などの施設があります。




見た瞬間はゲッ!広っ!!

ここ廻ったら結構あるよねぇ・・・って思ったんだけど



24A


行く気満々のイヴがいたので

よし!行くか!と外周巡りへ


25A’のコピー




のん気に池を見たりしてたイヴですが

名称未設定 11






鳥さんに興味深々のイヴに反して


来るな寄るなあっちいけのあひるさん(^^;



26A’のコピー


イヴもビビるほどのかなりの勢いで威嚇されてました(笑)




怪しい顔に見えたのかしら・・・(^^;





そしてさらに歩いていった先に



オオッと思うような光景を目にしたのですが



そこから先は次回にUPしたいと思います







今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます♪








 
にほんブログ村 犬ブログ パグへランキングに参加しています。
応援の1クリックお願いしま〜す!






初コメでブログを持ってる方はURLを入れてくださいね〜!

こちらからも訪問させてもらいます^^