前回は睡眠不足の為、大変失礼いたしました。





さて続きへGO







はるばる千葉まで案内してきてくれたのは


ココナツジュース家



ナツちゃんのコピー




Eのコピー




ジュースちゃんのコピー




このジュースちゃん


端の方でニオイの旅をしてたのだけど私が名前を呼んだら一目散に走ってきてくれたの!


もう感動〜〜〜



砂まみれじゃなかったら思いっきり抱き締めたかったわよぉ〜







そして、もう1人イヴままの元に来てスリスリしてくれたのが


もかちゃんのコピー


嬉しそうに寄ってきてくれてピトッとくっついてくれる可愛さに


メロメロになっちゃいましたよ〜








そしてもう1人イヴままの目が釘付けになっていたようで


ビックリするほど写真を撮りまくっていて一番いっぱい撮ってたのが、このおチビさん



ナナちゃんのコピー



この日がランデビューだったそうなんだけど


元気に走りまわって楽しそうにしてたメチャクチャ小顔のナナちゃん





元気ッコ2人のご挨拶


F





お姉ちゃんの夢夢ちゃんともご挨拶


C



ブログ始めたばかりの頃に顔が似てるぅ〜って事からママさんのムムポンさんと仲良しになったんですよ。





でも夢夢ちゃんシャイだからパパさんの後ろに隠れて皆の様子を観察


顔は似てるけど性格はガツガツ女のイヴとは随分違ったね〜


G









BlogPaint




ほらほらイヴ〜  夢夢ちゃん嫌がってるじゃないの〜



BlogPaint


ほ〜ら・・怒られた





L



皆がニオイの旅を満喫中な中・・・





イヴはルリさんに甘えたり




BlogPaint




ココナツジュースママに遊んでもらったり


D







皆のニオイを嗅ぎまくったりと


M




N





かなりのマイペースさを発揮しておりました





誰かが走ってれば『 あたしも〜 』と猛ダッシュで参加



姉妹でバトルしているのを見れば『 あたしも入れて〜 』と混ざりに行く・・・




完全なる参加型パグ



きっとイヴが人間だったなら完璧な騒ぐの大好きお祭り女と化していることだろう・・・









走り屋参加型パグは常に動いているのでほぼ寒さを感じないのだろうけど


この日かな〜り寒かった





にこちゃんのコピー



にこちゃん尻尾下がりつつあるし






あんちゃんのコピー



あんちゃんも固まっています





大人しい子にはツライよねぇ〜











もちろん人間にもかなりツライわけで・・・




この後、カフェへと移動することにしました







カフェでのお話はまた次回へ







おっと




前回皆さんが気になってた可愛いミニミニパグ姉妹





I


イヴと並ぶとこ〜んな感じ



イヴ只今6キロ


夢夢ちゃんイヴより4ヶ月ほどお姉さんだけど体重4.3キロ


ナナちゃん只今10ヶ月 体重4キロ



写真だとそんなに変わらなそうに見えるかも知れないけれど

この2キロの差は大きいです














ランキングに参加しています。
ポチッと1クリック応援宜しくお願いします。

    

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村