2006年02月07日

こっちおいで

26d0bb93.jpg今日はわたしがママになってあげる☆
はい、ここにゴロンってしていいよ。

2006年01月28日

コソコソ

25f15b9f.jpgイヴ:ねぇミラたん、お腹すかない?
ミラ:イーたん、また食べ物の話?それ以外の事考えられないの?

前の席の間

648cd32f.jpgここ、けっこう落ち着くのよね。

2006年01月26日

お昼寝中

522c149e.jpg二人仲良くヒーターの前で寝ています[*^-^*]
おかげでママは寒い思いをしているのです(*_*)

2006年01月24日

まぁだぁ〜

b3f4712b.jpg早くあけてよ〜

ドアがぁ…

a9b03830.jpgママの後ろついて回ってたら、ドアしまっちゃった(*_*)
わたしに気付かないでママがしめちゃったの。
鼻は入るけど肩でつかえちゃって入れないよ〜

2006年01月20日

何か文句ある!?

a31f8497.jpgあたちだってヒーターの前がいいのよ!
犬だって寒いだわよ!!

2006年01月18日

ポカポカァ〜

32e29b71.jpgイヴ:ヒーターの前はぽかぽかだわ〜ん

ママ:こら〜ママが寒いでしょ〜どいて〜

もしもし?

a8f67c9e.jpgママ?帰りにおやつ買ってきて〜

2005年08月29日

ルンルン♪

1fb4a2ab.jpg公園に行くのよ〜[*^-^*]
いいでしょ〜['-^*]
オススメの本
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク