ブログネタ
ハロウィンに関すること、何かしましたか? する予定はありますか? に参加中!
遅ればせながらハッピーハロウィン(なんだそりゃ)
というわけでドドン



ゴースト草のカボチャポケモン・バケッチャさんです。カワイイ。
捕まえた時のサイズ(体重)で種族値が変わるのが特徴。
コイツが進化したパンプジンって奴がレートで流行ってるのかな?

いやー 最近のポケモンは変わったよなー
でもこれが今の子達のポケモンなんだろうな。そういうもんなんだろう。


無駄に話を分けてみる。

最近,放課後部活に行かないようにしてる。
書いていいのかなーと思わなくもないけど,
多分誰も気にしないだろう。したがって気にしない事にする。

時間を増やすために部活を休んだはずなのに忙しさが変わらない。
どうしてだ。課題研究があるからだ。発表も近いし頑張らないとな・・・

うちの班が残るためにはやっぱりプレゼンで頑張るしかないと思う。
内容が悪いわけじゃないけど,ぶっ飛んでスゴイ訳でもないし。
ユウヘイが言ってたけど,うちの班には放送部がふたりもいるですもの。
二年間鍛えた朗読スキル(),見せてあげようじゃないか

やるからには勝ちに,というか最終選考に残りたい。
だからもうちょっとだけ迷走するつもり。
他の人無視して突っ走るアホな俺ですが,
それまでは班員の皆さん,どうぞお付き合いくださいペコリ