2008年11月

2008年11月03日

独り暮らしOL まんずり中毒……。

本日はアロマ企画の『独り暮らしOL まんずり中毒』とゆうAVを観ておりました。(内職ですよ…)
タイトル見て嫌な予感はしていたのですが、案の定軽くへこんだよ!

――都内で独り暮らしをしているOL。満足する迄まんずりカケるように部屋の中はエロ仕様。出勤前の僅かな時間もサクッと一抜きしてティッシュで拭いてお出かけ。彼氏もなく、同僚の送別会も断って仕事が終わると一目散にまんずり部屋に戻って靴を脱いだら服のまま速攻で底なしのアクメを貪る――(パッケージ文より)

だって。なんだよ、これ俺じゃないか。
一人暮らしでもOLでもないのでなんとか持ちこたえておりますけれども、もし家族がいなくてボーナスとかもらえる身分だったら同じようなことをしている自信があります。(いや、これは自信とは言わない。)

ちなみに内容は以下のとおり。

#1日目朝・部屋から電マを吊るしM字開脚で腰をせり上げて必死にオマンコを当てる・自ら首輪
#1日目夜・ローターを専用パンティの中に大量に突っ込んで腰振り

#2日目朝・服半脱ぎでレディコミ読みながらファッキングマシーン・四つん這いで&馬乗りで
#2日目夜・パンティを繋げてオマンコに押し込んでズルズル引き抜く・ローターをクリに貼って

#3日目朝・トロロイモを好きなチンポ形に削って鏡の前で自画撮り写真撮影・飛びっ子を仕込んで出勤
#3日目夜・姿見に直角につけた張り型を挿入し、しがみついて立ったまま腰を振る・自作の割り箸ベロ絞り

ファッキングマシーン(風呂のイスにちんこがついてるようなやつ)は38000円もするので買えずにいるのですが、もしボーナスが2ヶ月分とか出るOLだったらたぶん買っていると思います。
あと、今思い出したんだけど、とろろ芋は削ったことないですが魚肉ソーセージを削ってチンポを作ったことはありました。高校生の頃……。削ってみたらめちゃくちゃ細チンになっちゃったので使わなかったけど。
同級生は援助交際とかしていたんだろうに、私は魚肉ソーセージだったんだなあ……。

スカート履いてお出かけしたりおしゃれカフェに行ったりしてるときは(そういうときもあるの!)乙女とオナニーを両立できているような気がしてるんですが、最近ひきこもって酒を飲むかオナニーするかテレビ見るかばっかりの生活なので、うっかりこういうAVを見てしまうとどきっとします……。


eve_sun at 18:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!