2007年01月18日

女は括約筋だ、とanan様は言った。(うそです、言ってません)

ae3a7414.bmpまったく興味なかったのに(嘘です、ほんとはちょっとあった……)、コンビニに行ったらついつい買ってしまいました。今週号のanan様。

特集『なぜかモテる女の真実』

……まだモテとか言ってんのかよ! 俺よ!!
ババシャツ2枚重ね着して鼻くそほじりながらこんなもの読んでてもモテるようになるわきゃないとわかってるんですが、でもやっぱりダメなのねん。「モテ」の2文字を見ると誘蛾灯に群がる蛾のように吸い寄せられてしまうのねん。
で、内容はというとですね。
まあ、今回もいつものanan様のように「愛されキャラのあの人に学べ!」なんつって、MEGUMIとかベッキーとかが「愛される理由」が載ってたりするんですよ。MEGUMIやベッキーがモテるのはそりゃ当たり前田の前田忠明だろうと、いや前田耕陽だろうよとおばちゃんなんかはドンヨリしちゃうわけなんですが、なんとか定価350円の元をとらなければと頑張ってペラペラページをめくっていると、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! きましたよ、anan様お得意のシモネタが。岩井志麻子にきくQ&Aとか。
なになに、美人なわけでも特別性格がいいわけでもないのにモテる女は、男が離れられない体をしてる? セックス前に腹筋30回すると絞まりが違う?! まじで??

ああ、これだからanan様はやめられんのですよ。エロ雑誌に書いてあったら素通りするようなこんなネタでも、anan様に書いてあるとなんか説得力あるんだよなー。おばちゃんはanan読んで、ananに載ってる服を着て、ananで紹介されたレストランに食事に行くようなまっとうで小綺麗なOL様に常に引け目を感じているので、けっこうこういうのは鵜呑みにしちまう傾向が強いのです。
で、そこらへんのページを熟読しまして思ったんですが、

やっぱヴァギナバーベル買うべき? むしろ三十路女のたしなみとして。

知人が使ってたりして以前からその存在だけは知っていたんですけど、なんとなく素通りしていたヴァギナバーベル。その名のとおりヴァギナに入れて持ち上げることでマンコの締まりをよくするというシロモノであります。
なになに? 締まりがよくなるばかりか、失禁癖も治ると。殿方を喜ばせるだけじゃなく自分の性感も高まると。すごいじゃないですか!
名前もいいぞ。シマルッチ! そのままだ!!
これさえあれば男が離れられない女に……ほ……ほしい……。

でも、けっこうなお値段するんですよね。いちまんえんとか。うーん、おばちゃん貧乏なので考えちゃう。
とりあえず普通のバーベルで代用できないものかと、家にあったダンベル(その昔母親がダンベル体操に使っていた)を探し出してきて試そうとしたんですが、2キロという重さと直径10センチはあろうかというボール部分の巨大さに怖れをなして断念。ああ、俺のいくじなし。
というわけで、もし使ったことのある方いましたらどんな具合だったか教えていただけないでしょうか。それで男が離れられない体になったかどうかも詳細に。よろしくどうぞ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さだあきら   2007年01月18日 23:14
私脱いだらスゴイんです(笑)。
へーこんななんだ・・。確かに値段しますね。
知り合いのオトナ業界のお姉ちゃんに教えたり
して・・。
2. Posted by さだあきら   2007年01月19日 16:18
教えたら、へーと関心を示してました!(笑)
次回、つけているんじゃないだろうな!
勉強熱心な子だから。
3. Posted by エリカ   2007年01月19日 21:36
失禁対策にはやはり腹筋を鍛えるしかないと思いますよ!
私も老後にむけて、失禁や子宮脱を防ぐ為にとキックボクシングに通っていますが、結構しまってきましたよ。ヴァギナには直接効きそうにないですねw
4. Posted by 遠藤   2007年01月20日 00:12
>さださん。
けっこう高いですよねえ。引き続き調べてみたらもっと安いのもあったんですが、なんかプラッチックで安っぽいのです。
どうせなら「シマルッチ」がいい!!

>エリカさん。
キックボクシング、似合いそうー。
私はけっこう無駄に腹筋が発達しているのですが、失禁はたまにします。まんこは別の腹筋なんですかね。
5. Posted by さだあきら   2007年01月20日 18:12
それって、プレゼントしてくれ光線出している?
思わず、しそうに・・いえ、手渡しなら。
マジ、効くのかどうか、誰かの感想聞きたいですね。
6. Posted by エリカ   2007年01月21日 21:55
骨盤底筋体操がいいらしいですよ。
肛門をきゅっと締めると効果あるとか。
「おしっこしている途中で止める練習してすぐ止められるなら、ヴァギナの締めも良くなるぞ」と教えてもらいましたが…。
おしっこ止めると体に悪そうですよね…。
7. Posted by エヴィファン   2007年01月22日 08:42
いつも楽しみに読ませていただいているので、お礼にプレゼントさせていただこう、と思うのですが、見ず知らずの1ファンに住所を教えるわけにもいかないと思うので、遠藤さまの家の近くの郵便局へ局止めで送って、到着予想日に遠藤さまに「私宛にシマルッチ来てませんか?」と郵便局に取りに行っていただく、とか、良い方法があればプレゼントいたしますのでお申し付け下さい。
8. Posted by 遠藤   2007年01月23日 12:39
>さださん。
いえいえ、自分で買いますよ!!
効いたかどうかレポしたいところですが、どうやってそれを見極めればよいのでしょう。
ピンポン玉を何メートル飛ばせるようになったかとかか。

>エリカさん。
俺はオシッコはちゃんと止められます! ヴァギナ締めの才能アリなのかちら? いやーん゚・*:.。. .。.:*・゜

>エヴィファンさま。
「シマルッチきてますか?」と純朴な田舎の郵便局員に聞くのはけっこうな羞恥プレイですね……。
プレゼントしてくださるなんて非常に心動かされるのですが(いい人だ!)、買うときは自腹を切って買おうと思います……熟女のたしなみとして……。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔