TERAのアップデート、私はとても楽しかった。
ギルドのみんなで戦場に行って装備を交換したり
ヴェリックの神殿へ行ったり、近郊で決闘もした。

あの日から、あまり笑ってくれない師匠も少しだけ楽しそうにしてた。
インフルエンザで寝込んでるアーシェは昨日、何を思ってたのだろう。
尖閣さんは夜勤帰りだったと思うのだけど、楽しく遊べたかなぁ。

キリンさんはフレンドにお呼ばれして、神殿で遊んでて楽しそうだった。
まれさんは相変わらずのんびりとしていてマイペースだったかも。
ログアウト前、白さんと採集任務を二人で協力して終わらせた。
何だかいつもよりお喋りできたかも、手伝ってくれてありがとう。

他にもいっぱい、たくさんのことが一日に起こって、昨日のことになって
一昨日のことになって、この前、この間、そしてあの頃になるよね。
そうやって繋いでいく思い出の中で、私が過ごしてた空白の時は
抜け落ちたページかもしれないけど、ちゃんと意味のあるものだった。

それがはっきりとわかる今を幸せに感じるし、どこか申し訳ない気持ちもある。
だから当たり前の日々に感謝をして、この世界では笑顔でいようと思いました。
そしていつか、お前を見ていると笑けてくるよって言ってください。
TERA_ScreenShot_20180327_232607_1