33b92391.jpg
e9e93324.jpg
ここ一ヶ月、ずーっと、ずぅーーーっと仕事しかしてなかった私。。・゚(゚`Д)゙
大型連休を使って、やっとレジャーな旅に行ってきましたっ♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今回赴いたのは大阪、神戸、兵庫、姫路〜と関西方面。
以前一度だけ大阪に行ったけど、あまり観光することもなくツルリと通りすがっただけみたいなものだったけど、今回は情緒ある大阪の街をコッテリ堪能出来てメッチャ楽しかったさ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
特にドコソコに観光に行く!…とか決めていたワケでもないから殆ど食べ歩きに集約されてしまったけどさf^_^;難波でお好み焼き→姫路城下で美味しいパスタとケーキ1ホール&お魚料理→神戸の中華街でコース料理と点心の買い食い〜♪
あっ!牛肉食べるの忘れてたー(((( ;゚д゚)))
そんなカンジであたしの腹の周りにはしっかりとシアワセと実績が張り付いてしまったのサ(´〜`;)

しかして、今回の旅のメインは遠くに行ってしまった大切なひとに会う事♪☆(-^▽^-)☆

懐かしさが込み上げる心中を宥め、そりゃもう真剣に遊びましたっ!(^^)!
いかんせん、楽しい時間ってアッ…っと言う間に終わっちゃうんだよなー(:_;)
寝なくてもイイ体が本気で欲しいと思ったさ(屮゚Д゚)屮 カモーン
そんなスペシャルな休日を過ごす為に、約一ヶ月頑張ってたけど、報われる以上に得が出来ましたっ♪
思い出と経験を体いっぱいに携えることが出来たあたしはマジで果報者ですわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

次に旅行に行く時にはもっと楽しく在れるよーに

チャージ完了っ

明日からも頑張るぜっ!(゜▽゜)