quality of life

日常の生活からみつけた、癒しなモノたち

お知らせ

皆様へ♪
ブログですがこちらへ引っ越しました!
http://ameblo.jp/evelyn0505/
今後も引き続き、UPしていく予定なので宜しくお願いします。

アジアン料理作り

久々にアジアン料理、作りましたー(^-^)

まずはタコスサラダ☆

レタスやトマトを沢山入れました!

image


そして大好きなグリーンカレー♡
タケノコにナス、鶏肉に人参も。
具沢山になっちゃったww

image


こちらはタコと山芋のさっぱりサラダ♪
ゴマ油とお酢で和えたもの。
中華風になっちゃったけど(^^;;

image


この日は暑かったから、
ビールとも相性良しw(^o^)

やっぱり料理作りは楽しいね♡

【アンデルセン通信販売】初回限定お試しセット 20名様モニター募集!

GOKANのお菓子

大阪に行ってきた友達からお土産いただきました♡

GOKAN 五感の「ええもんちい」
http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.php

米粉を使ったマドレーヌに黒豆(丹波黒)の入ったお菓子です(^-^)

image


image


見ためより食感はフワフワフで。
あっという間に軽く食べれてしまいましたw

お豆もわりと大きめなのが入っていて。
美味しいー!(^o^)

ええもんとは上等な、という意味以外にも京言葉で子供や舞妓さん達が「おやつ」という意味で使われているらしいです♪

その小さいタイプのものなので、ちいがつくみたい。可愛い♡

サイト見ても、大阪でしか買えないお菓子みたいですね!

六本木飲み♪

六本木ミッドタウン近くの、
ちょっとわかりにくいとこにある焼き鳥店さん♪

その日行ってみないと営業してるかわからないとの事でドキドキでしたが、、
空いてました!ww

焼き鳥もとーっても美味しかったのですが♡

友達オススメなのがしじみラーメン。

image


これが本当に、、美味しかったぁ!(๑◕ˇڡˇ◕๑)
しじみの良いダシが効いていて。
あっさりしていて良い。
麺が細めなのも好き♡

あーまた食べたくなってきたw


その後はミッドタウン内にあるビアガーデンに꒰✩'ω`ૢ✩꒱

image



image


緑が沢山で癒される感じ♪

この日はたまたまレディースデイ。
スパークリングワインが300円でしたー(≧∇≦)
もちろんおかわりw

image


とても涼しくて、気持ちの良い夜でした☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

BBクリーム♪

韓国コスメでも有名なエチュードハウス
http://m.etude.jp/main/index/index002.jsp?menuID=002

ここのものは以前から自分の肌には合ってるようで。美容液なども愛用꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

前は韓国行くたびにまとめ買いしていたのですが。
最近は新大久保でも買えるから嬉しい♪

今年の夏はBBクリームが大活躍でした。
プレシャスミネラル サンBBクリーム
SPF50です!

image


先がスポンジになっているので、そのまま肌に付ける事が出来てラク(^^)

伸びもよくて、カバー力もあります。
肌が明るく見えるのでこれだけでも良い感じでした♡

日焼け止めクリームは1年中必要と聞いたので(^^;;これからも欠かせません。

東銀座イタリアン♪

先週末、友達オススメのイタリアンに行ってきました♡

東銀座にある「ヴォメロ」というお店٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139857/?lid=header_restaurant_detail_map


まずは前菜の盛り合わせ

image


お皿の色合いも綺麗♪
ワインに合います!

image


こちらは野菜にお豆の沢山入ったパスタ。
今までに食べた事のないソースで。
ほんと美味しかったー!(^o^)

マルゲリータといろいろな種類のチーズピザをハーフ&ハーフで。
チーズはハチミツをかけていただきます!
これが合う♡♡

image


ぜひまた行きたいお店です!

バース祝い♪

先週、表参道で女子会٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

ハワイアンレストランに行きました♪

image


image


image


友達のバースデーも近い事もあって、、サプライズでパンケーキをバースデープレートにしてもらいました☆

image


喜んでもらえて良かったー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ストロベリーとチョコのパンケーキをみんなで分けました♪

image


おめでとうー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

和装ウェディング♪

友達に誘ってもらい、
八芳園さんの「SHIN OMOTENASHI WEDDING」イベントへ♡

まず会場に入ると、、
image


image


image


あまりにもステキで…
もっとお洒落してくれば良かったと後悔(^^;;

和装ウェディングセレモニーなのですが、
お料理は和洋中の融合されたキュージィーヌ♪

まずはフカヒレに蟹の入った薬膳スープ
image


雲丹や金目鯛、海老やアイスプラントオードブルの大豆クリームソース
image


お料理に合わせたワインも出してくれます♡
image

牛フィレ肉にフォアグラの中華風黒胡麻ソース
image


さっぱりとお粥に台湾茶
image


デザートはピスタチオとカカオ、チェリーのデザート
image


途中、和装ウェディングショーも。
まりえさんが登場!
美しかったー♡

image


image


キャンドルサービスもあり。
image


お料理はどれも本当に美味しくて…
幸せなひとときでしたー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

八芳園さんのサービスも最高。
さすがです…!
http://www.happo-en.com/omotenashicuisine/

友達に感謝٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

潤白・美白パック♪

ここ数年、美白ものの欠かせない私꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

シートマスクはよく利用していたのですが。

洗い流すタイプのものは初めて!

ビーバンジョアさんの
薬用オウゴンアクアMKパック


image


「薬用オウゴンアクアMKパック」5つの特徴

●つけた瞬間違いがわかる
スーッと伸びて塗りやすい。クリーム感覚で薄くまんべんなく塗れます。
●いつでもどこでも気軽にパック
入浴時に限らず、入浴前後、朝の洗顔後、TVを見ながら、お出かけ前に。
塗るのも落とすのも短時間で簡単!

●わずか3分で潤い、白肌、毛穴、キメ
3分置いて流すと、白く透明な艶肌に!
毛穴、キメが整い、さらに白さが持続!

●長く置いてハリ・リフト感
30〜60分長めに置くとお肌が引き締まり、リフト感が出ます。
長く置いても、簡単に洗い落せます!

●新しい毎日のお手入れ習慣
朝、晩2回…毎日の歯磨きタイムがパックタイム。
お出かけ前には、手指パック。




雑誌「美ST」でも最強の白肌パックと取り上げられたそうです!
今回こちらをモニプラさんでお試しさせて頂きました♡
 ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中


顔と手、首につけてみました(^-^)
伸びがとても良くて塗りやすい♪
image
image


3分でも効果は実感出来るそうですが、
30分〜60分長時間パックするとハリ、リフト感が出るとの事なので♡

30分置いてみました!

長く置いてもクリームが肌の上で乾く事なく、浸透感がありました♡

そして洗い流すと、、
image


肌がワントーン明るくなった感じ!!

 一番実感出来たのが潤い꒰ ♡´∀`♡ ꒱
その後に美容液などつけなくても大丈夫なのではと思える位の保湿感でした。

これからの季節は特にオススメです!ありがとうございました♪


ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ 

ビアガーデン♪

週末、ビアガーデン行ってきました☆

フーターズというアメリカから来たビアガーデンが大手町に期間限定でお店が出てるとの事で(^o^)

image


image


image


ところが台風の影響&ビル風も重なり、、
すごい強風…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
ビールのコップが風で飛んできて、
まともに全身ビール浴びましたw

その後、丸の内のカフェに移動♪
こちらでも飲んで、、パンケーキやパフェもみんなで食べちゃいました(^^;;

image


image




髪オイル♪

もう5年以上は愛用している大島椿オイル
大島椿

image


もともとクセ毛で乾燥しやすいのもあり、、
なかなかまとまらない髪質(>_<)

でもこれをつけるとほんとに髪が落ち着くので。
毎日欠かせないもの♪

旅行時も必ず詰め替えて持っていきます(•⚗ั౪⚗ั•)

オススメですよー♡♡

インバスケアも大島椿!椿油と3つの椿由来成分を贅沢配合☆プレミアムシリーズ!

自由が丘ごはん♪

最近お友達になった子が、たまたま家が近い事がわかりヾ(◍'౪`◍)ノ゙

自由が丘でご飯してきましたー♡

「セコンドカーサ」というお店。
こちらも知り合いのブログ見て(^o^)
こんなところにあったのねーって感じでした!w

image


image


どれも美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
店内も落ち着ける雰囲気で。
値段もお手頃でした!
また行きたいな♡

もう秋♪

先週末はまた長野の蓼科へ。
涼しいというより寒いくらいでしたー!

コスモスが沢山咲いていて、紅葉も色づいて。
もうすっかり秋♡

image


image


新鮮なお野菜やお肉の炭火焼きやお蕎麦、そしてトウモロコシが甘くて美味しかったー♪ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

食欲の秋がやってきますww

image


image


image


新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集

台湾マスク♪

最近いろいろなシートマスクを試してます♪

ここ数年、台湾旅行の時にまとめて買ってくるのがこれ♡

image


たっぷりの水分が含まれていて、長い時間つけていてもすぐ乾きません!

仕上がりもぷるぷるヾ(◍'౪`◍)ノ゙

これは目元用〜
台湾で買ったDr.モリタというところのものです。
こちらの顔用も優秀!
もう使いきってしまったけどw

image


次は何を試してみようかな〜(^o^)

花火&バース祝い♪

昨日は友達のバース会も兼ねて、神宮外苑花火を見てきました♪

友達の関係者の方が主催の、
青山にあるイベント会場から見せて頂けたので。
迫力あって良かったです!

本当に綺麗だったー♡♡

image


image


せっかくなので、みんなで浴衣着ました(*^^*)

慣れない着付けにバタバタしてしまいましたが、、こういう機会なかなかないので。

なんだか楽しかったです!

もっと自分で、
普段から綺麗に着れる人になりたいなー。

image


【500名様 】現品モニター募集!新商品★スージー ビューラーレス マスカラ

スフレパン♪

この前、同僚に教えてもらい買ってみました!

ヤマザキのスフレパン。

image


image


ふわっふわです♡
中のカスタードクリームも美味しいー!(*^^*)

他にも抹茶クリームとかミルククリームなどあるみたい♪


ブイヨンランチ♪

今日は友達と遅めのランチへ。

大好きな奥沢「ル ブイヨン」♡


新鮮なお野菜を使ったフレンチが美味しいのです!


image


このラタトゥイユにホタテ、美味しかったー(๑◕ˇڡˇ◕๑)

image


image


暑い夏にピッタリなメニューでした♪

★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」モニター募集【30名様】

4年ぶりの再会♪

以前うちの会社で一緒に働いていたIさん。
ご主人の転勤で広島に行かれてたのですが。

4年ぶりに戻られて久々の再会!(*´∀`*)

自由が丘にあるスペイン料理店さんでゴハンしてきました♡

image


image


image


image


タパスをいろいろ♪
どれも美味しかったなー(๑◕ˇڡˇ◕๑)
また行きたい!

Iさんとも話が尽きなくてー
長居してしまいました。

これからはお家も近くなったので
嬉しいです♡

パーティー♪

週末、友達に誘って頂き。
知り合いの方主催のパーティーに行ってきました(´∀`)

image


ポールダンスや歌、ファッションショーなどがあったりして…♪

ポールダンス初めて見たけど、、

お姉さん達があまりにもカッコ良くて。

感動ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image


楽しくてつい、、
飲み過ぎてしまいました༼(ཀ д ཀ༽༽  

翌日の会社が辛かった…(笑)

今日はしっかりパックして寝ます!

◆美ST◆で最強の白肌パックと紹介された「潤白美白パック」モニター募集100名!



夏はやっぱり♪

やはり暑い夏になると行きたくなるのが長野の蓼科!

森林浴、涼しくて最高ですー꒰*´∀`*꒱

image


知り合いの方が作られたバラ園も見て来ました。

バラって本当に手入れが大変と聞きます、、
良い香りがして。ステキでした♡

image


image


image


今年は夏の間にあと何回行けるかなー♪
お肌の紫外線対策もバッチリやらないとです!

紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中
Profile
evelyn
フラワーアレンジメントを教えています
イギリス大好き!
Recent Comments
livedoor 天気
  • ライブドアブログ